※翻訳と全体の把握に時間がかかるため速報性優先し、単一の情報で記事を出していきます。情報をまとめて確認したい方は1~2時間以内にまとめ翻訳記事を出すのでそちらをご確認ください。
シーズン9のパッチでローバが強化
5月5日のシーズン9のパッチで「ローバが強化」されます。
Marin
これはかなり使いやすくなりそう
調整内容
・ブレスレットを投げた後のローバの移動速度の減少削除(硬直しない)
・ブレスレットを投げている途中に走ったりスライディングが出来るように(減速も無し)
・ブレスレットの成功率がはるかに向上(昔は投げたら失敗してた)
・アルティメットのクールタイムが30秒増加(90秒から120秒に)
Marin
ULTの弱体化もそこまでデカくないしローバありすぎる気がする
https://apexlegends-leaksnews.com/patch430/
【Apex】シーズン9(英雄の軌跡)で追加されるアリーナモードの詳細まとめシーズン9(英雄の軌跡)で追加されるアリーナモードの詳細まとめ
シーズン9(英雄の軌跡)で追加されるアリーナモードの詳細をまとめま...
【Apex公式】
投げてる時に走ったりスライディング出来るようになったのは神
そもそも失敗ってのが訳分からん
ブレスレットの成功率がはるかに向上(昔は投げたら失敗してた)
これを強化に入れんな順当なバグ修正だろこれ
実装当初から失敗はあったのに放置された結果どんどん不具合悪化していってついに運営にしっかり届いただけでもうれしいって感じるの不良がトイレ掃除して褒められてる時と同じような感じがする…
成功率が向上って失敗してる時点でアウトだろ何言ってんだ
ピック率上がっちゃうじゃん。。ぴえん🥺
リング投げた後の硬直なくなるって話は?
書いてあるじゃん?
モーションと硬直は別だろ
前書かれてたけど開幕ウルト炊けるようになるまで30秒追加されたってことは結構痛いな
開幕以外は溜まるの早すぎるから全然いいんだけどね
50%チャージスタートだから1回目は45秒だったのが15秒増加の60秒なんじゃない?バグとかなければだけど
そうなんだよ
全体のCT増加だから一回目増えるのは15秒だけなんだよね
十分長いけど
そもそもアビリティが失敗する時点でおかしい。バグ直せないなら、更に性能あげて確率で失敗するかもね?って仕様にした方がいいまである
この書き方だと撃ち合いはやっぱり無理そうね
殿で牽制射撃しながら一瞬で味方のとこまで引くとかはできなさそう
しんがりは難しいけど、今でさえ詰める時横から突いたり、ローになって味方のカバー得られるなら安全圏まで引いたりする運用はできるぞ。バグらなければ。
投げた後のクソみてぇなモーションがある限りどうしようもないじゃん…
これは壊れた。ローバ使います
なんだこれ
ローバ使います
こんなんもう虚空じゃん