1: 国内プレイヤーさん
ほんとナックルクラスターってゴミだわ
まず直線で撃つアビリティだから使える場面が限られすぎ
普通に銃で撃った方が強い場面ばっかり
当たっても10ダメ、5ダメ、5ダメ笑
その点ヴァルキリーはスロウつくし弾着で相手を脅かしてどかすこともできるし弾道はやまなりだしで
2: 国内プレイヤーさん
建物入り口の敵に直撃させて扉も壊れたから撃ち合いになりながら突っ込んだら突っ込んだ俺がナックルクラスターの残りでダウンして笑ったわ
3: 国内プレイヤーさん
敵が逃げようとしたけどくらってスローで体晒して追撃でダウンがあるからなあ
4: 国内プレイヤーさん
>>3 あの範囲から逃げようとしてひっかかるとスタンでそれなりのダメージもおまけにあるって普通に鬼みたいな性能してるからね
ヒューズは投げ物2個持て代わりにゴミカスヒットボックス無能力一般人なのにヴァルキリーは能力盛り盛りで高性能投げ物を自動供給とか酷いもんだよ
5: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーのランチャーリキャ20で回転悪くないしダメージ的にも範囲的にもスロー効果も美味しいから
ナックルクラスターとマザーロードの良いとこ取りみたいなアビリティでごめんね…
6: 国内プレイヤーさん
ヒューズよりフォージ実装した方がまだ面白かっただろうな
誰だよヒューズの性能考えたやつは
7: 国内プレイヤーさん
ヒューズアビリティ撃つのおせーよ
無から自動的に装填しとけ
8: 国内プレイヤーさん
せっかく片目塞がってんだから攻殻機動隊パクってアビリティで10倍スコープできるようにしとけ
正直ヴァルキリーの戦術も隙が多すぎて完全な有利ポジで嫌がらせするぐらいにしか使えない性能
あとは詰められそうな時に通り道にぶん投げて二の足を踏ませる事もできる。当たらない事の方が多いけど、当たればシールド一目盛り持って行かれてとスロウが付くっていう威圧感はすごいわ。
ヒューズは直撃させたらもっとダメージ伸びるようにしてほしいし、ウルトは面積増やして欲しい
贅沢言うならガスみたいに炎ダメ無効にして欲しい
根本的に、パッシブ含めてスキルの性能が被ってる
当然シーン毎の対応力が低くなって、動きを抑制されていく
ソレを嫌ってスキルを極力使わず見極めるように、対応しているのが現状
弱いキャラが、更に弱くなっている原因
ヒューズのアビリティ・Ultって唯一性がないからなあ
そのアビリティ・Ultがあって勝てた場面・打開した場面が想像できなさすぎる
アビリティレベルのultにパッシブレベルのアビリティ
鉄壁なしの中で最大のヒットボックス
もうマザーロード小さくしてアビリティにしよ
ウルトは持ってるグレ全投げしとけ
投げ物もて。それだけ。
シーズン7の時みたいに、ウルトが着弾してから爆発して広がる感じならまだマシなのにな。
弱キャラ好きだけどこいつはキッツイ
キャラや設定はいいのに性能で残念になる典型例だと思う
こういうゲームキャラはどこにでもいる
グレネードを遠くに飛ばせるパッシブがデバフになってる
切り替えできれば投げ物の使い勝手がだいぶ良くなるんだがなあ
マザーロードの範囲指定が上曲射で使いにくいのもクソ、グレと同じにしてくれ
あとクラスターにスロウつけてくれ
手投げってことで丸グレだけでも飛距離を普通に戻す、ウルトのスロウが味方につかないようにする、ウルトの当たり判定を広げるor円内も適当に焼く、辺りはほしい
ここらに出てる強化案実装したとして、別に普通になるくらいだろ。他にも強沢山キャラいるし最悪壊れてたら得意の弱体化させれば良い。ボセックなんて壊れ出したりスロー付きの戦術出せたんだからさっさと使えるレベルにして欲しい。調整が本当に下手くそ。
1回グレだけで戦ったけど、味方が前貼って尚且つヘイト稼いでくれるなら最高に強かったよ。まぁ味方居ないと下に丸グレ置いておびき出して、吹っ飛んだ後にワンチャンアークスター刺す以外に対処法がないんだけども
いっそナックルボンバーにして視野⬇と風圧で飛んでくくらいしてくれ、グレも着弾と同時に爆破してくれスキル自体に火薬が足りねぇんだよこのおじさん
ウルトをレイズみたくすればだいぶマシになると思う
ヒューズ使いやすい!って言って使いまくってた俺って頭おかしかったんだな
強い弱いなんて個人の主観なんだから自分が使いやすいって感じたならそれは真実だよ。
気にせず使い続ければいいし、使い続けて弱いと思ったなら変えればいいだけ
綺麗事アニキshine
室内でウルト撃って敵パーティ全焼させるのが楽しくてそのためだけに使ってる
あんまり話題にならないけどヒューズは室内戦で使える、敵がわちゃわちゃしてるときにウルトやアビリティぶっ放すの良くやる。しかも仲間にダメージは入らない
ナックルクラスター100ダメなら使う
せっまい範囲遅延75ダメウルトに味方スロウ付けたのだけはほんとわけわからん
遠距離でペチペチしながら敵の遮蔽裏にナックラ撃って、敵がイライラしてるのを楽しむくらいしか使い道がない。
仮に鉄壁ついたところでジブやガスおじに勝るメリットがまるで無いのが痛すぎる
・マザーロード着弾時に僅かな範囲にスタン効果のある衝撃波
・投げ物の爆発範囲拡大
で、やっとカジュアルでならまぁ使うかくらいになるかなぁ
ナックルクラスターってヒューズ実装時はランパの壁とかホライゾンのウルトとか1発で破壊できるって言ってなかった?
今当てても10 5 5 5 5(笑)だよね?
ダイヤ帯の変態ヒューズは滅茶苦茶アークスター遠距離で刺してきてビビったけどアーク頼りだし運が絡みすぎるから投げ物に低めのホーミング付けるくらいしないと環境はいらないだろうなぁ…
ヒューズ強化案
パッシブ
鉄壁
「爆発を当てた敵を3秒間強調表示」を追加
義手のオンオフ追加
アビリティ
「グレネード生成」
テルミ、アーク、フラグ、クラスターを作れるようにする能力。ct25で、バックに空きがない場合は地面にアイテムとしてドロップ。
クラスターは現状弱いが、上のパッシブと相性がいいため調整なし。
アルティメット
着弾時に5ダメしか入らない仕様を削除し、最初から炎判定を付ける。
1度のチャージで2発撃てるように。
ヒューズの爆竹って今の倍ぐらい広がっていいし、ダメージも全弾ヒットで60ぐらい出てええやろ…
アビリティはマシだがアルティメットが弱すぎる。
単純にクラスターの火力あげるだけで化けるのにな
ナックルクラスターよりヴァルキリーのアビが強いって言う奴はヒューズエアプやろw
お前Apexエアプで草
そもそも中年太りした飲んだくれの親父みたいな見た目が嫌いだから能力がぶっ壊れになっても使わない
あんなに音がなるクラスターを活かせてないやつ多いのな(^◇^;)
慣れれば裏どりできて味方と挟んでガポガポ機はルポ稼げるよ?
きっしょい変換やなあ