1: 国内プレイヤーさん
オリンパスコントロールは
防衛1滝1B5、敵地2、くらいが理想じゃないかな
2: 国内プレイヤーさん
bを室外にしろって感じだよな
デブとかバンガのウルト絶対ささらんから
武器自由でマップかえてウルト溜まりやすくして常設モードにして欲しいわ
アリーナ削除でこっち力入れろ
3: 国内プレイヤーさん
あと人数増やして欲しいわ
ジップ無いと移動が面倒くさすぎるから絶対パス使っちゃうんだが
ジャンプタワー作るとバルキリーが意味なくなるしな
今はジップ上手くはれるだけだめちゃくちゃ有利になるジップゲーだわ
4: 国内プレイヤーさん
中盤なのに拠点からBまで1つもジップ張られてない時
移動のロス大きいよねえ
5: 国内プレイヤーさん
そうなんよな
ジップが無いと移動が遠いんだよ
ジャンパは裏取りマンに壊されるし
B固められたら機動力で勝負するしかないから
本当は初動はパス3人欲しいよな
6: 国内プレイヤーさん
ジップで気にしちゃうのが敵に使われる事だけど、終点を高所にすれば逆向き使えないし
B→自陣のラインで敵が乗ってくることはまずない
自陣に来るやつは裏取りとみ、Bからくるルートはまず激戦区ナウだから乗れないので
裏取りされた時にBから戻る用の備えで構わない
あとは、自陣防衛で溜まった時は初期リスから自陣に引いておくと良さげかな
滝方面の道路に登るのも基本的に使える
バロメータの◯から自陣は悩む、Bが遠いから裏取りに使われちゃう、バロメータはどこが良いのかねえ
7: 国内プレイヤーさん
同じ考えでワロタ
初動は脳死でBまで直通ジップ
ウルト溜まったら自分の近い拠点から真ん中の回転塔上部
もう一回溜まったら回転塔から敵拠点の屋根上ジップ
屋根上からは乗れちゃうけど登るのに手間かかるし
回転塔は上に付ければ逆利用できない
まあバルキリーとかそういうキャラ使われると使われるんだけど
ジップあるとB固められても即敵拠点取りに行けるから強いわ
8: 国内プレイヤーさん
回転塔って呼ぶのか。あれの上ね。やってみるわ
いつもBまでジップ張ったら初期リスにも張るようにしてるは
謎の、お前ウルト使わねーだろ!みたいなのもA待機してるのマジやめて、はよB行けや!となる
Aの近くにBに飛べるジャンパ置くのが最強
ジップライン爽快感ないから嫌い
アリーナみたいに武器購入はこのポイント範囲内で買って、あとは今みたいに勝手に成長させていく感じでいいと思う
それなら好きな武器使えるようになるし、WMに2倍スコとか意味わからんことにもならないでしょ
Bは確かに屋外がいい
サイト変えられるの知ってる?
変えれるのか知らんかったわ
ウイングマンに2倍つけないなら何つけるんだよって釣られてしまったわ
残念ながらアイアンとか1HCOGとかを使う人多いんで
特にハボックと組ませる時は2スコはあんまり
平気で嘘つくのやめな
自軍側からBのジップは一方通行にできるように設置してる
相手に使われてすぐ自軍側を取られると厄介だからね
Bから堂々とジップライン使って裏取りしてくる敵とかまずおらんやろ
むしろ裏取りされてる時にBから拠点側に直ぐに戻るためにもBから使えるようにしろよ
ストームポイントだと初回は自軍からBのジップ
2回目はそのジップと一部交差するようにBの高台につなげるようにしてるわ
高台組もB組も自軍防衛に戻ってきやすくなるから便利
ところでジッブはどうすればいいですか
漢のドームファイト見せろ
味方Bで4、5人くらい生きてるのに敵リス側向いて陣取ってて、ゆっくりB中立に塗り替えられたりそのまま取られてるのリスポーン待機画面で見てるとき「どういうこと?」ってなる
チクチクしてるからでしょ
トライデントでクラクション鳴らして相手拠点の周りを爆走してると4~5人が躍起になって撃ってくるの最高。
対面は弱いが、ポイント関係ないところに多数の相手釘付けして、Bの味方のアシストに徹してるわ。
隙あらばリスキルしてる。