雑記

【Apex】新マップは大会とかで絶対不評になるだろ ←○○がヤバすぎる・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ソロで探索しとこと行ったらプラウラー湧く場所に降りたらしく死にかけた
結構湧いてくるのな

2: 国内プレイヤーさん               
プラウラーとか無限湧きなのかね
めちゃくちゃ邪魔だわ

3: 国内プレイヤーさん                       
打ち合いしてるところにプラウラー突っ込んで来て負けたわ
行動範囲広すぎるし邪魔だし面白くないわ

4: 国内プレイヤーさん           
プラウラーの巣にあるリスポーンビーコンあって笑ったわ
あそこは使いたくないな

5: 国内プレイヤーさん                 
プラウラー油断してると意外と痛い
これ最終安置プラウラーの巣になったらやだな

6: 国内プレイヤーさん                 
でもプラウラーを上手く利用すれば有利に戦えるかもしれんぞ

7: 国内プレイヤーさん                 
プラウラーで有利に戦えるって時点でポジションや安置有利だからなぁ
有利不利の差が余計に大きくなるだけでつまらない
大会とかでも絶対に不評になるだろ、これ

Marin
Marin
普通につよいんよ
【Apex】新マップのプラウラー割と強くて草生えん1: 国内プレイヤーさん            命からがら逃げたところ回復そこそこで、プラウラーとか蜘蛛にやられる未来も見える ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プロでもなんでもない無い連中が語ってて草

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    • 匿名 より:

      プロでもなんでも無い奴がなんか言ってて草

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    • 匿名 より:

      自分達がするわけじゃないけもプロの大会は結局俺ら視聴者がいるからプロとして成り立つわけでそうなるとWEばかりなのは少々変わり映えしなくて見飽きてきてしまってるところがある。
      他のマップでの大会が見てみたいなとは思うからこそ新マップにたいしてそういう意味でがっかりしたところはある。
      長文すまん。

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  2. 匿名 より:

    個人的には特に不満はないけどプラウラ-直線で襲ってくるとかもうちょい単純な動きにはしてくれても良いかもね

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    • 匿名 より:

      威力とか耐久は別にいいけど何体もいるわりに動きが結構複雑なんよな…

  3. 匿名 より:

    何匹か倒したらプラウラーの巣制圧?壊滅?みたいなメッセージ出てレプリケーターのポイント貰えたから有限みたいよ。あとプラウラーが金のアタッチメントやバッテリーとか落とすから余裕があるなら狩った方が良いかもね

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    • 匿名 より:

      あの時の音ビックリするんだよね

    • 匿名 より:

      ランクだとモンスター撃ってると戦闘音と勘違いして漁夫が大量に現れる。巣だと逃げ場がないくらい周囲に漁夫くるからランパートいない限り全滅確定する

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    • 匿名 より:

      漁夫くるリスク考えるとアタッチメントがいいのでようが危険
      戯れてるとたいてい上取られる
      おわる

    • 匿名 より:

      さらにアーマーも育てられるから、残り50とかで進化する場合とか結構重宝する

  4. 匿名 より:

    プラウラーは本当にただただ数が多すぎる
    試練とかよりよっぽと出てくるやん
    そんで何匹か倒したあたりで銃声聞きつけてやってきた敵パーティと戦ったりしようものなら、後ろからプラウラーがこっちばっか狙ってくる時もあるし

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  5. 匿名 より:

    プラウラー弾落とすから試練と違って気にせず打ち放題だし何も問題ない
    マップの広さの方がウザい

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  6. 匿名 より:

    言うほどプラウラーや蜘蛛の巣で戦わざるを得ない場面あるか?
    プラウラーと戦ってる間の漁夫警戒するならプラウラーの近く通らなきゃいいのでは

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  7. 匿名 より:

    アリーナっていうプラウラーも漁夫もいないゲームモードがあってぇ…

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  8. 匿名 より:

    ランクマッチでプラウラーごときに死にかけてるヤツいたけど、ランクリセット直後ゴールドてプラチナ2以上だよな

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    • 匿名 より:

      開幕ゴールドって一番強くてもダイヤ底辺組とかだからそんなもんでしょ

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  9. 匿名 より:

    どんだけ嫌いなんこのマップ
    3連続で叩く記事出してるけど

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  10. 匿名 より:

    マップに湧き場所出てるんだからいやなら行かなきゃいいだけなのにな
    マップ見ないアホだと自白してるようなもんだぞw

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    • 匿名 より:

      終盤アンチに入ってた場合って書いてるやん…

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    • 匿名 より:

      行かなきゃいいって言ってるけど、そうやって迂回したりの制限されるのがうざいって話でしょ。マップ見たらどこで出るかわかるじゃんは答えとしてズレまくってると思うよ。

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  11. 匿名 より:

    まだ良い悪い判断できる状況ですらないわ。結局マップを上手く利用できるかどうか。

  12. 匿名 より:

    大会とかどうでもいいです

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  13. 匿名 より:

    マスティフで応戦してみたけど、こいつ2発入れないと倒せないよね
    固すぎるんよ

  14. 匿名 より:

    リングに焼かれて平然としてるんじゃねえ
    延々追いかけられて回復できず死んだぞ

  15. 匿名 より:

    油断してたら後ろからシールド1メモリ分とか削られるな

  16. 匿名 より:

    一応パッチに、アンチは巣を避けるようになってるって書いてなかったか?

  17. 匿名 より:

    マップが狭くなればエネミーなんて全然気にならん
    むしろMobは利用してしまえば戦闘も有利に出来るしアーマー育成にも使える
    兎に角マップサイズが悪い

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  18. 匿名 より:

    プロなら対策するに決まってるだろw カスタムだと野生生物OFFとかできそうだけどな

  19. 匿名 より:

    弾一発当てると次からストレイフで避けながら襲い掛かってくるんだが

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  20. 匿名 より:

    プラウラー撃つ音
    なんかキモくない??
    分厚い筋肉に撃ってる音みたいなやつ

  21. 匿名 より:

    カジュアル接敵少なすぎるから暇つぶしに行ってる
    マスティフで虐殺するのたのしい

  22. 匿名 より:

    新マップおもんな

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  23. 匿名 より:

    ワールズエッジの試練とかも毛嫌いしてたからプラウラーとの戦闘慣れない
    と言うかスパイダーの方が物資美味しい気がする

  24. 匿名 より:

    スナイプのヴァルがプラウラー二匹にけつからやられてて草w

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  25. 匿名 より:

    アーマー進化まで残り僅かの時にマークスマンやスナイパーで遠くから撃って進化させられるのは便利やなって感じる。
    巣には近付きたくは無いけど。

  26. 匿名 より:

    もう少し湧く頻度少なくしてもいい気がするわ
    早く離れないと1匹やってる間にもう一匹出てきてるししんどいわ

  27. 匿名 より:

    楽しいぞ

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  28. 匿名 より:

    被らないように降りて物資集めついでにアーマー育てるって択があるのはいいと思う
    他ptの降下位置にもよるけど安全にアーマー強くできるし、拠点間を移動中に出来るからルートを考えてからプラウラー・スパイダーと交戦すればいいと思う

  29. 匿名 より:

    新マップの評価
    マップが広いからクソとかプラウラーがクソとかコンセプトを真っ向から否定してて草

    • 匿名 より:

      かといってキンキャニみたいだと漁夫ガァ!漁夫ガァ!って言い出すんだよなぁ……。
      まぁ、WEくらいの丁度いい広さのマップ作れって話だけど

  30. 匿名 より:

    いっそ敵同士協力しないと倒せないぐらいの敵出したらええんやないかな

  31. 匿名 より:

    おもろいけど、カオスなんだよなぁ‪w

  32. 匿名 より:

    モブどうこうより坂がえげつなさ過ぎてその点の方が競技性に向かなそう。アンチ後入りが絶対許されない

  33. 匿名 より:

    つかワンパンで良くね?なんで体力100くらいあんの?

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