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【速報】コントロールモードにペナルティが実装

コントロールにペナルティが実装

本日配信されたアプデにより、コントロールにペナルティが実装されました。

部隊を途中で離脱したプレイヤーには2分間のマッチング遅延ペナルティが適用されます。

Marin
Marin
本日配信されたApexアプデの内容はこちら
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    当然だけど最初から欠けが出てたらペナなかった

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  2. 匿名 より:

    \いいねっ!/

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  3. 匿名 より:

    あんまり関係ないけどみんな3周年バッジの目標を100回確保ってどのくらい進んでる?
    やってもやっても終わりが見えないんだけど

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    • 匿名 より:

      ヴァル使って、自陣確保したらウルトで適当についてくる人募って敵陣に乗り込めば最初で2回分稼げる

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    • 匿名 より:

      最初で絶対1回は確保できるから、多くても100回出撃するだけで終わり

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    • 匿名 より:

      この前それ終わらすためだけに友達とコントロールやってたけど5時間くらいかかった。まあ完全なるエンジョイ勢だし適当にやっててそれくらいだったから、もっと真面目にやれば3時間くらいで終わるんじゃないかな?

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    • 匿名 より:

      バルキリーで1ゲーム2~8こなしてゴールしたよ

    • 匿名 より:

      楽しいからずっとやってたらクリアしてた

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    • 匿名 より:

      とうに終わった。
      ガス缶乗せたトライデントでAC特攻してれば1試合4~6ぐらいは進む

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    • 匿名 より:

      あんまりやってなくて92回
      最初自陣近くの拠点取って、真ん中無視で相手の拠点に走れば簡単に2つ取れる
      相手リスポーンのライン下がるから真ん中行ってくれてる味方のためにもなる
      戦況によるけど調子良ければ1戦で10回くらい進む

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    • 匿名 より:

      終わってる。
      キル気にせずにひたすらAorCを取りに行くと
      試合もバッジも取れると思う。
      相手の陣営取るとリスポーン位置遠くなるからBで死んだやつ4人とかが通り道にある自陣取ろうとするからBが手薄になってB取れる。
      でリスしたらまた相手の陣地取りに行くの繰り返し

  4. 匿名 より:

    最初から人数欠けてる時あるのどうにかして欲しい
    カジュアルやアリーナ、ランクどのモードでも人数欠けてる
    マッチング中は数百人が待機中なのになんで埋まらないんだよ

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    • 匿名 より:

      糞回線使ってて他のプレイヤーから見るとワープしてる奴ってそうらしいよ
      マジで迷惑だからapex辞めてくれない?

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      • 匿名 より:

        大した知識もないくせに誤った情報を垂れ流すの辞めてくれない?

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        • 匿名 より:

          別に誤ってないやろ
          プレイヤー側の回線不良でサーバー関係してない場合もあるやろ

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      • 匿名 より:

        光有線の高速回線でも余裕で欠けるんですけど
        自分が全て正しいと思ってる奴いるよな

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        • 匿名 より:

          光有線の高速回線なら絶対欠けないってお前も自分が絶対正しいと思ってるじゃん

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          • 匿名 より:

            欠けてるって言ってんのに「欠けないと思ってる」は意味不明すぎるだろ

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          • 匿名 より:

            言いたいことは分かるけど落ち着けよ、な?笑

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      • 匿名 より:

        嘘乙
        エンド側とフロント側の仕組み学んで出直せ

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  5. 匿名 より:

    放置するやつ増えそうやな

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    • 匿名 より:

      マッチングできないんじゃなくてカジュアルと同じマッチング遅延だから抜けても大したことないぞ

  6. 匿名 より:

    2分は少ない

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  7. 匿名 より:

    ペナルティ付けるのはいいけど、今の状態だと差をつけられると逆転不可だからどうにかしてくれ

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    • 匿名 より:

      負けてる方はリス時間短くしてくれてもいいと思うんだけどね

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    • 匿名 より:

      ウルト溜まりやすくするでもいいと思う
      ガスワットでガチガチに固められた拠点攻めるのにEMPあれば攻めやすいし

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    • 匿名 より:

      大幅に負けてたら
      敵チームしか襲わないプラウラーわいてくれ

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    • 匿名 より:

      そもそも差を付けられないようにしろよ。
      どうせ脳死でB凸しかしてないんだろ。

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      • 匿名 より:

        すぐ取り返されるのに相手拠点裏取りして死に続ける君よりマシだよ☆

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        • 匿名 より:

          裏取りして正面の枚数剥がすのってドミネの基本戦術じゃん。何言ってんの?

