雑記

【Apex】コントロールモードで武器の〇〇を変えれるの知らんかったわ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
コントロールめっちゃおもろくね?

2: 国内プレイヤーさん               
コントロール面白いよな
バトロワアリーナコントロールの3本柱になってくんないかなぁ
丁度練習とかウォーミングアップとか気楽なプレイに向いてるん気がするんだよなコントロール

3: 国内プレイヤーさん                       
新モードめっちゃ面白いんたけど
フラットラインのスコープ等倍がいいな……

4: 国内プレイヤーさん                 
アリーナと同じでスコープ変えられるよ

5: 国内プレイヤーさん           
アリーナで変えられること初めて知ったわ
ありがと

Marin
Marin
交戦距離短い時とか変えるのアリなんかもね~
【国内の反応】コントロールの『強キャラと弱キャラ一覧』はこんなイメージ1: 国内プレイヤーさん            コントロールウルト腐るキャラ多くないか 2: 国内プレイヤーさん     ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    リス狩りが横行し始めてもうダメだわ

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    • 匿名 より:

      だんだんメタができて調整必要になってきたよね
      フルパ組んで敵陣取ったらリスキルしやすくなってる
      特にストームポイントのマップ

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    • 匿名 より:

      横行も何もそういうゲームだろw
      前線上げてB維持するモードだぞ?
      前線上げられないならそりゃリス狩られるわな

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    • 匿名 より:

      されるほうが悪い。そもそも死ななきゃリス狩りされんし。上手く立ち回れば、ラストまで一度もリスポーンせんから

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      • 匿名 より:

        上手く立ち回れば×
        上手く隠れれば◯

        ゴミトロール雑魚カジュアルでもしてこいや

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      • 匿名 より:

        ウルト溜まりにくくなるし、グレ補充されないし、武器はまた拾えばいいしで、死なないメリットそんなないけどな

  2. 匿名 より:

    デフォでウィングマンに2スコ付いてるの本当この運営ってエアプなんだなって思うよな

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  3. 匿名 より:

    ディボが1段階強化でタボチャ付くのは強すぎ
    せめて2段階強化の金武器になったときに付けるくらいにしてくれ

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    • 匿名 より:

      使ってるこっちとしても「つよすぎひん?」ってなるよね。そもそも弾無限の時点でタボチャが強い

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    • 匿名 より:

      てかタボチャのレア度が金なんだから金からでいいよな

  4. 匿名 より:

    アリーナ外して2本柱でいい

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  5. 匿名 より:

    ボセックがうざい

  6. 匿名 より:

    劣勢側の萎え抜けが多すぎて勝ってもなんかなぁ

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  7. 匿名 より:

    弾が無限だからディボとLスターが強い
    チャーライとトリテ、弓 弾数気にしなくて射ち放題

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    • 匿名 より:

      芋り前提の糞武器ばっか言ってて草
      デスマモードですら芋ってチクチクしてるからプラチナⅣなんだよお前 

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  8. 匿名 より:

    裏取りしてくるやつ全部4体撃ちしてる!

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    • 匿名 より:

      されてる野間違いだろ
      あっ・・・そもそも裏取りに行くほど頭使って立ち回ってないしそんな前に出れないかお前^^;

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    • 匿名 より:

      そんな暇あるなら戦え
      それしてる間はそいつに時間取られてるから、そいつの仕事の成果上げてるんだぞ?

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  9. 匿名 より:

    2倍ついてると思って拾ったフラトラが1倍だった時はちょっと困った…

    劣勢側の萎え抜け多すぎるのだけきついから途中抜けにはペナ有りにして欲しい

  10. 匿名 より:

    サイトもいいけど武器の位置交換できるようにしてくれ
    リスポーンする度に移動するのだるい

  11. 匿名 より:

    一発逆転で通常なら負け確の差が出たら負けてる方にタイタン3台ぐらい支給したらええやん

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    • 匿名 より:

      それ面白そう!
      明らかに実力差がある時はそうやって拮抗するようにして欲しいよね
      何より非対称だからこそ起こる駆け引きが面白そう

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  12. 匿名 より:

    途中抜けがやばすぎる、パーティーは揃って抜けるし、野良パでも一人抜けたら残りのメンバーも高確率で抜けるし、二人以上差が生まれたら劣勢のチーム側のアーマーレベル上げてくれ、、、

  13. 匿名 より:

    拮抗してたのに何か劣勢になったなと思ったら1人2人抜けてんだよなー
    何が気に入らなかったか知らないけど、せっかく拮抗してて面白い試合だったのに頑張ってたのがバカみたいじゃん

  14. 匿名 より:

    フルパに出会ったら開幕自陣とられるから萎える(抜けないけど)

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