開発からの回答

【Apex】ライフラインの調整内容が判明

ライフラインの調整方針が判明

リスポーンの開発者であるJayBiebs氏によってライフラインの今後の調整内容が明かされました。

JayBiebs氏によると、ライフラインには下記の変更が行われる可能性があるとの事です。

・リバイブシールドの削除
・戦術アビリティの回復速度60%上昇
・ULTのケアパッケージから出る物資の品質向上

Marin
Marin
リバイブシールド削除は痛すぎる気がするわ
Marin
Marin
これどうなんだ、、、

開発者の投稿

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    はいゴミ

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    • 匿名 より:

      元々ゴミです

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    • 匿名 より:

      クソシーズン確定

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      • 匿名 より:

        黙れ雑魚

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      • 匿名 より:

        s0 中国販売 APEX終焉
        s1 バグ、チートの増加 APEX終焉
        s2 ディスラプター APEX終焉
        s3 グリッチで誰でもプレデター APEX終焉
        s4 チートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチート APEX終焉
        s5 スカルタウン消去 APEX終焉
        s6 アーマーの仕様変更がクソ APEX終焉
        s7 個人的にオリンポス嫌い APEX終焉
        s8 鯖落ちグリッチ APEX終焉

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        • 匿名 より:

          アーマーの仕様変更は割とありだろ

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          • 匿名 より:

            鎧弱体化でめちゃくちゃ人離れたの知らんのか
            馬鹿な運営が慌てて同じシーズン中に元仕様に戻すくらいには
            不評な調整だったよ

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          • 匿名 より:

            今の仕様はありだけどね、だけどs6当初はディヴォも野に放たれてボルトも出てきて全体的に火力は高いくせにアーマー値は低くなったから

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          • 匿名 より:

            あの地獄の期間を知らん人か。青アーマーがハマポモザンが2発でダウン取れるんだぞ…ホントクソだった。

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          • 匿名 より:

            多分ゲージ一個減らされた鎧時代のことを忘れてるんだと思う
            今の状態に戻ったのはよかった
            金アーマー3本ゲージはマジであほ

        • 匿名 より:

          オリンポス草

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    • 匿名 より:

      ノックダウンシールド張りながら自己蘇の可能性が微レ存

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  2. 匿名 より:

    さよなら私のライフライン

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  3. 匿名 より:

    自動蘇生どうなんるだろ
    自動蘇生も消えて手動でやってるときもシールド無かったらもはやライフラインじゃない気が

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    • 匿名 より:

      自動蘇生は残ると思う、リバイブシールドが消えるだけで
      日本だとあんまいわれてなかったけど海外だとパッシブ使って無限蘇生するのにヘイトがたまってたからね

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  4. 匿名 より:

    削除じゃなくてバリケードのように一定以上のダメージで壊れるようにすればいいのに、なんでここの開発の調整は両極端なんだ

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  5. 匿名 より:

    15秒のクールタイムで良かったやん

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  6. 匿名 より:

    海外勢なんでこんな弱体化されるほどライフライン強いって言ってんのか謎。

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    • 匿名 より:

      海外勢が言ってるのは特定の状況下でのアビリティが強すぎるってことだよ
      決してライフラインそのものが強すぎるとは言ってない

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      • 匿名 より:

        特定の状況下で強すぎるなんて大体皆そうなのに本当に海外勢は何言ってんだろうね

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      • 匿名 より:

        最終円
        こっちが高所でかつ中心です
        バリケードとシーラでガチガチに固めたランパートがいます
        特定の条件で強いランパートなのでナーフするべきです

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  7. 匿名 より:

    流石に産廃待ったなしやろ
    シールドの範囲を少し狭くして自動蘇生の時に蘇生時間を少し長くするくらいでええんちゃうかね

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  8. 匿名 より:

    悲報  ライフラインさん。 ライフラインでなくなる。

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  9. 匿名 より:

    どうせ競技シーン()でピックされないんだから今のままでいいだろwwww
    シールドなくすなら高速回復戻してウルトは味方を一定時間自動回復するにしないと割に合わん

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  10. 匿名 より:

    ガスオジ強化します!→大幅弱体化ってやる運営の事信用できん

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  11. 匿名 より:

    高速回復戻してくれればまた使うわ
    前衛キャラの一角にもなれるだろう

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    • 匿名 より:

      シールド削除のウルト強化って調整だろこれ
      ゴミです

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    • 匿名 より:

