雑記

【Apex】ナーフ後のヴァルキリーを以前と比較した結果・・・ ←思ったより悪くなくね?

Youtube より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
思ったより悪くなくね?

2: 海外プレイヤーさん               
全然強いじゃん

3: 海外プレイヤー                       
ウルトで超えられる山と超えられない山を覚えなきゃいけないな

4: 海外プレイヤーさん           
VTOLジェット中に被弾するとスロウが付くのがちょい微妙かな~くらい

5: 海外プレイヤーさん                 
ヴァル専の私、もうヴァルキリーは使えないと思ってたけどシーズン14もヴァル専継続します

Marin
Marin
普通に使えるレベルではありそう
【国内の反応】ヴァルキリー弱体化はここまでする必要無かったのでは・・・?【速報】ヴァルキリー弱体化 #ApexLegends #エーペックスレジェンズhttps://t.co/lv5i0e5Lzm&mdash...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そもそもジェットの連続使用にしか燃料消費33%増加がかかってないって書いてたよね

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  2. 匿名 より:

    ランクでは役に立たなくて、プロシーンでは使う人もちょいいるって感じかな
    逆になるように調整してほしいんだけど

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  3. 匿名 より:

    収縮はやいからウルト移動で安定するしキンキャニの細かい段差にストレス感じないから普通に強いわ
    まぁ野良ヴァルはウルト使ってくれないけど

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    • 匿名 より:

      走れるなら走ればいいじゃん
      いざ脱出という時の為に取ってんだよ
      どっちが重要か分かるよね?
      分かんない人めっちゃ多いから分かりやすく比較書いたけど、多分これでも伝わらないんだろうな

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      • 匿名 より:

        ウルト使わずにアンチダメ貰いながら走って案の定設定してメーデーするヴァルキリーの思考回路はこうなってんのか

        いざ脱出ってタイミングではもう1人欠けたり撃ち落とされるんだわ

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      • 匿名 より:

        ほぼ野良専ヴァル専で今シーズンランクはまだやってないけど、エッジのハーベストに向かう関門ポイントとかは念の為でウルトつかってたよ。
        逆に「飛んで越えておけばよかったなぁ〜」って後悔することの方が多い。

        いざという時に使えるようにウル速ひとつ持ってるし、後入りで強ポジ取れるのがヴァルの強みだから、勿体ぶらず移動キャラとして仕事したほうがいいと思うよ。オクタンとかパスがいない構成なら特に……。

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  4. 匿名 より:

    キンキャニの高低差減ったから使えるだけじゃね
    ストポが広いままならだいぶ違うと思う

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  5. 匿名 より:

    そう、まだ強いんだよウルトも何もかも。だからとっととこのハエからリコン性能を剥奪するべき

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  6. 匿名 より:

    全然ナーフ足りなかったな
    ULT上昇速度とパッシブの燃料と速度を更に下げるべき

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  7. 匿名 より:

    なるほど
    VTOLジェットは連続使用しない方向性だと前と一緒な感覚で使えるのね
    ウルトは割と高度下がってるね

    • 匿名 より:

      いやそれは無理
      1vs2とかの不利な時に高所移動折り混ぜて移動しようとすると1被弾で死亡するようになった

      • 匿名 より:

        むしろ不利な状況でも無理矢理スキルで覆せるような状況が無くなったならいい調整だろ。そもそも1v2なんて普通にやったら負けるんだから

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      • 匿名 より:

        被弾時に弱体化入ったのか..
        基本的には位置取りに使うだけになった感じなんだろうか

  8. 匿名 より:

    加速も相まってぴょんぴょんして弾避けできたのが強すぎた

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  9. 匿名 より:

    パッチノート出たとき弱すぎとか騒がれてたけど根本的な能力強いからこの程度ならまだまだ強いキャラ

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  10. 匿名 より:

    使ってて詰まんないけど必須級とかなったらいやだわ

  11. 匿名 より:

    新ヴァル試し中だけど高度下がったのが想像以上にキツかったわ。
    ウルトで降下する場所が敵いたとき用に隣のランドマークへ進路変更するのがだいぶ厳しい

    まあ今まで何回も雑に長々距離移動出来てたのがおかしいけど

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    • 匿名 より:

      これだよなー
      リリースされてからずっとヴァル使ってきたけど、何が一番響いてるのかというと高度の弱体化だわ
      越えられる崖の高さとか覚え直せばいいけど、めちゃくちゃ低所から高所に移動するのが結構難しいポイントある

  12. 匿名 より:

    VTOLジェットが戦闘では役に立たなくなったのが痛すぎる
    ミサイルスワームも起点にならないしな
    大分厳しい

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  13. 匿名 より:

    ヴァル使ってた人なら分かると思うけど、かなり弱くなった

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  14. 匿名 より:

    弱くしすぎだの調整下手くそだのパッチノートだけ見てぎゃーぎゃー騒いでたくせにそこまでだったってほんと見る目ないんだな

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  15. 匿名 より:

    安置収縮早くなったせいで第一安置の詰まりえぐいしその対策で採用はありだと思う。第一の安置際で銃声鳴らすと5部隊くらいに囲まれるゴミマップだし。チャータ使えば序盤からウルト使えるし。

  16. 匿名 より:

    キンキャニだからマシに見えてるけどストポとかになったら弱さ際立つと思うよ 越えられない壁多すぎるしな

  17. 匿名 より:

    パッシブ強すぎるから妥当だわ

  18. 匿名 より:

    狭いキャニじゃ充分使えるだろうがストポでどうなるかが

  19. 匿名 より:

    そもそも壁を越えられるのがおかしい

  20. 匿名 より:

    そもそも壁を超えないと詰みな安置がおかしいやろ…

  21. 匿名 より:

    そうならないように動く。
    それがエーペックスだよ。

    操作は上手くなっても、エーペックスのやり方を知らないやつが多すぎる。

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