国内の反応

【Apex】マッドマギーの強い所ってどこ? ←野良マスターと組んだ時は・・・

1: 国内プレイヤーさん           
マギーの利点がイマイチ見つからないんだが,強い点ある?

2: 国内プレイヤーさん               
マギーのウルトをドーム内で使ったら乱反射して予測不能で強いんじゃねと思って試したら途中から直径上を行き来するだけで何も乱反射しなかった

3: 国内プレイヤーさん                       
マギーのウルト、サプライ裏に隠れてたのにヒットしたわ
スタン喰らうとやられ放題される

4: 国内プレイヤーさん           
屋内でウルト使えばぶっ飛ばせる
それだけ
味方にも玉当たるし自分も吹っ飛ぶからご利用は計画的に

5: 国内プレイヤーさん                 
マギーは味方にヒューズが居てこそ輝く感じだわ。
マギーのアビリティとヒューズのアビリティで追い詰めて、ヒューズのウルトで退路を断ち、マギーのウルトで壁&ダッシュ。
と、野良マスター二人の人とカジュアルで遊んだ時に思いました。
ホライゾンの人が強かったのもあるけど、そん中でアビリティの相乗効果が決まった時は気持ち良かった。

Marin
Marin
シナジーのあるキャラとかも今後見つかるかな~
【Apex】マッドマギーの評価ってどうなの? ←プロ曰く・・・1: 国内プレイヤーさん            マドマギ訓練所で動かしてみたけどドリル強くね? パッシブがハンポモザンとめちゃくち...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    とりあえず雑にUltを2スタックにしよう

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  2. 匿名 より:

    不利位置にいるパーティ相手とかへの狩り性能はトップクラスだわ
    隠れてもアビで炙り出せるしultでスタンさせながら味方の速度上昇させて一気に詰められるから相手は銃ちょろちょろ撃つしか出来ない
    相手の方が有利な位置、かつアビがあまり刺さらない場所にいられると打開手段が無いのが欠点

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    • 匿名 より:

      大半のキャラが不利を打開する為のスキルを持ってるからなぁ

      スキル使い切ってるかつ不利ポジにいる相手に有効ってそこまで強みにならないよな
      なんならその状況の時点でキャラ関係なく勝てるし

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  3. 匿名 より:

    わざわざ3枠に入れるほどの性能してないし、入れて勝てる人達は何使っても勝てる。

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  4. 匿名 より:

    最も弱いまである
    マジでミラージュの方が強い

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  5. 匿名 より:

    ウルトは回転率高めで、平地移動にも、敵ぶつけても使えるが、戦闘における爆発力は低め。
    パッシブはシンプルかつ強力。
    アビリティは使える状況が限定的とはいえ、当たればパッシブと合わさり、壁裏スキャンかつ移動を強制。
    野良カジュアルでは強いと思う。ランクやスクリムには攻撃的過ぎて合わないんじゃないか

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    • 匿名 より:

      そこまで攻撃的じゃ無い
      パッシブもアビリティもウルトも全て性能が中途半端
      他のキャラと比較して使ってみた方がいい

      • 匿名 より:

        特性的な意味で使ってたわ。まどマギのは攻めに行く場面で使う能力やん

    • 匿名 より:

      スキルはシンプルかつ強力では無いと思う。そもそも自分と敵の間に壁がないと効果発揮しない時点でナックルクラスターより何倍も癖あると思うしそもそもそんな限定的な場面でさらに壁に張り付いた敵が立ち止まってくれなきゃほぼダメージも出ないからどっちかというと火力も控えめだと思う。

      • 匿名 より:

        すまん俺の勘違いだわシンプルかつ強力ってのはパッシブのことかスキルのことだと思ってたごめんな

  6. 匿名 より:

    遮蔽で回復してる敵を炙り出すのが楽しいだけのキャラだな

  7. 匿名 より:

    ヒューズとわざわざ組む必要無い。
    マッドマギーでやれることだいたいヒューズいれば事足りる。

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  8. 匿名 より:

    ガチで最弱やろ
    こいつ削除してボルト参戦させよう

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  9. 匿名 より:

    マッドマギー相手にして嫌だと思ったことがない
    アビリティもウルトも全く怖くない

  10. 匿名 より:

    オリンパスのせいでボウリングみたいなの草

  11. 匿名 より:

    正直ヒューズで良くね?って感じた
    マギーもアビリティ2スタックに増やしてくれれば遮蔽に対する制圧力が上がりそう
    ドリル一個だけじゃちょっと避けるだけでそんなに困らんしなぁ

  12. 匿名 より:

    戦術が刺さるテルミットじゃなくてフラッシュバンならなあ

  13. 匿名 より:

    強い性能のキャラというよりかは
    おもしろい性能のキャラだと思うね

    • 匿名 より:

      普通の人が使うと弱いけど使い込んだ人が使うと強いジブみたいな味のあるキャラだと思う
      ショットガン使いこなせる人とかだとまた評価違うんじゃないだろうか

  14. 匿名 より:

    戦術は遮蔽に刺して炙り出す、Ultは敵に転がして突っ込む
    使い方は分かりやすいけどそれしかできないのがアレなのかもなあ

  15. 匿名 より:

    相性いいのはヒューズじゃなくてオリンパスだよ

  16. 匿名 より:

    超近距離特化って感じ。懐に入られたときの押し付けられ具合がやばい

  17. 匿名 より:

    戦術のスタック数増やして、ウルトの爆発範囲もっと大きくした上で加速装置に敵が乗ったら逆にスロウ効果与えるようにしてくれたら、だいぶよくなると思う

    ウルトの加速とパッシブ使ってマスティフやハンポモザンで突撃するのが楽しくて、なんだかんだ1000キル超えた

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  18. 匿名 より:

    アビ以外が弱すぎる
    不利位置狩れても結局いつも有利ポジにいるわけじゃないから、このキャラ使って勝ちやすい人はそもそもが上手い

  19. 匿名 より:

    作った人には悪いけどスキル全部コレジャナイ感あるよね
    スキル一切なしでも問題ないフィジカル鬼強い人が試行錯誤しつつ無理矢理どうにか使って何とかしているカンジ

  20. 匿名 より:

    仲間に来て嬉しいキャラではない。間違いなく

  21. 匿名 より:

    ウルト貯まるの30秒くらいにしてほしい。使うと案外楽しいキャラ

  22. 匿名 より:

    グラサンスキン&ナイフ舐めバナーで
    世紀末感感を見せたいだけのキャラ

  23. 匿名 より:

    まどまぎ面白いけど、個人的にはアビリティの射程を伸ばして欲しいな。中距離だとアビリティが落ちて変なとこ刺さるんだよな。

  24. 匿名 より:

    昨日ファイトナイトとタービンの真ん中くらいの橋?みたいなところでマギーウルトにすこし食らって吹っ飛ばされて落下死した野良をみた

  25. 匿名 より:

    アビリティが敵に刺さるんならクソ強いんだけどな
    ヒューズと同じで動いたらダメージ減らせるみたいな

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