1: 国内プレイヤーさん
ランページ戻ってくるけど弱体化の必要あったんやろか
2: 国内プレイヤーさん
俺のあの武器の評価はぶっ壊れてるほど強くはないけど強い
舐めてかかったら一瞬で溶かされる
具体的に言うと「この距離ならピークして撃ち合っても大丈夫だろなあ」って思いながらマークスマンとか単発アサルトに持ち込んでちょっと引き際誤ったら思ったより早く死ぬって感じ
弱体化はいらないんじゃないかな
テルミットチャージも短いし
3: 国内プレイヤーさん
そんな感じよね
加えて絶妙に当たらない距離があって、基本的にフラトラの下位互換
終盤には持ち替えられてるのが普通だし何で弱体化したのかがよくわからんなー
4: 国内プレイヤーさん
まあここの運営の弱体化は単にバランス調整じゃなくて武器のメタをローテさせたいって意図もあるしそれかな
次はリピーターの時代来るんじゃね
といってももうだいぶ持たれてる気もするしな
俺はRE45メタをもう1年半待ち続けてる
5: 国内プレイヤーさん
ランペ2ダメも下げられてるけどそんな暴れてた?
少し前に同じくナーフされたLスターやらプラウラー程じゃないと思うが
6: 国内プレイヤーさん
ランペのナーフは必要無かったな
飛び抜けてたわけでもなかったし
7: 国内プレイヤーさん
ドア破壊ウザイから無くしていいよ
8: 国内プレイヤーさん
あ、それはあるね
グレとシーラだけでいいわ
1発でセル1個はちょいダルいんよ
ダメージは前のままで、テルミットのチャージなしで丁度いいよ
テルミットチャージが問題視されてたことあったか…?
あんなもんテルミチャージが本体だぞ
お前ランペリリース時の住人か?
ダッシュしながらチャージできるようになって、ドア破壊する機会もされる機会も増えたとは思う
チャージそのものが強いのがわかると使い所がわかってくるから、よりチャージの強みがわかってくる
今まさに界隈全体でそんな状況だよ。しらんけど
アリーナのテルミットチャージだけなんとかしてほしいかな
買えば確定で3回チャージできるのは流石にインチキ
インチキもなにもその分大量の材料を消費するやろ
3030や強化前Lスターのように好きな人は使う武器として生まれ変わったので問題なし
武器性能だけでごり押してくるからマジで嫌い
ダメージ20でも強いとおもう
ちなみにDPSが1.5倍くらいあるフラトラは単発19ダメですよ()
DPS100切りそう
アリーナでチャージランぺが暴れてて~って話じゃなかったっけ?
中遠距離から撃たれる分にはうざいけどそれはチャーライとかも同じだし、近距離対面はテルミ巻かれ無い限り割と勝てるからぶっ壊れとまではいかないし2ダメ下げくらいで丁度良い気がする
長押しするだけの人が多くて嫌い
ろくに周りも見ないでマガジン切れるまで押すだけって言う
それめちゃくちゃわかります
プロがこぞって使い始めたからナーフしようって焦っちゃったんだろうな。
ただ、プロが使ってる理由も弾持ちが良いってのが理由だからダメージはあんまり関係なかったかもね。
初動ランパゲのくだらなさは異常
初動で要りもしないテルミ要求しちゃう気まずさをマジでなんとかして欲しいわ。
話題になったらとりあえず弱体化する運営を調整した方が良い。
言うほどランページを使ってる人は見かけないけど…
初動ランページ持ってても別の武器あったら捨てる人の方が多いでしょ
マジな話フラトラと同じくらいかそれよりちょっと少ないくらいはいるよ、逆に言うとライト武器は本当にキルログに流れてこない
ヘッショ倍率下げるだけでよかったわ
ランページでダウンされるやつって体の出し方甘かったり撃たれたら打ち返すやつだからぶっちゃけあのナーフでだいぶ弱くなったっていうか意味のない温情ナーフって感じがするよな。ランページアンチはもっと上手くプレイして、どうぞ。
テルミットチャージするときモーションと実際の完了時間に差異があるの直して欲しい
最近のライトなんか弱くない?
ヘビーは連射速度少し遅い分弾数多くいられるよって良さだと思ってたんだけどチャージ要素で変わっちゃった
ライトアモは1スタック80発持てるようにしろ😡
R400しか勝たん🥺👊
スレの人たちアリーナの上位帯やった事ないだろ
キア カハ、キア トア、キア マナワヌイ!
ヘ・トア、ヘ・トア、キア・カハ・ラ!