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        • 匿名 より:

          3~5人くらいヘイト集めてb湧き出来なくしてるのにb拠点取れないあなたの方がヤバイですわ
          どうせ拠点入らず芋ってるだけなんでしょ?
          そりゃ死なないよなぁ

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        • 匿名 より:

          正論に言い返してる時点でお前脳死で死んでるタイプだろ

        • 匿名 より:

          Bゾーンに入れず周りでうろうろ様子見ててもポイントは取れないんだよ
          下手は練習で上手くなるけど馬鹿はどうしたら治るんだろうね

      • 匿名 より:

        9対9でたいした連携もとれない現状じゃ、そういう試合もあるだろ
        自分がどんなに強かろうが、敵も自分と同じくらい強いってこともあるって考えたら、1人ががんばればなんとかなるモードではないよ

    • 匿名 より:

      イベント中は根本的なバランス調整は出来ないんすかねー?

  8. 匿名 より:

    2分なら全然抜ける人いそう

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  9. 匿名 より:

    はあ?2分じゃなんのペナにもならねえよ・・・トイレ行って終わりじゃん

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  10. 匿名 より:

    運営ってバカ?なんで最初から欠けてる状態で始めさせるんだよ笑笑笑笑笑
    頭いっちゃってんなああああああああああ

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  11. 匿名 より:

    まあ頭冷やすには十分な時間だろうな

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    • 匿名 より:

      人間、怒りを持続できる時間が6秒とか10秒なんだっけ
      まぁその2分で頭冷やしてトイレ行ったり飲み物取りいってれば2分や

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      • 匿名 より:

        怒って抜けてるってより冷静に次行こうって抜けてるやつ多そうだからなんの意味もなさそう

  12. 匿名 より:

    2分は体感で秒だからなぁ
    5分くらいほしい

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  13. 匿名 より:

    抜けのペナより途中補充ありにして欲しかったなチーター居た時抜けたらペナ食らうのアホらし過ぎる

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    • 匿名 より:

      オンオフ出来ればいいけど、負け試合に途中参加させられた不満なんか散々見て来たし感じて来たからあり得ないわ

  14. 匿名 より:

    ペナルティの実績を内部情報として蓄積していって、害悪ユーザーを仕分けしていって欲しいね。

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  15. 匿名 より:

    カジュアルペナルティ実装マダー?

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    • 匿名 より:

      真面目にチャンピオン狙いながら遊びたいならランクの方がいいって何万回は言われてるやろ

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    • 匿名 より:

      また出たよカジュアルニペナルティー妖怪。
      ランク行けや。それかエペやめろ

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      • 匿名 より:

        脳死で激戦区降りて初動リピーターや弓でブチ切れて0キルで終わる君こそいっぱい打ち合えるコントロールやればいいと思うんですけど

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        • 匿名 より:

          それじゃあバッジは取れないねぇ
          カジュアルがコントロールより勝ってるのは後半好きな武器を使えることとバッジが取れることだけ

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  16. 匿名 より:

    2分とかカップ麺も作れんやんアホか

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  17. 匿名 より:

    面倒だからどっちかが5人以下になったら強制終了とかにしてくれ

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  18. 匿名 より:

    根本的な解決は出来て無いんだよなぁぁぁ
    抜けるやつはペナあっても抜けるし、最初から欠けてることもよくあるんだから途中参加のシステムを追加してくれ
    もちろん途中参加するかは自分で決められるように

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  19. 匿名 より:

    期間限定モード(もうじき終わる)にペナルティってまじかよ。しかも2分って。やること遅いし中途半端すぎんか

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  20. 匿名 より:

    まあいいアプデだけど復活に1秒だったり10秒だったり差があるの糞だから5秒固定とかにして

  21. 匿名 より:

    途中退出多少減るのはいいな
    あとは100ポイント以上の差があるもしくは負けてる方が拠点1つしか取れてない時は劣勢組のリスポーン時間短くするとかするとなお楽しい

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  22. 匿名 より:

    100回確保早めにやっといてよかった~セーーーーフ

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  23. 匿名 より:

    2分はちょっとTwitter見たらすぐ終わるからもうちょっと長くしてもいいんじゃないかな

  24. 匿名 より:

    まだ100回終わってない雑魚おるん?
    2箇所とって即抜けで余裕でしたwwww

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  25. 匿名 より:

    3日にすれば抜けなくなる

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  26. 匿名 より:

    途中抜けがクソなのはわかるんだが1人抜けならまだしも2人3人抜けられたらリスキル祭りでゲームにならんのやが、抜けられて人数差ついてら抜けられるんか?