      ほとんど変化のなかったドーム内回復ですら削除するから運営は高速回復をさせたくないんだろうな
      リワーク前のライフラインに戻んねぇかなぁ

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  12. 匿名 より:

    こんなん誰も使わんやろ

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  13. 匿名 より:

    ライフラインよく使うけどこの改悪されたらもう使おうとは思わない。
    ただでさえ使う人多くはないレジェンドだからする必要性を感じられない。
    せめてライフラインが蘇生させるときにシールドが出るだけで自動蘇生ではなくするとか、自動蘇生だけどシールドを消すとかもっとあっただろって思っちゃう。

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    • 匿名 より:

      リバイブシールドを消す、なので自動蘇生だけどシールド消すだけだと思うんですけど。どこにも自動蘇生消しますとは書いてないです…。

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  14. 匿名 より:

    「可能性がある」←これ重要だね
    もしかしたら何か変わるかもしれない 今のうちに騒いで変更を阻止するしかない

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  15. 匿名 より:

    ヒットボックス小さいだけの女の子だけど
    意外とそれだけでも強い
    でもジブラルタルでいいってのが悲しいね

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  16. 匿名 より:

    つまりドローンだけじゃなくライフラも衛生兵として働けと

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  17. 匿名 より:

    パッシブは戦う衛生兵に戻すのがいいよ

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  18. 匿名 より:

    蘇生中でもグレ投げたら大体死んでくれるし、別に弱体化するほどでも無いと思うけど、、

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  19. 匿名 より:

    小柄を全レジェンドから削除したいけど、それをするにはライフラインをナーフする方法を見つけないといけないって言ってたから、小柄も後々削除されるのかな

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  20. 匿名 より:

    それでも自動蘇生でカバーに専念できる強みはあるし
    逆にシールドの展開で蘇生してる事バレ難くなるって考えたら、諸々の強化もあるし五分五分かな
    ULTの品質に期待

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  21. 匿名 より:

    相手のキルポ奪う嫌がらせするだけの人
    たまに会うとうざい

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  22. 匿名 より:

    リバイブシールドの蘇生を2スタックとかのアビリティにしたらいいのに
    んでウルト使ったら一定時間今みたいに無限に蘇生できて、ついでにその時間だけ自分に高速回復付与とか
    そういうのが個人的にいいわ
    正直ウルトのケアパケもアビリティのヒールドローンも微妙すぎる

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  23. 匿名 より:

    幾らウルトを強化しても、クレーバーでも出てこない限りローバの下位互換でしか無いんだよなぁ。
    逃げスキルも無いし、味方がダウンしてからしか使えないパッシブが弱体化っていよいよ使われなくなる。
    無限蘇生されるのはストレスだけど、強いとは感じない。

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  24. 匿名 より:

    ウルトの強化のコレジャナイ感酷すぎる
    ヒールドローンは回復速度ももっと上げていいと思うわ

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  25. 匿名 より:

    シールド消すついでに蘇生音も消すならアリ

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  26. 匿名 より:

    こんないらない調整する暇あるならヒューズミラージュランパートをどうにしてくれやミラージュなんていつまで地べたに這いつくばってなきゃならんねん

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    • 匿名 より:

      対面では比較的強いからそう思うとヒューズの方がよっぽど匍匐前進してる

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  27. 匿名 より:

    ダウンしてる側が任意で蘇生キャンセルできるようにしないと訳わかんないとこで蘇生された時に詰む

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  28. 匿名 より:

    蘇生に関してはミラージュの方がマシで草

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  29. 匿名 より:

    はいはい弱体化弱体化いつも弱体化しかしないなこの運営 キャラ調整ホントに下手くそすぎる
    シールドに耐久値付けるだけじゃダメだったのか?

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  30. 匿名 より:

    戦う衛生兵から救えない衛生兵へ

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  31. 匿名 より:

    ウルト消していいからそのままにしてもろて

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  32. 匿名 より:

    まあそもそも相手にいてもウザいだけだったし対処しやすくなるのは良いことやろ

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  33. 匿名 より:

    パッシブも並
    アビリティゴミ
    ウルトはローバの下位互換

    なぜ弱体化したのか

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  34. 匿名 より:

    自動蘇生のシールド無くなったら戦闘中にやることなくなるやろ。ただの自動蘇生なら気軽に起こせなくなるし、ほんまにただの劣化ジブでしかない。
    運営の調整下手くそすぎて本当にプレイしてないことがはっきりわかる。

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  35. 匿名 より:

    自分がノックした奴自動蘇生された後に味方がノックしたらキルポ入らないのマジでイライラするから直して?
    その内ライフラインってだけで死体撃ちしそう

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  36. 匿名 より:

    こんなアホみたいなことするなら、自動蘇生無くして初期の蘇生方法に戻せや

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  37. 匿名 より:

    ホライゾンどうにかしろや

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  38. 匿名 より:

    修正するなら前までみたいにシールド出すけどライフラは動けないに戻すのがいい気がするけどどうなんやろ

  39. 匿名 より:

    ケアパッケージの物資の品質向上じゃなくて
    ケアパッケージのアップグレード保証(もってる武器や装備にあったアタッチメントが確実にでる)じゃない?

