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【速報】弓弱体化(ボセック弱体化)の内容が判明

ボセックボウの弱体化内容が判明

Apex公式よりボセックボウの弱体化内容が判明しました。

Marin
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スピファとボセックの弱体化はお昼頃配信予定だったみたいなのですが、もう既に適用されているようです。
Marin
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不具合修正も2時ごろに来ています。
『複数の不具合修正』が行われるApexアプデが配信。不具合修正のアップデートが配信 本日2時ごろ不具合修正のアップデートが配信されました。 https://ap...

ボセックボウの弱体化の内容

■胴ダメージが70から60に

■チャージ時間が増加 0.54から0.56に

■デットアイズテンポのチャージ時間が増加 0.32>0.38に

■落ちてる1スタック当たり弾薬が減少 16>14

■持てる1スタック当たりの弾薬が減少 48>28

Marin
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これは徐々に弱体化されてくパターンだ
Marin
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まだ全然ヤバそう
【速報】スピットファイア弱体化の内容が判明スピットファイア弱体化の内容が判明 Apex公式よりスピットファイア弱体化の内容が判明しました。 htt...

https://apexlegends-leaksnews.com/jikisupare2/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    弓環境は続投です

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  2. 匿名 より:

    一番やべえのは弾速だからまだ強い

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  3. 匿名 より:

    前みたく調子乗って撃ちまくると弾切れ起こしそうかも?
    紫でも3発なら耐えられるようになったのは大きいけど場合によってはもう一回くらい弱体化されそう

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  4. 匿名 より:

    音もリロードも無いんだからせめてダメージは30-30より下げるべき
    これだけじゃ何も変わらん

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    • 匿名 より:

      そもそも弓でリロードありってのがおかしいと思う

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      • 匿名 より:

        矢筒から番えるようなモーションしてるならリロードありえんも納得できるが、自動球団みたいなモーションしてるからむしろリロードしろよって思っちゃう

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      • 匿名 より:

        書いてないことを勝手に妄想するタイプの人間を発見!

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    • 匿名 より:

      弓はどのみちマークスマンより少し弱いくらいにするかしかないと思うんだが・・・
      なんでよりによって調節しにくい弓を追加しようとしたんだか

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  5. 匿名 より:

    基本的に少しずつ調整してくし今回はこんなもんか
    環境からは消えないだろうし次は弾速調整入るかな

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  6. 匿名 より:

    60*1.75だから頭でまだ105ダメージ出るのね
    でも装弾数半減は良い調整だね
    適当に撃ちまくってたら無くなっちゃうだろうし

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    • 匿名 より:

      弓環境だからか、チャーライも最近増えてない?エイム弱者用武器なんだから一緒に弱くしてもろて

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    • 匿名 より:

      白ヘル標準装備だから100は出ないね
      計算式は知らんけど白で10%軽減らしいよ

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  7. 匿名 より:

    新武器だし、いきなり使い物にならんレベルまでは下がらんわな…
    ただ、ダメージより音どうにかしてほしかったわ

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    • 匿名 より:

      多分だけどサイレンスキルがアイデンティティだろうから音は変わらんやろなぁ

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  8. 匿名 より:

    ヘッショダメージ差が大きすぎてロングボウ君が息してません

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  9. 匿名 より:

    3発キルと4発キルは大違いなんやが…
    チャージタイム増加も相まってキルに持って行きにくくなったな。
    まあ、一瞬のピークでダメージ出る仕様があるから産廃レベルにしないと使う人はいるだろうけど。

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  10. 匿名 より:

    運営がこんなまともな(落ち着いた)調整してきた事に感動してる
    あとほんのちょっとだけ弓ナーフしたら武器、キャラ共に過去最高のバランスになりそう

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  11. 匿名 より:

    足りねえ

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  12. 匿名 より:

    モザンビーク普通につよい

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  13. 匿名 より:

    あれ? ヘッドダメージは?

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  14. 匿名 より:

    胴ダメージ40ぐらいでいいよね?
    めっちゃ関係ないけど301よりオルタネーターのほうが当てやすくて強いのは自分だけ?

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    • 匿名 より:

      連射が遅いからリコイル簡単に感じてるだけ

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    • 匿名 より:

      オルタよりも99の方が全然当てやすいぞ。

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      • 匿名 より:

        それはPUI PUI 盛るカー

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        • 匿名 より:

          99は滅茶苦茶レート速いおかげでリコイルが必要な時間が短いから慣れるまで楽なんだよな

          同じ秒数のリコイルだったら301オルタのが当然リコイルしやすいんだけど同じワンマガなら99楽に感じるわ

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  15. 匿名 より:

    まあ以前のボルトみたいな立ち位置かな

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  16. 匿名 より:

    弓当てれないやつがなんか騒いでらァw

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  17. 匿名 より:

    音が無いのウザイけど、そこは他の武器の差別化で弓の強みにしていいからダメージもっと下げてほしいと思ったり

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  18. 匿名 より:

    アプデきてたけど反映されてないやん

  19. 匿名 より:

    イメージ、矢のバック容量が増えるから、持てるグレネードが減る感じなんかな。

  20. 匿名 より:

    結構な弱体化喰らってるけど、小音リロード無し高弾速っていう強みに対して釣り合ってるかと言われるとまだ微妙な気がする

  21. 匿名 より:

    1スタックはスナアモ並みで良いと思うんだけどな

  22. 匿名 より:

