1: 国内プレイヤーさん
どんな味方来ても一人でなんとかなるパスファインダー一択なんだよな野良は
2: 国内プレイヤーさん
パスは1人で安全に動ける範囲が広くて野良だとめちゃくちゃやりやすいんだけど、最終円で無理ゲーになることが多いんだよなぁ
味方がブラハオクタンレイスあたりだと詰むから気づいたらランクだとジブ専になってたわ
3: 国内プレイヤーさん
クソアンチ最終リングの時はグラップルでグルグルして敵が削れるの待ってるわ
4: 国内プレイヤーさん
パスはまともというか撃ち合い強いやつが多い気がする
勝手にキル取ってくるから俺のキルポがなかなか増えねえってなる
5: 国内プレイヤーさん
小柄無くなってからパス使い始めたが結構楽しいね
キーマウじゃないと器用なグラップルできないと思い込んでたけどコツ掴んだら長距離飛べるしヴァルキリーと違って頻繁にパーティ全員高台に連れて行けるから便利だわ
Marin
グラップル楽しいよな
【Apex】パスファインダーはなんで期待度あがってんの? ←理由は・・・1: 国内プレイヤーさん
パスファインダーはなんで期待度あがってんの?
2: 国内プレイ...
ヴァルキリーの飛行が移動の補助ぐらいにしかならないのがわかったのに
未だに「パスはヴァルキリーの下位互換w」みたいなこと言ってるやついるよな
いないですね
パス使うならオクタンかバンガでいいわ
最悪陰キャするならヴァルでもいいし
オクタンはまだしもバンガは有り得んわ
ソロランクだと移動スキルの有無はでかい
あとオクタンとの差だけど、ソロランクだと味方がリコンキャラ選んでくれるか分からないから、それと移動スキル両立出来るパスは強い
孤立してるやつのアーマー割ってから詰めたりするのパスが一番速いしな
パス以外だと一人でどうにもならないの?
調査ビーコン使えて機動力あるっていう2点だとパスファじゃないかな
ただ機動力だけならオクタンだね
ヴァルキリーは微妙
あんな鉄屑呼ばわりだったのに小柄削除と周りのナーフで相対的に評価上げてるの好き
個人的にはバンガが一番いい
鉄屑と大砲じゃ比べ物にならないわよ
パスと比較されてたのはホライゾンでしょ
ヴァルキリーのウルトでパスのジップラインの価値がなくなったって言ってた人がいたの懐かしい
そんな事言ってる奴聞いたことない
ホライゾンのアビだろ
ジップが弱すぎる
オクタンやホライゾンの利便性を見ると
パッシブに+1倍のスコープを追加
ジップを青色にして移動速度を速くする、↓キーで回収可能にする(リチャージ短縮)
くらいの強化はそろそろあってもいいと思う
パッシブが実質なくても使用率上位で十分強いじゃん。ほかの可哀想なキャラ達がたくさんいるよ
パスはしゃがみレレレの高低差がえぐいから使いずらいんよなあ