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  40. 匿名 より:

    まあ自動蘇生かリバイブシールドどっちかでいいかなとは思うわな、性能的に
    そして諸々で位置お知らせ機能と化してるウルト周りの改善すればまあバランス的には
    あと個人的にライフラは回復時間よりもセル注射を1.5回復とかにしてくれると助かる

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  41. 匿名 より:

    蘇生した途端にダウンさせられまくってるって言う背景が無いと無限に起こされるっていう事象は起こらないと思う。
    キルポが無くなってフラストレーションがたまるのは十分理解できるけど、ライフライン側も蘇生しきる能力が今より削がれることになれば別に居てもいいキャラから要らないキャラになっちゃうと思う

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  42. 匿名 より:

    自分をレジェンドだと思い込んでる一般女性じゃん

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  43. 匿名 より:

    頭の中ライフラインパッケージか?

  44. 匿名 より:

    弱体化弱体化&弱体化
    なんかもう気持ちが萎えてきたな

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    • 匿名 より:

      apex向いてないよ他のゲームやれば

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    • 匿名 より:

      ローバのバグ直さずひたすらナーフのみしてるのマジで気持ち悪い運営だな●ねよ
      今シーズンまともな強化ってオクタンのみで他全部ナーフだろ
      あ、オクタンとホライゾンの劣化キャラ パスファインダーがいましたね(笑)

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  45. 匿名 より:

    自動蘇生のリバイブシールド削除
    小柄
    戦術とウルト実質なし

    こんなキャラでどうやって戦えと?

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  46. 匿名 より:

    ウルトの品質の向上って何が出てくるんだ?さすがに赤シールドはやりすぎだろうから紫の出現率上昇とか?

  47. 匿名 より:

    小柄削除、パッシブを戦う衛生兵に戻す、ヒールドローンの回復速度上昇、ライフラインパケから出る物資強化
    ここまでしてくれたら使いたいと思うな

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  48. 匿名 より:

    自動蘇生無くすならば小柄消して回復速度アップ戻してくれよ。

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  49. 匿名 より:

    安定のバグペックスナーフレジェンズ

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    1
  50. 匿名 より:

    蘇生がウルトで

    ・シールド付き
    ・遠距離でも蘇生可能(近づく必要がない)
    ・ライフラインは自由に動ける

    のクールタイム長めで良かったんじゃないかなぁ…
    パッシブは注射器の性能アップ程度でいいから

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  51. 匿名 より:

    ライフラインのトラッカーにシールド防いだダメージ数的なのあった気がするんだけどそれどうなっちゃうんだ?

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  52. 匿名 より:

    シールド無いなら蘇生速度上げるか、起こしてる最中にダウン時の速度でいいから移動できるように。
    ドローンに繋がってる間だけ、シールドを速く巻けるようにして漁夫に強い性能に。 その代わりCTは長くする。
    ウルトにアーマーの進化を促進させるアイテムを搭載する。
    (赤や金に使用するとバッテリーと同じ効果)
    これぐらいは欲しい

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    1
  53. 匿名 より:

    自分が使った回復の3分の1味方も回復するとかはどう?

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  54. 匿名 より:

    シールド無しでの純粋な”自動蘇生”がパッシブになる、ってことかな
    うーーん………

  55. 匿名 より:

    まぁウルトが絶望的に使えんよな。使って落ちてくるまでに時間かかるわ、ガッツリ場所バレするわ、割とゴミでるわで。

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  56. 匿名 より:

    なんでこの運営は強キャラの弱体化は慎重なくせに弱キャラには容赦ないんだ

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  57. 匿名 より:

    自動蘇生は消してもいいけどリバイブシールド消したらライフラインの良さがなくなる。

  58. 匿名 より:

    敵に見えるとこで蘇生入れると蘇生中にシールド張れるぐらいじゃないと何で今蘇生入れたの?って怒られそう

  59. 匿名 より:

