1: 国内プレイヤーさん
ヴァルの弱体化とか誰も話してないやんピック率高すぎてアンロックすらしてなかったんだけどナーフされてどう?
使ってる人全然見なかったからたぶん5%くらいまで落ちただろうから使ってみようと思うんだけど
あと検問うざいから拒否したい
2: 国内プレイヤーさん
少し触った感じ、パッチノートで受けた印象ほど弱くなってない
まだ全然強いと思う
まぁもともと強いしね
3: 国内プレイヤーさん
ありがとう
ジェットの初速遅くなったらしいけど当てられやすくなった?
敵にも居なくてわかんないんだよねw
4: 国内プレイヤーさん
ビーコン読めてクソ遠くまで移動できて咄嗟に高所取れるって時点で腐るはず無いと思ってるわ
安置反対に寄ったときにヴァンテージ検問だらけのキンキャニを徒歩横断するのストレスすぎる
5: 国内プレイヤーさん
ジェットパックの燃料が切れて谷底に落ちたわw
6: 国内プレイヤーさん
ヴァルはパッシブのジェットの消費でかすぎて、誤爆しちゃったときの消費分がだいぶつらいね
Marin
チョン押しの消費が結構影響でかい感じ
【Apex】ナーフ後のヴァルキリーを以前と比較した結果・・・ ←思ったより悪くなくね?Youtube より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
思ったより悪くなくね?
...
カジュアルでスタポやってみるとヴァルの高さナーフがかなり痛手なことを実感する
スプリット後半はかなり大変かもね
これ登り坂たと下手したらオクタンに追いつかれるレベルにちょっとしか飛べなくなったよね
あと高いとこは飛べなくなったから、実質回り込んでちょっとしか飛べてないとかね
高いとこからならまだ行けるけど
あと撃ち落とされる事増えた
ジェットも2階位なら余裕だけど高めの所は無理になったから、以前より慎重に使ってる
言うてナーフ実感するのウルトの高度くらいな気がする
CT伸ばされないだけ良かった
安地反対側だった時ヴァル居ないと辛いってのは変わらないわ
安置ダメ上がったしマラソン大会になるときのヴァルの有難さはある。
キンキャニだと漁夫まみれになったときの逃げでも使えるから弱体されても使えるしレヴほど死んでないと思うわ。
漁夫きつすぎ・リングきつすぎだから結局ヴァル必須なのは変わらん印象
何なら前より必要度上がったまである
ヴァル専ではないが野良ダイアほぼヴァルだけで上げたくらいには使ってた
その感覚ではウルトの高さ以外特に問題になるほどの変化ない。
ジェットパック切れて落ちてるやつは前のヴァルでもしんでる
まだ十分強い
3周年でヴァルの無料アンロックやってなかったっけ?
まだまだ新規多いのかな
むしろピックする人少なくなった分ありがたみが増したわ
キンキャニだと高所取れるのはやっぱり強いしウルトも十分飛べて強いけどストポだと違うかもなあ
頭悪そう
ピック率高すぎて~からの敵にもいなくて~は草
文盲って言われてそう。
ナーフ前はピック率高かったけど現環境だと敵でもあまり見ないよねって話してるんだよ。
ゲームお遊戯何だからどうでもいいやろ
そもそもヴァルのパッシブを戦闘中に活かしてた人たちって少ないしそう言う人には影響少ないかもね
影響少ないって話してんじゃなく弱体化してもまだ強いって話してんだよ
まだ充分使えるキャラやけど、パッシブの使用感変わり過ぎてまだ慣れへんなぁ
戦闘中にいつもの感覚で使うと、あとひと伸びが足りなくて登りきれないとか逃げ切れない詰め切れないがある
思ってた以上に使える、と言うかそこまで不満に思うような事は少ない