1: 国内プレイヤーさん
戦闘で勝てば敵の物資手に入るし負ければそこで終わり
これが分かってないとバッテリー8本とかデカ肉6個とかオート武器×2でアモ240発×2みたいなバケモノバッグが生み出される
そんなもんは1〜2戦闘分でいいから投げものを持て
金紫なら4つ青なら3つ白なら2つが最低ライン
投げ物を持ってる数とうまさは比例すると思うわ
2: 国内プレイヤーさん
その理屈はわかるけど、デスボから物資の補てん出来ない場面ってめっちゃあるじゃん?
それでじり貧になって逃げまくって死ぬこともあるからついつい持ってしまうわ
白で投げ物2個が最低ラインってヤバくね?
上手い人だと3個とか持つのか?
3: 国内プレイヤーさん
2は言いすぎた
ごめんね許して
3: 国内プレイヤーさん
白バッグの時はグレ持つのキツイけどグレは重宝してるわ
エイムがほとんど同じ相手であれば安置不利高所不利から覆すアイテムって運によるラッキーショットかグレ以外ないもんな
パスホラとかなら縦移動でエイムで捩じ伏せるって芸当できるけどそれも捩じ伏せられるスキルがあってこそだし
4: 国内プレイヤーさん
終盤に連れて弾と回復減らして投げ物多く持つようになるわ。弾の補充効かなくなったら、デスボから武器一式変えたらいいし。
5: 国内プレイヤーさん
それ!
残り5部隊以下くらいから積極的に投げ物ピンしてるけどあんまり拾ってくれない
持ってるのかと思いきや全然使わないし
6: 国内プレイヤーさん
いつもアークスター3フラグ3は絶対持ってるわ
白バックでも肉回復持たないでセル4弾120とかで下の段は投げ物にしてるw
7: 国内プレイヤーさん
投げ物は有れば便利だが別に無くても困らないのに対して回復は無いと詰むから終盤でもない限りは大して投げ物は持たねえな
靑バックでアークスター1個か0個
紫バックでアークスター2個か1個
ちなマス
8: 国内プレイヤーさん
投げ物1つでバッテ2つ分orセル4つ分だから枠が決してかるくないんだよね
9: 国内プレイヤーさん
弾や回復を減らしてまで持つものじゃないよ
適当に投げるから足りなくなるのであってアークスター1個で十分決め手になる
10: 国内プレイヤーさん
実力が拮抗した相手なら削ってもただ詰めるとカウンターでやられるから、顔出しポジにアーク投げて射線と音を切って距離詰めるな
取りあえず相手の気持ちになればわかるがグレが飛んできたてきの注意喚起は結構うるさいし警告音で焦るから隙ができやすい
うるせえだまれ 射線広げる立ち回りだったりAIMに自信があるから投擲物持たないで弾と回復だけで埋めてる勢だがソロマスターまでいけたわい
>金紫なら4つ青なら3つ白なら2つが最低ライン
>投げ物を持ってる数とうまさは比例すると思うわ
投げ物の有用性が理解してるかどうかが上手さを分けるはわかるが、その数の指定は一体なんなんや 無駄に腹立つわ
カービンとか持ってれば300発あっても足りないときなんかざらにあるわい
とりあえず長い
上手くなればなるほど投げ物の重要さに気づくのにそれがわからないってことはよっぽどのバカか虚言癖か
みんなはどっちだと思う?
>投げ物の有用性が理解してるかどうかが上手さを分ける
わかってんじゃん。
文章も読めない知将かな
分かってるだけで勝負に直結するわけでもないがな特にバトロワは
場所や状況が悪ければ漁夫だって来る
論点変えるなよw
仕事できなそうな文章
と、ニートも申しております。
ニートが嫌な言葉と思ってる貴様
さてはニートだなっ!!!
ヒューズで20個ぐらい持ってる俺はプレデターってこと???