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  27. 匿名 より:

    このモード勝ち狙ってるやつなんているのか?
    適当に出入りできるようにしてくれ
    ペナルティなんていらん

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  28. 匿名 より:

    それよりもCS機の常に重いバグさっさと直せよ

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  29. 匿名 より:

    最初から人数差できたとき用にどちらかが30〜50%達成するまでは途中参加ありにしてほしいな
    すでに大差がついて負け直前のとこに途中参加したら萎えるけど人数差埋めたら巻き返せる程度なら全然ほしい

  30. 匿名 より:

    ペナ付けてくれるのはいい対応だから、その調子で欠員出たままスタートするのなくしてくれ。

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    1
  31. 匿名 より:

    ペナルティなんて1時間くらいつけねえと意味ねえだろ

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  32. 匿名 より:

    たったの2分か……
    せめて10~15分だよね…

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  33. 匿名 より:

    トライデントで遊ぶか2分待つか

  34. 匿名 より:

    ペナルティいらんやろ
    常設してからペナルティつけろよ

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  35. 匿名 より:

    初回2分、2回目5分、3回目10分それ以降24時間で

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  36. 匿名 より:

    3回離脱で永久BANでいいぞ

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  37. 匿名 より:

    3キル200ダメ2ゾーンとかの超絶ヘボはちゃんとスキルマッチで仕分けてくれ
    ならマトモなゲームになって抜けるヤツも少なくなるだろw

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  38. 匿名 より:

    自チームが6人抜けした時は敵の人と屈伸して友情を深めた

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  39. 匿名 より:

    マッチング時点でかけるのも直して欲しいね…

  40. 匿名 より:

    こっちまだゴールドまでしか行ってないのに、敵にマスター4枚積みとかマジで萎えるからやめてほしい。
    マジで動きが違いすぎてやる気なくなる。

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  41. 匿名 より:

    後は途中参戦ありにして欠けたとこ補充されるようにしてほしい

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  42. 匿名 より:

    勝つ気がないヘボ多過ぎてコントロールはもうやらんわ
    bゾーン踏みながらキルとれんヤツはもそっとマトモにやってくれ

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  43. 匿名 より:

    早く親指弱体化しろ

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  44. 匿名 より:

    カップラーメンすら作れない短さとかアホかな?5分とか10分くらいにしろよ…

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  45. 匿名 より:

    途中抜けするごとにペナ重くしてければいいのに

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  46. 匿名 より:

    2分でも追加されただけありがたい。

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  47. 匿名 より:

    リスポーン地点が同じ拠点でも距離が違うのをやめてほしい
    オクタンとかなら関係ないかもだけどさぁ

  48. 匿名 より:

    ってか初動b拠点取られたら抜けるやつなんなの?早漏れすぎるだろ

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  49. 匿名 より:

    人数差が出たら強制チーム移籍とかでいいんじゃないの

  50. 匿名 より:

    あ ほ く さ
    人員補充ありにすれば済む話だろボケ。ドミネの割に何でもかんでも中途半端すぎるだろ。
    コントローラやるならBF4やります笑

  51. 匿名 より:

    この調子でカジュアルにもお願いします

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    • 匿名 より:

      でた〜〜〜
      ここにもカジュアルニペナルティー妖怪。
      非常に気持ち悪いですねぇ。
      エペやめてどうぞ。

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  52. 匿名 より:

    コントロールだけマッチ中にめちゃくちゃ落ちるから治して欲しさはある、PCの性能は足りてるはずなんだ

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  53. 匿名 より:

    apexのコントロールはこれじゃない感があるからもうやらないよ。

  54. 匿名 より:

    チーターがボコって楽しく遊ぶためのペナルティーか?
    アホらしいな

  55. 匿名 より:

    抜ける思考って「どうせ負けだし」とか「B守られで動きがない」とかな訳だから2分じゃ意味ないと思う
    劣勢でグダグダやるなら2分待って次行こってなると思う

  56. 匿名 より:

    2分くらいなら休憩時間に丁度良すぎる

  57. 匿名 より:

    まずswitch勢とマッチングしないようにしてくれ こっちにしかswitchいなかったら80%は負ける

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    3
  58. 匿名 より:

    30分あっても他ゲーに時間費やすって選択肢あるし過激過ぎる・無しは論外として、何か抜けずに楽しめるおもしろ要素増えたらなぁ

  59. 匿名 より:

    別にペナ与えるのは良いけどさ。時間制とかポイント制にして欲しなぁ。50%とか絶対盛り返せないようなレ〇プゲーでも最後までやり続けないといけないの普通に苦行だろ。数で押されて練習すらままならないぞ。せめてそういう場合につき終盤とかは抜けられるか50%とかで強制終了にしてくれ。最後までやる意味がない。

  60. 匿名 より:

    全拠点を敵に占領されると強制終了されるのって実装当初からだっけ?
    ジェノサイド対策には良いルールだな

  61. 匿名 より:

    iPhoneのロック解除で間違える度にロック時間増えるみたいな感じで離脱する度にペナルティ時間増えるみたいなのあるといいなって思った

  62. 匿名 より:

    PCもクロスプレイなしに出来るよ無料ゲーにペナルティってアホじゃね

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