海外プレイヤーの反応

【海外の反応】アビリティの効果をカスタマイズ出来たらどうかな??

【海外の反応】

1: 海外のバンガロールさん           
そういう限定的モードがあったら面白そう

2: 海外のワットソンさん               
バランス調整が難しそうだけど面白そうだね!

3: 海外のレイスさん                       
楽しそうだけど競技性は損なわれるだろうね・・・
敵にスキル使われないと効果の詳細が把握できなくなってしまうから

4: 海外のライフラインさん           
こういうの実装されると結局一つしか使われなかったりするよね

5: 海外のオクタンさん                 
マジで面白そう!ゲームの可能性が広がっていいと思う!

Marin
Marin
PvEモードであったらめちゃおもしろそう!

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    この手のやつよく見るけど
    僕が考えた最強のなんたらにしか思えない

    85
    21
  2. 匿名 より:

    こういうのはゲームバランス的に難しいからダメだろうな。基本対戦ゲーって敵プレイヤーがこのキャラだからこういう能力持っててだからこういう動きをするって予測を立てられるようにしておかないといけないんだよ。金バッグの能力が金シールドに移ったのもそういう理由だし

    32
    3
    • 匿名 より:

      カスタマイズだとその対戦ゲーの読み合いが複雑になって競技性上がると思うんだけどな
      強い型が出来てそれに対抗する型が出来て、またそれに強い型が出来てって常に最前線のメタを読めてる奴が勝つみたいな
      カードゲームがまさにそれだし、逆に競技生が下がるなら具体的にどういう風に下がるのか知りたい
      問題点は調整が難しいってだけでしょ

      5
      41
      • 匿名 より:

        味方にマイオナが来て苦労した結果負けるみたいなのが目に見えてるじゃん
        例えば虚空やポータル持ってないレイスみたいなのが味方に来るとか嫌だわ

        11
        3
        • 匿名 より:

          そもそも野良でそんなことするやつは元から地雷だし形が変わるだけで数は変わらないでしょ
          てかパーティー推奨のゲームで野良プレイヤーに合わせてたら足引っ張られるだけ
          エイムアシストもカジュアルプレイヤー向けに調整されて実際に問題になってるし

          1
          8
      • 匿名 より:

        不透明性が上がると流行らん

  3. 匿名 より:

    別に期間限定ならいいよ

    13
  4. ダジャレプレデターダブハン爪痕 より:

    オクタンが画像に写ってるのでダジャレいいます!
    オクタンが好きなオタククン!😆😆😆
    まあApexやってる人はオタククンばっかりだもんね😆😆😆
    僕はApex女子と色んなApexヤってるからオタククンとは違うもんね😆😆😆

    5
    88
  5. 匿名 より:

    はいはい!良いこと思いついた!
    っていう小学生と同じじゃんね

    2
    7
  6. 匿名 より:

    バトロワじゃなければ楽しそう

  7. 匿名 より:

    スマブラforかよ

    1
    1
  8. 匿名 より:

    戦術アビリティやウルトをカスタマイズ出来てしまうと、敵も味方も何しでかすか分からないカオス状態になりかねない
    でもパッシブくらいならカスタマイズ制導入しても大きな影響はなさそう

    • 匿名 より:

      何しでかすか分からないと言うけど、絶対強い型と編成が見つかってその対策対策の読み合いになる
      例えば敵チームの編成を見てこの組み合わせならコイツらはこのカスタムだとか
      動きからしてテンプレだとか
      そういうレベルの高い読み合いが出来るゲームになると思う

      1
      8
      • 匿名 より:

        なお現実は…
        youtuber「これ最強です!」
        A「なるほど使おう」
        B「なるほど使おう」
        僕「なるほど使おう」

        11
        1
  9. 匿名 より:

    期間限定イベみたいならありじゃないかな

  10. 匿名 より:

    はい要らないよ〜ゴミみたいな妄言ありがとね!笑🤣😂🤣

    8
    17
  11. 匿名 より:

    こういう調整がシビアなのはリスポーンは絶対採用しないと思う(マジレス)

  12. 匿名 より:

    海外のこういうやつもう飽きた

    7
    5
  13. 匿名 より:

    マジレスしたら絶対無理だろうけどよく考えずに案だけ聞いたらワクワクはする
    どこの誰が考えたかも分からんし別になんの害もないのに叩く必要ある?
    こーゆー系おもんないって言うなら見に来なかったらいいしコメントもせんで良くない?

    11
    3
  14. 匿名 より:

    リワークされたキャラならアリじゃね?