お前がNo.1だ
撃ち勝てばいいだけだからアモの数と上手さは比例する説
少ない射撃で確実に倒せるからむしろリスク回避のために回復の数と上手さは比例する説
戦況を変えるのはアビリティやウルトなので促進剤の数と上手さは比例する説
好きなの選んでいけ
ウイングマンとSGで弾最低限にしてグレ持つ俺が最強説
当たれば強いけど大抵野良でWM持ってるやつ9発撃っても一発も当ててないとかザラだからねえ
これはコメ主のスキルマッチ or ランクがそういうことなのでは、、、
おにやの構成が1番グレたくさん持てる説…(当たるかは別問題)
バッテリー8本は許せや
んで味方は一個もバッテリー持ってないとかなんだろうなw
いるよな貢献してないくせにさっさとバッテリーとアタ抜いて味方の物資は貧弱なチームw
ちなマスで吹いた
ヒューズで解決しないか?
つまりヒューズでグレネードフィーバーしている人は上手い…?
二人が戦ってる時に後ろで当てれもしないスナイパーを撃って援護してる気分になってる奴よりは、ヒューズでグレネード投げまくってくれていた方が強い説はある。
球数とうまさは比例すると思うけどグレはどうなんだろうか
バッテリー8とかはランクかカジュアルかで考え方変わると思うけどな
Rasが必ずグレを何個も持つ時点で答えは決まってるじゃん
同じ理屈でRasがピスキを使わないことでもSG論争にも答え出てる
まぁ勝てれば何の武器でもいいし極論勝てれば白アーマーでもいいけど勝てなきゃ人権ないからな
RASが世界一だと思ってそう笑
お前よりは強いぞ
この記事見てグレばっか持ってアモがいる回復がいるシールドがいる連呼してくるやつが増えないといいな
強い弱いで言うならチーターやアンチリコイルコンバーターが強いからそいつらの勝ち
芋砂ごっこが楽しいからセンチネルとシールドセルしか持ちません。
レヴ使ってるときだけはグレ0個にアル促3枚とかは全然やるけど、基本的に2つは持つし、武器1枠をショットガンにしてるのはグレ持ちやすくする意味もある
弾薬・回復優先でグレ持てない=中距離型=インファイト弱点みたいな傾向は普通にあると思う
まあプレイスタイルは好みもあるし弾薬・回復の優先はまぁアリとしてフェニキ持つのにグレ持たないプレイヤーがいるとしたらそれはうーんと思う
ハッキリ言うとプレイスタイルと使うレジェンドでグレの数とか弾薬の数とかは変わって来るでしょ。
前線張るならインファイト武器がメインになるから正直弾薬は少なめで被弾しやすいから回復はバッテリー2枠3枠で他は好み、余ったところにグレを入れときゃええと思う。
中堅なら弾薬は多めで回復は「少ないかな?」ってなるぐらい、バッグの空き全部(は言い過ぎかもしれんけど)にグレを入れる。
現環境的にそんなに居らんやろうけど後衛は多分スナとかボセックとか使うんやろうから弾薬少なめ、被弾はクッソ少ないやろうから回復は最少限、バッグの空きは促進剤とか入れて物資の運搬係も兼任する。グレは正直好みやね。距離が遠い分余計正確性が求められるから。
これはあくまでプラチナⅠ止まりの人間の意見やけどそんなに間違った事は言うてない(と思いたい)やろうし、グレの多さと上手さは比例するとかは無くて、バッグの中身はプレイスタイルと使うレジェンドである程度決まってくるが正解やないかと思う。
あと、ヒューズは全枠グレでもええと思う。(真顔)
読んでないけど熱意は感じた
人格マスターですね。
センチevaの構成が多いから弾の枠は3枠で回復類で6枠使うからそれ以外はグレ持ってる
Lv1から順番に3.5.7かな?
グレってポケモンで言う
みらいよち見たいなもんやと思ってる
ヒューズを使えば解決するんやで!
みんなヒューズを使おうな
下手くそは投げ物持っても有効活用できないけど、持たないと一生下手くそのままのジレンマ
前衛中衛後衛のどこのポジション担当でもグレ欲しくなるからバッグ小さくても1個は持ってるなあ
自分の腕前だとグレ使わんとその場の撃ち合いは勝てても敵のカバーとか漁夫が来たときキツい状態になっちゃうわ
どんな武器構成、バック容量でも丸グレ1個すらないのは不安になっちゃう。