1: 国内プレイヤーさん
ここだと長物持つ奴めちゃくちゃ嫌われてるけど正直長物持つ方が数倍ランク盛れない?
そりゃプレデターの配信者みたいに全員インファイト強ければそれが一番なんだろうけど
2: 国内プレイヤーさん
近距離なら余裕でボコれるからこそ上級者ほどキレると思うわ。
逆に言えば初心者でも上級者と戦えるのが長物
3: 国内プレイヤーさん
ランクでスナイパーやってるやつは信用しないわ
近接戦闘で圧倒的に不利になるし、四方から射線通る屋根の上に登って必ずダウンする奴いるからな
4: 国内プレイヤーさん
3スコ、2スコでスナ使うと最低限近接でも使えるよ
10~20mの距離の時にセンチネル先当てしといて詰めたり
近距離レレレSMGからのチャーライでトドメとか
2スコロングボウ2、3発当てといてピーキーでノックとか結構あるけど
どのランク帯でやってる?
5: 国内プレイヤーさん
他はいいけど近距離チャーライだけは無くないか
6: 国内プレイヤーさん
腰撃ち精度は低くはないけど溜めに時間かかるしそれならsmgリロードのがいいよね
チャーライの45で落とせるならパンチでもいいし
7: 国内プレイヤーさん
>>1
安定するのは長物だよ
やりあってるところを横から撃つのが最も安全なキルポ稼ぎ
強ポジとってても砂ないと牽制も出来ないから周りの弱ポジのやつが背水の陣で突撃してくるからな
スナイパーだと近距離不利の理屈が意味不明
武器2本持てるの知らんのか?
夏休みを感じる
相手は2枠インファイト出来る武器持ってるんだよ^ ^
近距離2つ持たなきゃ勝てない雑魚で草
夏休み楽しんでるね〜^ ^
早く宿題しようねー
野良ランクなら戦闘さけて長物でキルパク、更に終盤はデスボで近距離に、とできれば理想かもしれん
でも長物で合わせても味方の誰かがいらんところで戦闘始まって終わるパターンが多いよね
ランクで誰もスナ持たないとかそのpt全員noobだろ
野良で持っても足並みが揃わないから嫌われてるのであってそこにキルポ取りやすいかどうかは関係ないんだよね
なんならそいつだけキルポ取れるからまた余計に嫌われるだけ
なんのアドバンテージもなく単純に凸って勝てると思ってるからランクが上がらないんじゃないの
”足並みが揃わないから“っつってんのにそんな単純な凸やらするわけねえだろ
砂持つ自分を肯定したくてしょうがないんか
ランクが上がらないとかいう謎のレッテルも貼ってくるし
俺も砂で足並み乱れるは低ランク帯の特徴だと思う。プラチナの戦闘は苦しくないぐらいの人?
半分貰えるようになったぞ。キルを取ってくれる長物持ちとか最高じゃね?俺はヴァルだけど暇な時は高台から降りてシールドやら弾やら集めて渡してるし、高所にカービン置いといて下でロング拾ったりしてるぞ
こう言う奴が白青アーマーで凸からの雑魚ダウンしてる養分なんだろうな
スナもないし射線管理もガバで必死こいてARやSMGで抗おうとした挙句に頭抜かれてダウンする起点雑魚が喚いてるわw
近距離戦闘がそもそもギャンブルだし、なるべく避けたい。そりゃ一瞬で部隊壊滅できたら理想だけど、少しでも粘られたり、味方が落とされたら、漁夫の格好の獲物になる訳で、安定感がないわ
そもそもランク続けてりゃ敵味方の総合力が同等に近くなるわけだし近距離戦押し付けて勝てるのってただのガバマッチってだけだしな
一番目立つのはチャーライだぞ
チャーライほとんど見ないな
g7とリピーターが飛び交ってる
長物持たないと安置内で場所キープしてる時暇だから持ってる
サブでフラトラかボルト持てば中距離から近距離対応できるし。
長物持つのはいいけど、近距離戦になった時にきすぐ逃げたり、後ろの方でずっとスナイパー打ってるのはやめて欲しい
砂が野良で嫌われてる理由はこれなんよな
有能なスナイパー野良より圧倒的にこういう奴が多いから文句言われてるだけでちゃんと有能なやつも少ないけどいる
最後はインファイトでしか勝敗決まらんゲームだから自分はほぼ長物持たんようにしてる
だいたいロングで撃ち合うだけで不毛になりがちだし自分で詰める判断するスナ持ちは全然いないし
逆に詰められたら簡単に轢き殺されるで難しいです
不毛どころか詰める切っ掛けを作れるし、一方的に撃ってキルポも取れる。インファイトを始めるタイミングに有利な展開を作るのが長物だし、そうでもなきゃインファイトしかけるのは漁夫ぐらいでしょ。
きっかけ作りなんて中距離武器でいいんだよ、スナイパーの距離できっかけ作りなんて無駄だよ
遠くの敵をダウンさせても味方は詰めないしな
中距離でも相手を落としやすいのはスナイパーじゃない?1発がでかいから甘えて体を出すと死ぬよね。でも、ロングが機能するのってゴールド楽々ぐらいの人からだしプラチナがゴールぐらいの人には要らん気もする。
50mぐらいでもSRは全然使えるし、味方とフォーカスしてるとSR撃ってるのバレにくいから唐突な大ダメージで逃げる暇失ってダウンしてるヤツとか自分が砂使ってる分にはよく見るけどなぁ
味方には滅多に居ないのは分かるけど
勝敗は敵との距離より
高所や側面背面取れるかどうかで決まるんじゃないか?
平面上のインファイにならんと勝てないだとか
いつも砂持ちの援護が得られないと感じるなら、
敵の側背を取れているか、高所を取れているか常に考えたり
砂持ちの射線が通ってる場所で戦うようにしたり
ポジ取りを考え直すといいと思う
長モノじゃ近距離戦えないって嘆く前にそのチャージライフルを捨てて訓練所でショットガン運用の練習をしなさい
リピーター見るか?
g7の音しか聞こえんのだが
砂の斜線気をつけたいなら砂1本は必要じゃんそれが現環境なら尚更対策しないと一方的に殴られるし
砂派も近接派もミニマップ見れてない奴が起点にされるんだから状況次第じゃね
安置先入りして来る敵弾くなら1人はSR持っときたいけどね。移動優先ならアーマー育てたいし
強い奴が持つならいいんだけど
インファイトに自信無いから砂に逃げて相手の砂に撃ち負けて起点にされる奴がね
正直Pad相手だと中遠距離からワンノック取らんとインファイ勝てんから長物持ちたくなる気持ちはわかる
普段虐げられてる芋砂が水を得た魚のように饒舌になんの草
新キャラ使う人多くて更にSR増えたかんじする
スコープ無くて応戦出来ないときはずっと周り警戒してるけど暇
近距離ならショットガンだけでいんじゃないの?
2-4ロングボウと2倍ボルトが一番安定する