    4
    1
  15. 匿名 より:

    リワークしようとしてるキャラクターが居た場合
    「リワークしようとしてる内容のどれかを選んで遊ぼう!」みたいな調整のモードとかならあっても良さそう

  16. 匿名 より:

    これ実際タイタンフォールのモナークが全く同じことしてたからリスポーンならやるかもね

  17. 匿名 より:

    そういうゲームじゃねぇからこれ

    1
    1
  18. 匿名 より:

    まあそもそも、数あるカスタム案から、リスポーンが最善と思われるものを実装してるわけだからなぁ。

    初めからカスタム前提のキャラが登場したときは、そういうシステムを追加するんやないの、くらいでしょうな

    一応、パラディンズやsplatoonっていう成功例はあるけども。
    残念ながらバトロワでやると、「わからん殺し」で奇襲するだけのゲームになるから、リスポーンのいう「健全ではない」状態になるんで、調整どうこう以前に無理やろしねぇ

  19. 匿名 より:

    んなことよりさっさとサイレンス強化しろよ無能運営

    7
    1
    • 匿名 より:

      お前いつも居るよね。レヴナント向いてないから他のキャラ使いな。

      • 匿名 より:

        サイレンスの弱さもわかんねぇならapex向いてないよwゲームやめな低脳さんw普通に考えたら分かるだろww他のアビリティがアドバンテージ取るものだとしたら、サイレンスは相手の状態を現状維持させるだけの能力。自分は有利になるアビリティは無いため、当てても不利なら不利なまま、対等なら対等なまま。
        もちろん正面からの撃ち合いにおいては全く意味をなさない。

        7
        2
        • 匿名 より:

          アビリティを封じられても相手が困らない状況でしかサイレンスを使えてないのでは?体力差が無かったらレイスも虚空に入らないし、ジブもドーム出さないでしょ。

          自分の撃ち合いの弱さをサイレンスのせいにしているようにしか思えない。
          何回も言うけど、そんなに弱いと感じるなら他のレジェンド使いなってw

          3
          7
          • 匿名 より:

            だからwwwwwこちらのチームに1人、有利をとることの出来るアビリティを持たないキャラが1人いる状態、そのアビなしの状態で敵キャラに有利を取ること前提のスキルだってのが弱いってこと気づけよ障⚪ww

            8
            4
          • 匿名 より:

            そのサイレンスが有効な「体力差」を作るまで「常にアビなしの不利」な状況というのも弱いんだよエアプ

            9
            4
          • 匿名 より:

            こいつTwitterでもレヴナント使っている人にもクソリプ送ってるヤバい奴だから無視が一番だゾ

            4
            8
          • 匿名 より:

            俺の撃ち合いの強弱なんてどうでもいいんだよwwwキャラの能力を語る時は、プレイヤー全員が同じ実力だと仮定して語るんだよボケがwもう一度言うが、サイレンスは対等に有効になる体力差を作るまでこちらはアビ無しで常に不利な撃ち合いをしなければならないんだよwなにも有利になってない対等になるだけのゴミアビリティだからな

            7
            2
        • 匿名 より:

          サイレンスは置かれてあるだけでめっちゃ嫌なレベルの強アビだからもっと使え

  20. 匿名 より:

    公式さんにはこういうの無視して頑張って欲しい

    5
    3
  21. 匿名 より:

    ネタ切れにも程がある

  22. 匿名 より:

    レヴの人ビビるわ

  23. 匿名 より:

    ポケモンがEスポーツにならない理由

  24. 匿名 より:

    敵のアビ効果がわからないってなると駆け引きに運ゲー要素加速するからいらない

  25. 匿名 より:

    もし小学生の頃にapexがあったら、レイスの虚空を前に戻してウルトは移動速度50%アップの200mまでポータル繋げれるような妄想してたろうな。

  26. 匿名 より:

    別ゲーでやれ

  27. 匿名 より:

    スマブラのカスタム技がどうなってたんか知らんのか。

  28. 匿名 より:

    幼稚な妄想

  29. 匿名 より:

    ちなみにカスタマイズする事でキャラクターの性質がプレイヤーごとに変わるゲームには、eスポーツの代名詞lolや日本が誇るポケモンなどがあるのでこのアイデア自体をクソだと否定することはできない
    否定するならAPEXでやる必要無いだろって所ぐらい

    • 匿名 より:

      Apexにこのアイデアを提案してるからクソだと否定されてるんだろ。死んでもリスポーンして次に対策できるlolと違ってapexは一度死んだら終わるんだから対面したとき敵のアビリティ分かんないのは競技性を損なう。ポケモンはなぜ比較対象として出したのか全く理解できない

  30. 匿名 より:

    海外って思った以上にバカが多いんやね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。