    これ今後味方にライフライン来たらちょっとやだな。ダウンしたとき簡単に確殺入れられんじゃん。

  60. 匿名 より:

    ウルトは紫、せめて青シは確定で欲しいよな
    それ以上着てるならちゃんと別の物資も来て欲しい所

  61. 匿名 より:

    シールド無しで9秒蘇生とか、蘇生された側ただのデカい的だろ。昔の自動蘇生なしでシールド有りならまだ使えたのに。

  62. 匿名 より:

    味方ノックダウンシールドだせなかったらまじで確殺しやすくなるだけじゃん

  63. 匿名 より:

    ライフラ弱体なんかに工数割くくらいなら他にもっとやるべき事あったろ…

  64. 匿名 より:

    だったらウルトとパッシブ逆にしたらいいのに

  65. 匿名 より:

    無限蘇生鬱陶しいって話ならばいっそ自動蘇生をライフライン専用のサバイバルスロットアイテムにしてしまえば良いんじゃないかね。蘇生2回分で使い切り。また使いたきゃライフラパッケージでしか補充出来ないとかで。

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  66. 匿名 より:

    ざまあ

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  67. 匿名 より:

    毎回いらん事に手を加え始めるからまじでアホ

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  68. 匿名 より:

    蘇生が強いキャラは味方がダウンしないと使えないから方向性は合ってると思う

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  69. 匿名 より:

    起こす速度爆速なら最悪シールド無くしてもいいけど…
    ケアパケ使うぐらいならローバで漁った方が早いんだよなぁ

  70. 匿名 より:

    シールド削除するなら蘇生時間2/3に短縮して、起こした味方は体力50%の状態で復活。ぐらいしてくれないと割に合わなくないか。
    無限蘇生がウザいってそれ1人ダウン出来てるのに詰めないソイツと味方が慎重(バカ)すぎるだけでは

  71. 匿名 より:

    ウルトはいつぞやのイベントみたいにケアパケ4個くらい落下させてくれればOK

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  72. 匿名 より:

    運営はエアプ

  73. 匿名 より:

    なにこれ。マジでミラージュ以下の産廃じゃん。
    ウルト中身強化されようがされまいが位置バレするし降ってくんの遅ぇしのゴミ
    アビリティの回復速くなっても余程引いたりしない限り戦闘中に使えないんだからゴミ
    唯一使えるリバイブシールドが楽しくて使ってたのに全部ゴミに変えて何がしたいん?
    自動蘇生いらんからシールドはマジで消さんで欲しい

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  74. 匿名 より:

    海外勢ってもしかしてグレネードの存在をまだ知らないのかな?
    海外鯖に異世界転生してグレネード無双してくるわ

  75. 匿名 より:

    ライフライン専ワイ、悲嘆に暮れる
    もう戦う衛生兵ちゃうやん。詐欺じゃんこれ。

  76. 匿名 より:

    海外勢はダウンした敵が蘇生されててもグレ投げたり詰めたりせずにウホウホ言ってるだけってマジですか?

  77. 匿名 より:

    けっこう良い調整じゃん 
    シールドに耐久値が追加されたら最高だったけど、俺らはバグを増やすなーとも言ってるからな 

    YesかNoなら断然Yesの調整だと思ふ

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  78. 匿名 より:

    そもそも自動蘇生って比較的安全かつ自動で起こせる代わりに普通に起こすよりちょっぴり時間掛かってたりしててそこでバランス取れてたと思うけどな〜。他の人も言ってるけど無限蘇生が都合悪いって言うならリワーク前に戻して欲しいわ。正直前の性能の方が強かったし使いやすかった。ウルトはもっと何とかすべきだと思うけど。コースティックの大幅ナーフの時もなんかとりあえず1度やってみてどんな風になるか見たいとかなんとか運営が言ってたけどんなもんちゃんとゲームして性能把握してたらとんでもないゴミが出来上がることくらいわからないのかな。

  79. 匿名 より:

    もういっそウルトは落ちてくる座標が敵に見えない+爆速落下配達にしてロマン仕様にしようぜ!

  80. 匿名 より:

    日本は一人ダウン取ったら全員で詰めるって戦法が主流だからライフラインの無限蘇生気にする人少ないんよな。
    ウルト強化されてもローバで良いだろってなるだろうから、いっそのことダミーの見せ場ってイベントであった全員を回復させるウルトにリワークすれば良いんじゃないか?

