1: 国内プレイヤーさん
なんかバリスティック明らかに見なくなったけど何があった?
使ってないから分からないけどそんなにナーフ響いてんの?
2: 国内プレイヤーさん
バリスティックのナーフなんかあったっけ
3: 国内プレイヤーさん
あった
地味な奴
4: 国内プレイヤーさん
バリおじが強いのは初動でウルトが溜まったしばらくの間だけ
そこ過ぎたらうんち
5: 国内プレイヤーさん
1v1で有利取りやすいキャラだけど
レヴのが1v1強くなったし
Marin
ULT強いのにねー
【Apex】8月9日配信のパッチノートまとめ8月9日配信のパッチノートまとめ
8月9日に開幕する新シーズン18のパッチノートが本日公開されました。
内容を下記にまとめま...
新実装だから使われてただけで大して強くもないし
強くない割には何故かアビの弱体化食らったのは何故なんだろう
そしてBBAはアビ何故か弱体化せずウルトのクールタイムだけとかいう
BBA贔屓のクソ運営
強いけどランクでは他のキャラでいいかな
ミックステープだと強い
ULT強いけど3個目の武器管理がむずい
パッシブがウルトの時しかほぼ効果無しみたいなもんなのが微妙
素の状態で持ってて嬉しい武器とかそうないし
普通に3本目として持てるようになってくれ
ここ1~2年のキャラはどれもパッとしないが
その上でもマギーやヴァンテみたいに何かに特化してるわけでもなし
ジャクソンやカタリストみたいに救助や防衛に優れるわけでもない
アタッチメント無い武器を余分に持てます、「だから何?」って感じ
3つ目の武器は背中の機械の力で装備中金武器化持続とかすれば良かったのに
パッシブにもう一声欲しいのはそう
3つ目の武器を持って金仕様にして撃つのがウルトなのに、パッシブがその準備でしかないから
あとウルトの範囲が地味に狭い
元よりあまり出会わなかったろ、このおじさん
マジで役割が無い
もうちょい何とかしてやれ
なんか実装当初にめちゃくちゃ持ち上げられてた頃、シーズン終わったら使われなくなると思うって書いたらウルトが最強だろとかなんとか言われてボロくそ叩かれたの思い出したわ。
使用率も上位帯だと最下位近いし、アビ弱体化入ったとはいえ対面戦闘しかできないキャラの評価はこんなもんだろ。
結局一番人気が出るレジェンドは移動スキルを持ってるやつだからな
てか普通に3つ目もアタッチメント付けれるようにしたらいいじゃん
仲間からしたらそんなに大量にアタッチメント占有されても困る
アタッチメントが揃ってて弾無限化の恩恵も薄くなる終盤ではリロードが早くなるだけの一般人男性だからな
序盤h強いけどそれだけじゃ選ばない
玉持ちが微妙になったネメシスを入れるんだ
ブリュリュリュリュwww(コウソクリロード)
ネメシスとモザンがクラフトに行ったのもかなり影響してるキャラ
ディスラプター実装で強化されたまであるキャラなのにな
ディスラプター使いたいから現役っす
3つ目の武器を拾った後の自動的に収納してくれればいいんだけど、いちいち持ち替えるのが面倒になった。
糞キャラだなと思って。2つの武器しか持たない。
最初の登場ムービーで銃撃ってスモーク吹っ飛ばしたアレにちょっと期待してたのに何もなくて草
スマートバレットのドーム3倍ぐらいでかくしてドームの中は銃弾は通るけど敵のスキル全て無効化とかあれば出番は増えたのになぁ
弾2倍持てるパッシブ追加したり、ウルトの範囲を5倍くらい広げてほしい
とにかく役割がないんだよなぁ
バリおじウルト、狂ったように空中駆け巡れる妖怪みたいなキーマウ勢が使うと手がつけられないけれど、一般人の場合そこまで脅威じゃないのよな
スリングにオルタ、45拾ってモザン作って、あとはお好みの武器持てば近接最強よ
せめて味方も金武器になるくらいの恩恵がないとしんどい
青くピカピカして悪目立ちする代償として弾無限とちょっと足が早くなるくらいって貢献が全然できてない
見なくなった分みんなバリおじに慣れてないから引き殺される場面多いよな
率先して前出なきゃいけないのに、1度詰めたら自力では帰ってこれないのが致命的。対面はなかなか強いけど味方の連携と火力も必要で、他より優先して選ぶ利点がない。
ウルトで防御面も強化してくれたらいいんだけどね。あとアビリティでスモーク貫通させてくれ
3つ発射して追尾して75ダメージを与えるとかだったら使うわ
とりあえずパッシブに何かもう少し強化を、欲を言えばアビリティのスタックを2つにすれば環境入りできるかも?
アビリティで相手を処理落ちさせるとかだったら強いんだけどな
ウルトで強化されるし3つ目の武器持てるのが強いし好き!って思ってたのにさ、
久々に使うと3つ目拾う事すら忘れてるwwww
ディスラプター武器と長物と99一緒に持ちたい人にはまあいいかもね。なんだかんだディスラプピーキー×99とかは強いし、そこに長物を持てるのは普通に強いとは思う
ただウルト依存が高いし、対面したら最後、殺るか殺られるかしかできないのが安定性が無い
戦闘狂の使うキャラであって勝ちたいから使うキャラじゃない
スマートピストルが弱い。99とCARは青マグだったら撃ち切ってもオーバーヒートしないし。今の環境に合わない
アサルトの役割は果たせてるからまだ良いけどな。
持ち上げすぎた結果な感じ。
スマートバレットが微妙なんだよね。遮蔽物があるとほぼ確実に当たらない。
レブミサイル程とは言わないけど、しっかり追尾して欲しい。
1v1強いってどこのエアプなん?笑
バリおじ実装からずっと使ってるけどアビリティが弱い
ウルトは足早くなるし高速リロードに弾無限金武器とかいう盛り盛り仕様でディボハボックオルタ辺り持つと楽しいしアタッチメント味方に譲れるのも強い
漁夫られて連戦するとスキル何も無いヒットボックスデカおじさんになるから押し引きの判断はかなり重要
他のfpsなら活躍できたかもしれないキャラ
残念ながらapex向けではない
Qの弱体化が痛すぎる。なんでそこまで強くないのにここまで弱体化したのかっていう。