1: 国内プレイヤーさん
アリーナ4500ダメージ出して負けたんだけど
5連勝以上できない
2: 国内プレイヤーさん
俺は6200ダメージ出して負けたことあるぞ
味方は500と1200ダメージくらい
3: 国内プレイヤーさん
6200とかどんだけ接戦してんのさw
9戦やっても6000行かんじゃろw
4: 国内プレイヤーさん
アリーナでダメージこんなに出したのに~はちがくね?
無駄にちくちくして回復されてるって事じゃん
キルとかノック数なら分かるけど3タテもできんでラウンド重ねてダメ稼いでもキャリーできんよ
5: 国内プレイヤーさん
アリーナは回復アイテム有限だしダメージ出すのは大事だぞ
実際、試合後半になると回復切れて肉で戦ってるやつでてくる
6: 国内プレイヤーさん
それでも味方がダメでないなら短期決戦できないとダメじゃね?
自分だけダメ出しても味方が出せないならこっちがジリ貧だし
相手にライフラとかいたら余計に
Marin
アリーナの正解がいまいちわからん
【Apex】〇〇〇鯖はあるね 前に実感した1: 国内プレイヤーさん
実際チーム競技性を売りにしてて、フルパが有利なの分かりきってる事なのに野良とパーティ...
中距離でひたすらチクチク削り合うゲームになってる気がする
当たらなくてもリピーター撃ってれば敵は逃げるからな
キルは?て感じ
味方が弱いとまずガン攻めするって戦法を取ろうとしないから結局削りあいしてその削りあいで味方ダウンしてそのまま負けって感じになるんだよな
ピン挿してもついてきてくれないしなぁ
まあ見られてるのに攻めるのが怖いのはよくわかるが
↑これか敵味方の実力が同じくらいだと長引く印象
敵の回復やリロード中に距離を詰める
もしくは位置を変えて敵を情報から攻撃する
クロスレンジの立ち回りの重要性、デメリットとメリット
間接的にこういう立ち回りの話をしてる奴は居るけど
このモード来て、結果がコレなら真正だろうし
個人的には、もう無理だと思うんだが
ライフラインが強すぎる。能力がアリーナに来てバカ光っとる。それに比べクリプトは
キルにつながらないならどんだけダメージ出してもアリーナじゃ無意味ということがよくわかる
バトロワにも無駄にダメージだけ伸びてる人は割といる
牽制射撃でルート変えさせたりできてる時もあるから一概には言えんけど
少なくとも敵の物資は削ってるわけだからダメすら出せないゴミの100倍有能だけどな
自分らが3000ダメ出してる間に味方のダメ300前後とか見るとため息出る
1人が3000ダメ出すより3人が合計4000ダメとか出せるほうが部隊としては強いし
9ノックしてストレート負けしたわ
味方2人0ノック100ダメ(笑)
ダメージは出して勝てたなら良いだろうけど負けたなら意味無いよね
ダメは出るけど負けなら決定力不足だろうな
ダメージが〜とか泣き言言ってないで、敵3人を自分1人でやっつけるくらいの気持ちでやれよ
他の部隊に擦り付けることができないから、1人ダウンすると滅茶苦茶きついよな
だから、1人ダウンしても2対3で耐えることができるライフラが強い
中遠武器ぺちぺちダメージマウント君って、弾とシールド無くすクセに活躍した気でいるよね
ほんまそれ。
「シールドがいる!」じゃねえよ。味方はバックパックかっての。
それな
体出し過ぎの弾管理出来てない
自分は中距離使う時は大体ケアパケ側陣どってタイミング見て弾補給して撃ち放題してる
1枚落とすための攻め=インファイトだと思ってるやつ多くね?エイム弱者かよ
アリーナモードは漁夫しか出来ない奴と連携力が足りないパーティは負ける気がする
あと1人で3タテしろっていう奴は即降り好きそうだし即抜けしてそう
わかる
野良全然ダメ出てなくても連携と立ち回りしっかりしてくれれば全然勝てるんだよな
アリーナでダメージ出てるってことは、実力が拮抗してて苦戦してるってことだからね
おれは99999万ダメージ出したのに負けたぞ
おーすごいすごいつよいでちゅねー
半年ROMれレベル
きゅうまんきゅうせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうまんだめーじ!?!?
ダメージの量はともかく、結局適切なタイミングで詰めれてないのと、味方と撃つ奴が揃ってないからダウン取れないのが問題なんじゃないかな?
3人に対して順番に攻撃しても回復する時間与えるだけだし、ここぞっていうマッチポイントの時のために序盤はLスターとか使って温存してグレネードしっかり持ってくと違うと思うよ
要するに味方が弱いから負けたんだよ
漁夫とかアイテム運の要素がないんだし、負けたのは立ち回りが甘くて弱いからだろ。ダメージどんだけ出しても負けた時点で雑魚なんだよ
ダメージは味方の半分だけどキルは味方の2倍以上出してる私は客観的にみてどうなの?
キルパクしてるというより味方が詰めるの下手すぎるだけにしか思えんのだが
キルパク乙^^
自分はなんとも思わない!!!
むしろ、削りきれなかった敵を落としてくれるのはめちゃくちゃありがたい。
ダメージが偏るのはお前が孤立しててカバーもできてないせいで1vs多数の状況が生まれるからなんだよ