  81. 匿名 より:

    単純に海外勢が詰めなさすぎるだけなんだよなぁ
    日本人って1人ダウンしたら詰めるってのが基本的な立ち回りになってるから現状気にならないんだよね

    • 匿名 より:

      海外鯖って漁夫とかないんかな
      1人でもダウンしたらすぐ詰めるくらいしないと漁夫来まくるじゃん?

  82. 匿名 より:

    シールド無くなるのはやりすぎやろ
    あのバカでかい蘇生音のままシールド無しで蘇生されんの?

  83. 匿名 より:

    ライフラインのウルトをダミーの範囲回復ウルトを調整した感じのでいいんじゃない
    ヘルスとシールド40%回復でリキャスト2分半とかならバランスも壊れんでしょ
    発動にもちょい長めのモーション付ければ戦闘時のクソゲーも避けられそうだし

  84. 匿名 より:

    確実にオワコンの道を辿ってる

  85. 匿名 より:

    シールド無くすなら起こした時に通常よりも体力が多く回復してくれ。ウルトも物資の質を向上とか言ってるけどバッテリーとかになってないと納得しないからな

  86. 匿名 より:

    なんでこんなに調整下手なんだろう

  87. 匿名 より:

    アビリティ回復速度60%をつけるくらいならシールドにダメージ制限をつけるで良いでしょ…
    そもそもランクでもライフラそんな使用率高くなかったよな…(知らんけど)

  88. 匿名 より:

    戦闘中にシールド見えたら確かにダルいとは思うけど何も消すことはないじゃないか…
    ほんとに耐久値つけるくらいの調整でいいと思うのに

  89. 匿名 より:

    ライフラインがライフラインしてないじゃねぇかよ

  90. 匿名 より:

    ライフラインの長所の一つ思い切り潰す気なのひでぇな…今の内ライフライン使うの控えよ

  91. 匿名 より:

    まぁ、やられたらくっそむかつくのは事実なんだけどね。
    こんな弱体化するなら、もうちょいキャラが面白くなるように調整してくれ

  92. 匿名 より:

    シールド削除はちょっとやりすぎじゃない??

    1
    2
  93. 匿名 より:

    蘇生のシールド消すなら高速回復のパッシブは元に戻すべき

  94. 匿名 より:

    特定状況下のシールドがウザイってんなら削除すべきはシールドじゃなくて自動蘇生にしろよ

  95. 匿名 より:

    アンチ乙
    これからのライフラケアパケはクレーバー3本確定になるからその代償な
    安いもんだろ?

  96. 匿名 より:

    金アーマーとか出るならリバイブシールド削除も妥当やなって思うけど
    バッテリーも出るようになるぜ!!とかだったらリスポーン社員をシバき回るしかねぇ

  97. 匿名 より:

    最近ライフラ使い始めたワイ、泣く。

  98. 匿名 より:

    リバイブシールド削除でもええで
    その代わりあの蘇生音無音にしてくれや

  99. 匿名 より:

    唯一の長所削除してライフラをどうしたいんだよ。ここまでするならキャラ削除と変わらん、リバイブに耐久付けるでよかったのに。元々ウルトも使えないようなもんだし、これを認めたら別のキャラもスキルまるごと消される日来ると思うわ

  100. 匿名 より:

    どうせリバイブシールド消去するなら、戦術アビリティに自己蘇生機能を追加するのはどう? 回復に使えるドローンをダウンしてる人が使って、自分で蘇生できるようにする感じ
    パッシブを戦う衛生兵に戻せばいい感じになりそうじゃない? ultは正直微妙だけど…

  101. 匿名 より:

    俺は悪くない調整だと思う
    ただヒールドローンの範囲が狭すぎるからせめて20メートルくらいは投げれるようにして欲しい。
    なんならマックが言ってたみたいに治療中はくっついてきて欲しい。

    1
    1
  102. 匿名 より:

    シールドに与えたダメージみたいなトラッカーあったけどあれこの調整後はダメージ与えられないから出来なくなるんだよね…そこのところどうするんだろ。

  103. 匿名 より:

    ライフラインさんは運営にライフラインを絶たれました

  104. 匿名 より:

    リバイブシールド消すならアルティメットを「20秒間シールドを展開するヒールドローンを設置+ドローンからシールドバッテリーが3個ドロップ」にして

  105. 匿名 より:

    リバイブシールドにHP設ければ良いんじゃない?

  106. 匿名 より:

    シールドばいばい…

  107. 匿名 より:

    常に金バック状態で良くねえか
    ウルトケアパケからはヒール出てるとか

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