1: 国内プレイヤーさん
ハイドしやすいから味方1人やられたら逃げ切れるキャラの方がポイント上げやすくて草
2: 国内プレイヤーさん
野良ならバンガ安定な気がするわ
モクと駆け足ですぐ逃げれるし最悪味方囮にして横からダウンとれる
3: 国内プレイヤーさん
なんなら味方なしスタートで永遠ハイドしてる方が盛れるまであるわ
4: 国内プレイヤーさん
ランク上げるのになりふり構わないなら味方補充無しソロスタートでメタルギアソリッドした方がいい説あるんか……
5: 国内プレイヤーさん
せめてプラチナを上げれる程度の実力持った後ならそれやってもええかもね
ゴールド適正の段階でそれでランク上げたらほんまに苦労する羽目になるから初心者にはおすすめできないな
Marin
味方復活できなかった時も切り替えてハイドしてけばわりと盛れる感じ
【Apex】新マップのハイドポジはここがオススメ1: 国内プレイヤーさん
せっかくなら草とか樹とかでもっと視界の悪いMAPが良かった
リゾート感もないし早く...
ハイドが流行ればリコン枠としてシアが復権するかも知れんな
うーん。。。今のシアじゃ難しいかも?
平地での戦闘は範囲が広すぎて、
ウルトとアビリティーが当たりにくい。
心音も75mじゃ足りない。
とか色々残念。
リコンキャラならクリプトが伸びる可能性はあるね。
大正義ブラハ
シアはスキャンのダメージとフラッシュ以外全部戻さないとブラハの下位互換でしかないよなぁ
ストームポイントって味方落とされたら終わりだと思ってるんだが…あの広さと障害物のなさでハイドしろって無理じゃね?
逃げ/漁夫対策を考慮した場所で戦闘しようね。
探せば割とハイドはできるよ。木の窪みとか
モバリス抱えとかないと蘇生厳しいよな
ヒートシールドと両持ち出来るようにならんかな
部隊あたり3人持てるから誰か一人がモバリス
持てば解決
そもそも野良ランで逃げる事を前提に考えてるの気持ちは分かるけど微妙感
何処かで戦って勝たないといけないから逃げる事考えてバンガピックは浅薄なのでは、そもそもスモーククソ難しいキャラだし
野良でやると打ち合い始めたらどっちかの部隊が全滅するまで引かない無敵イノシシか、接敵した瞬間から逃げることしか考えないハイドだけでランク上げてきたやつばっかりだからやっぱランクマはフルパ組むしか楽しくないよな
ほんとにバンガ結構このMAPと相性良いんだよな…
遮蔽とか建物とかない場合が割とあるから、スモークとウルトが結構刺さる上、逃げやすい
ハイドは安置によるわこのステージ遮蔽物無さすぎな平地に安置来たらマジで絶望感しかない、あと部隊の減り遅すぎるときと早すぎる時が両極端な気がするハイドしてるとき減り遅すぎな時腹立つわ。
最終アンチがなんもない浅瀬の海とか意味分からんし、ジブが安定な気もする。使う気起きないけど
戦闘に勝って漁夫から逃げ切るって話ならいいけど
ろくに戦闘参加しない逃げ前提のキャラピックじゃ盛れても悲しくないか
これ
ストームポイントでのソロハイドは終盤狭くなるまで漁夫る機会ないから、逃げとキルポの両立が難しい
逃げ目的のヴァルキリーピックはマイナス抑えるには働くけど、プラスで終えるには向かない
序盤でキルポ取れる攻撃的構成にして、途中で死んだら味方のヴァルにハイドで粘ってもらうのが一番効率良いわ
このマップは接敵地点が安地への道中と通路の合流地点に集中してて、長物環境で遮蔽間隔が遠いから、第4までなら安地際で座ってれば笑えるくらい見つからない
第4収縮に合わせてヴァルウルトで飛べば、その間に順位が繰り上がって6~4位に滑り込める
だから一番ハイド通りやすいマップでヴァルキリーが相性抜群なんだけど、ソロの場合は味方に移動ないレジェンドで長物持たれると無駄に膠着して漁夫られて詰むんだよね
結局レイスでPK持って速攻かけるスタイルに落ち着いたわ
長物環境ではあるけど、トリテチャーライで安定して盛れるのたぶん先入り型のフルパかデュオだけだよ
ブラハ結構湧いてるから無理じゃね
ハイドもいいが有利ポジ取っときゃ1人差までは普通に勝てるから積極ハイドするまでもない気が
逃げ足だけは鬼早い野良の理由が分かった
そりゃあ気持ちで負けてるのに撃ち合い勝てるはずないな