    ガスおじもこんぐらい慎重に調整してくれれば良かったのに

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  23. 匿名 より:

    問題は弾速と弾道だろーがよ

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  24. 匿名 より:

    曲射がしたいから弾道落ちるようにして欲しい
    それで使いこなしたら絶対カッコいい

  25. 匿名 より:

    弓の撃ち合い、お互いに矢を拾い合うのエコで好き

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  26. 匿名 より:

    弾道と弾速が特徴なんだから
    火力抑え目にして手数で押す方向性にすればいいのにね

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  27. 匿名 より:

    もっと弱体化しろや無能運営

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  28. 匿名 より:

    もっとシンプルな調整でいいんじゃないか?
    威力を30ほど下げるか、弾道や弾速を大きめに下げて中距離適正を抑えるか
    威力を特徴にしたいならリピーターよりも当てづらくする、当てやすさを特徴にしたいなら威力を大きめに下げる辺りがいい気がする

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  29. 匿名 より:

    もっと弱くしたら[弓ゴミ武器確定]とか言われる未来見えてたし、徐々にでいいとおもう
    様子見ながらの調整してくれてありがたい

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  30. 匿名 より:

    1スタックの弾数半分近くになってだいぶバッグを圧迫するようになったから微妙に使い勝手は悪くなったよな

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  31. 匿名 より:

    適正〜ちょい

  32. 匿名 より:

    弾数減らされてむやみやたらに撃てなくなったからちょうど良い調整じゃね?
    むしろこれでめっちゃ文句言ってるやつはエアプかガチのアホだと思う。

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  33. 匿名 より:

    1スタック24威力45(距離減衰有)チャージ0.5くらいなら即着でも許してやるよ

  34. 匿名 より:

    最初からこれで出したら良い感じだし運営も炎上するの分かってて用意しただろ

  35. 匿名 より:

    一番ヤバイのは距離減衰が無いことだと思っているのだが

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    • 匿名 より:

      1番やばいのは発射レート

      • 匿名 より:

        今のままレートを半分にするとか距離減衰をかなりつける(例えば100メートルで威力3分の1)と遠距離チクチクがなくなってストレスが減る気がする

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  36. 匿名 より:

    チャージがどんだけ遅いかによるけどまだ十分壊れだろこれ
    弾役所時数減らしたのは良いけどどうせ皆使ってるから倒したデスボから漁ればいいだけの話だし
    弾回収するためだけにローバ使う奴増えそうで嫌だわ

  37. 匿名 より:

    距離によって威力変えればスナイパーと差別化出来そうだけどね

  38. 匿名 より:

    アロー再利用できるんだからドロップ率めちゃ下げるとかすればいいんじゃないかと思う

  39. 匿名 より:

    距離減衰で上手く調整しないまま今後もナーフが続けば近距離で使う価値なくなって没個性化しそう

  40. 匿名 より:

    弾速は最遅くらいでいいと思うの。

  41. 匿名 より:

    無意味レベルの調整だね。
    胴体5頭15ダメとかでいいわwww

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  42. 匿名 より:

    背負ってる弓を装填するモーションも追加で加えよう。

  43. 匿名 より:

    胴体55 頭90でいい

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  44. 匿名 より:

    変わんなくね笑

  45. 匿名 より:

    1スタック24になるのはでかいけど性能自体はまだまだ最強やな

  46. 匿名 より:

    ガッツリ性能下げたらアプデ目玉要素の意味なくなるしこれくらいから微調整していけばいいさ。それでも強いと思うなら使っとけ。どうせもう1回は最低ナーフされる

  47. 匿名 より:

    正直弱体化ばっかだとあんまり面白くないよね
    今回は仕方ないか…
    強化多いゲームの方がモチベ続く気がする

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  48. 匿名 より:

    距離減衰と弾道落下もつけちくりー

  49. 匿名 より:

    クソみたいな大幅弱体化してみたり問題点分かってない微弱体化してみたり何がしたいんだ

  50. 匿名 より:

    弱体化しないで赤武器にしてくれればアローがドロップしないから他の弾もよく拾えるし、トリテの性能戻して通常武器にすれば良くないか?

  51. 匿名 より:

    運営の脳みそはお察し

  52. 匿名 より:

    文句ばっか言う癖に東京サーバー落とす位プレイヤーの多い日本。

    文句言わずに楽しんでる層がプレイ出来ないの可哀想。

  53. 匿名 より:

    矢から軌道出るようにして欲しいわ
    中遠距離から撃たれたら隠れるしか応戦策無いのが辛い

  54. 匿名 より:

    ダメージがまだスナのロングボウより高いのがまずいのと、あの弾速にしては溜めの時間がまだまだ早過ぎる。この2つのコンボが環境ぶっ壊してる原因だと思うのでもうちょい調整して下され。

  55. 匿名 より:

    なんでリスポゥ~ンはこんなにも調整が微妙なんだ
    プロがやってるからユーザーの理解が及ばぬ何かがあるんだろうけど
    それにしてもクソ

  56. 匿名 より:

    ブレずに真っ直ぐ飛ぶのと弾速速いのウケる
    メタ的に考えると
    火薬の圧力で超高速で飛来するはずの鉛玉より威力も強力な弓すげーよな冷静に考えると
    もう既存武器廃止して武器全部弓系だけでいいんじゃないか?

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