1: 国内プレイヤーさん
シアアリーナだとトップクラスに強いと思う
ワールズエッジみたいに建物多いマップは結構刺さるね
2: 国内プレイヤーさん
WEになってからうまいガスおじが味方に来てくれたときが一番盛れてる気がする。
今まであんまり気にしたことなかったけど、ガスおじとかワットソンとか籠もりが強いキャラ側からしたら他の二人にはこういうことしてもらえるとありがたいとかあるのかな。
3: 国内プレイヤーさん
動かないでこもってた方がいいね
4: 国内プレイヤーさん
ローバ最強
5: 国内プレイヤーさん
安置を読めるキャラを使ってくれると嬉しい
Marin
ローバで物資確保、リコンキャラで安置読んで先入りってとこかね~
【Apex】この武器レーザービーム簡単でめちゃ強くない? ←初動は最強格だわ1: 国内プレイヤーさん
オルタネーターリコイル簡単でレーザービームできるからめちゃ強くないか?
必ず終盤ま...
キャラ以上にムーブ合わせようとしてくれると助かるわ。ガスみたく移動が強くないキャラだと、籠るでも攻めるでもお互い合わせようって意識ある人ならキャラはあんまり関係ない気がする
盛れてる一番の理由は強いガスおじやワットソンが居るから勝てると言うよりは、連携が上手く行ってるからと言う事か
だわね、ストポは最終盤の椅子取りがきついけど
ワールズエッジなら最後3席ぐらいある良ポジとれたら、ガスワットソンの牽制力が光るけど、そのポジ取るための連携の影響が圧倒的にでかいよね
キルムーブじゃくて安置優先ムーブしてほしい。
こっちがワットソンでも突撃しまくる奴多くてキッツイねんなぁ
ガスワトでリコン移動丸投げのデュオはふざけんなとは思う
とりあえずアル即にピン刺してくれ
凸しようが籠ろうが合わせるから
フェンスで相手の行動制限してグレもジブウルトも重力の特異点もナックルクラスターもガスウルトも全部パイロンで叩き落してやる
なんやかんやで今スプのワトは4試合に1回ぐらいチャンピオン取れるわ。
csだけど最近、
安直読み→安直先入り→長物でアーマー育成
を合わしてくれる人が多いからやりやすい。
ヴァルが流行ってるのもあるんだろうけど。
せっかく作り上げた要塞がEMPで消し飛んだ時の悲しみよ
正直、ガスおじランパワットソンの構成でEMP撃たれると逆にテンション上がってやる気でるんよな。ぴゃああああ!!てなる
いやならんよ。なんかテンションがキモい
仕事量増えると喜ぶのが立て篭りキャラ(自:ランパート)
アル促にピン指してクレメンス
最終局面は移動のたびにパイロン置くくらいしないときついんじゃ
アルソクアンチがいるから無理
籠もりキャラピックしてるのに平地で撃ち合い始めるやつはどう介護すればいい?
籠もりキャラピックしなければいい
言葉足りなかった
平地で撃ち合い始めるのはその籠もりキャラピックしてるやつ
籠る気無いだろうから一緒に凸れば?
味方が雑魚だったらフェンス、ガス、バリケード、ブラマは撃ち壊してる
さっさと置き直せなノロマ
ドア封鎖ガスは分からんでもないけど他はなんで?
ただのトロール?
味方のフェンスを撃ち壊せるなんてすごいねぇ
言葉を交わせない味方に対してそれやるってだいぶやべーよ。
チームワークを一切考慮しないんならもうジャンプの時から単独降下してあげな。
お前いない方がやりやすいと思うよ。
ガスおじローバヴァルでヴァルに運んでもらいながら篭りムーブやるの強そう(小学生並みの発想)
いや小学生かよ
結局プロがシア使うからいつもプロプロ言うプロアンチもシア使うの笑える
ワト専だが、最初から大して強くないポジションキープしようとしても弱いだけだから、「ここを守る」ピン刺ししてパイロン炊いたときだけ籠り体勢に入ってくれるとありがたい。持論だけど、籠り意識しすぎてもワトは弱いと思う(ガスおじは知らぬ)。
フェンスは索敵とアピール用だから、あまり信用しないでもらえると嬉しい。パイロン範囲外だとグレで吹っ飛ぶし、見てないところだと簡単に壊される。フェンスを利用しながらファイトできると強いけどね。
あと、促進剤はピン刺ししてくれると助かる
ガスおじ使っててよくある事だけど…
ランクでもカジュアルでも近くに防衛したら有利に立ち回れる建物や遮蔽物があるのにキルやダメージ稼ぎたいからって、小さな岩くらいしか遮蔽物が無い開けた場所から離れない人がわりといる。
キルも取れない距離なのに無駄に発砲して無駄にヘイトを買うからその人は放置して「ここを防衛する」ピン立てて建物防衛に専念してるわ。
ランパ使ってるけど増幅バリケード立てた時は
それを遮蔽として使ってくれると嬉しいかなー
ダメージ量変わるし。
設置場所が悪いなら殴りで壊して良いし
置いて欲しい時はピン刺してくれたら置きに行くし
あとシーラ構えた時は射線被らせないでください