1: 国内プレイヤーさん
HP3削られてて体力回復しろってうるさいブラハいたわ
何にも変わらないだろ
2: 国内プレイヤーさん
そういうやつがHP20削れフルアーマーとかで味方の撃ち合いにカバー行かずに注射器使って最後1v1まけるんだろうなぁ
3: 国内プレイヤーさん
とりあえずlv5シールド時の301で1発分変わるな
ランクならしっかり回復したほうがいい
4: 国内プレイヤーさん
終盤5部隊で注射器残り2個で医療キット無かったからケチった
一瞬だけパルス飲まれそうだったし
5: 国内プレイヤーさん
俺はまあ余裕あるなら使うな
戦闘中にに言ってるならアホだけど
どうせ注射器2個も回復してる暇ないだろうし
6: 国内プレイヤーさん
俺も使っちゃう派だなぁ
医療キットなら残すけど、次に控えてるバトルの最中は注射でちょっと回復する暇なんてないし
体力が少し削られたらバッテリー巻いて復帰しちゃうし、体力がガッツリ削られたら医療キットじゃないと時間がなさすぎる
このゲームのお注射って時間効率悪すぎるから難しいよね
7: 国内プレイヤーさん
まあ余裕あったら回復するに越した事は無い
めんどくさいから3ダメージくらいいいやみたいなのはやめたほうが良い やる気無いのかって
セルなんてゴロゴロ落ちてるんだから
Marin
時間できた時回復しといたほうが撃ち負けても後悔しないと思うわ
【Apex】視野角10の敵 vs 隅で回復するバンガロール"I've mastered the ability of standing so incredibly still, that I b...
青シールドメーター2.9/3
シールドセル3個しかない
さあ貴方ならどうする
使ってシールドセルを探す
ショップの開店よ。
感謝するぞ。ローバ…
このポンコツ悪魔
悪魔に手を貸すなんて…
そういう時は大体ライフラにドローン頼む。
DOCドローン、シールド回復可能になってて草
ミリでも削れてたら神経質な人は気になるだろうな
最終盤みたいな常に戦闘が起こってる場面でもなければ巻いとくべきやろ
最近は医療キット2個ある時は注射器持たないようにしてる
これマイナス沢山ついてるけどチームにレヴナントがいない場合、カバンの大きさとレジェンドによっては全然アリでしょ
ウルトが強いレジェンドなアル促
ホライゾンとかオクタンならグレネード
バッテリーが2本しかない場合は3・4本目のバッテリー
とか状況によって注射よりも優先度高いアイテムは割とある
いやオクタンの時はやらなくもないけど…
バッテとセルは枯渇するけど肉使い切ることあんまないからフルパの時は一人が注射4持って分け合ってるわ
よほどリング外にいない限りあんま困らないと思う
野良ランクは持つ
hp満タンにするのは基本でしょ。撃ち合いで命取りになり得る。
戦闘中ならともかくそれ以外の状況なら減少量1でも回復するべき
そこでアイテムケチりたいならオクタンかライフライン使え
戦闘が始まったときに晩前のじょうたいで開始出来るようにしておくのは絶対必要な事
朝飯前的な何かかとおもった
残りHPミリで撃ち勝つこととか結構あるから、なるべく満タンにしておきたいね。
こればかりは自分で経験しないと有り難みが分からないからね…
死んだら終わりなんだから常に満タンは当然でしょ
注射器持ってるor落ちてるなら打つけど、基本フェニキ医療キットの人間だから3とか5くらいならスルーする
その分グレネード持って貢献できると考えれば全然ありと思ってる
微量の体力ケチる奴が瀕死で生き残ってフェニキ巻く想定してるの滑稽だわ
回復して”おけば”勝てたってifをしたくないから回復しちゃう
それ以前に万全な状態で戦う事が出来るのに
回復ケチって若干削れたのが命取りで負ける奴って普通にカッコ悪すぎる
オクタれよ
回復が中途半端な味方は手持ちがないからだと思っていつも渡せる分だけ床に落としてたけど、もしかして要らんことしてた?
正直めっちゃ有難い
タイマンHP1残しで撃ち勝つワンチャンしたいから打つ
これ
わずかな体力差がロビーとの境目、だから常に万全を期すってやつ
余裕なければケチらざるを得ないけど
これセルじゃなくて注射器の話じゃないの?
肉回復時間かかるからめんどくさいのは分かる
でも余裕があった普通に打っといた方がいいっしょって思う もしかしたらミリで打ち勝てるかもしれんし でもこればっかりは経験の有無で多少意見分かれちゃうかも
じゃあめんどくさがって撃ち負けてしね
武器のダメージは1上がったり下がったりしたらギャーギャー喚くのに体力とかシールドとか微妙に欠けてるのに気にしないのはどうなの?って思う
それだけでキルタイム変わるだろうに
セルと違って注射器ですら時間かかる
だからこそ肉ダメ食らっちゃダメなんだよ
ましてや回復を怠るなんて論外
HPミリで打ち勝った経験があるほど体力は可能な限りマックスにしておきたくなる。
そもそも余裕があるなら全快にしとくに越したことないだろ
1を笑う奴は1に泣くんだよ
HPは1ずつ削れるわけじゃないからな
ここに居る回復推奨派はミリで戦闘に打ち勝った経験者達て事やで少年
その点ライフラインってすげえよな
体力100と99の時r-99の受けれる弾数が1発分変わるからなあ
微妙に削れてるの、単純に気持ち悪いから回復します。
3削られてたら回復するけど、ローバーで保管庫破りして1削れた時はセル回してない。
1mmで生き残った経験が何度もあるから巻くわ
あと体力1桁なのに倒せなかった経験あるだろ
相手は全快させてたからダウンしなかったんだよ
部隊数4とかの終盤で、牽制撃ち合いで睨み合っててこれ以上やったら回復が枯渇するor味方戦闘中で回復してたら負けるってのなら分かる。
序盤〜中盤だったら回復しない理由が分からない。つか単純に回復手段ないのかなーと思って注射器とセル落としてしまうわ。
いつチャージライフルに撃たれてもいいようにって思えばどんな理屈でもMAXまで回復しない選択肢はあり得ない
余程回復少ないとか敵近くて拾ってる暇無いとかじゃない限りセルとかは沢山落ちてるから1でも削れてたら回復する派だわ