1: 国内プレイヤーさん
バッテリー味方に渡せるから最終盤までは金アーマーのが好みだな
残り3部隊位でデスボから赤アーマーとバッテリー貰う
2: 国内プレイヤーさん
終盤はセル余りまくるから金アーマー重宝してんのよね
特にオクタンとかワットソンみたいに自動回復ついてるキャラなら尚更便利
それに味方にバッテリー譲れるし、何ならセル2個でアーマー全回復出来るなら普通に終盤戦で強い
3: 国内プレイヤーさん
アルティメット促進剤持ちたいキャラのときは金アーマー来てる
バッテリー削ってその分促進剤持てるようになるから
4: 国内プレイヤーさん
序盤なら紫より優先してるな
後半は敵倒せば回復も赤も拾えるからそこで着替えてる
5: 国内プレイヤーさん
金アーマーは割とオクタンとの相性良いんじゃないかと思ってるわ
6: 国内プレイヤーさん
序盤なら紫より優先してるな
後半は敵倒せば回復も赤も拾えるからそこで着替えてる
7: 国内プレイヤーさん
パス、オク、ホライゾンの時は紫で赤まで残り400以上必要なら金着てる
あとはバッテリーの数次第
8: 国内プレイヤーさん
金赤赤が結論だと思ってるわ
物資が潤沢なら赤3でもいいけど
Marin
この辺は悩みどこだよねー
【海外の反応】残り4部隊の時、アーマーは赤と金どっちを選ぶのが正解? ←最適解は・・・【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
残り4部隊の時、アーマーは赤と金どっちを選びますか?そしてその理由...
金アーマーはある程度回復ケチれるから好き
バッテリー味方に譲ったり多めにグレとか持てる
男なら最後まで白アーマーよ!
戦わず逃げ回ってるのが男のすることなのか?
戦って赤にしようぜ
違えだろ青になったら捨てんだよ
アーマー着るなんてチキンかよ
セル2個(6秒)で100回復とバッテ(5秒)で125回復という調整具合はマジで上手だなと常々思う。
結論とか言っておきながら代替案も用意してるのは草なんだ
金
バッテリー削って促進剤持てるはよくわからん
バッテリーの枠がセルになるだけでは?
赤だとバッテ6セル4みたいな持ち方するじゃん?
金ならセル12でいい、1枠増える
赤バッテリー6=金セル12じゃん? 金はセル12でいいなら赤だとバッテリー6でいいから変わらん気がするんだよね キット削るならわかるんだけど
そんなん25とか30みたいな変な削られ方でバッテリー使いたくないじゃん
それいうならアーマー割られた時に削った1枠分セル足らんって話になるでしょってことよ バッテリー6セル4が必要枠なのをセル12に削ったら必要回復分に足りて無いんだから
バッテリー次第かな
前衛とワットソンの時には金にするなぁ。ライフラとか後衛ブラハの時は長物持つから赤というより進化シールドを持ってる
セル一個で戦闘復帰できるから1人いると便利
レイス、オクタン、パス、ヴァルなどの前線から離脱できる能力があるキャラなら金アーマー向き
あとはバッテリーの量と相談かな。ジブとかいるならまた違うし