1: 国内プレイヤーさん
やっとこさヒューズの使い方が分かってきた感ある、終盤はそれなりにアビリティウルトが刺さるがガスおじで良くない?ってなるけど
終盤の固まったところに遠距離でそこそこダメ入るアビリティは固有の利点かな?
代償としてキルレが未だ前シーズン以下になったけど…
2: 国内プレイヤーさん
俺もヒューズ使ってたけどガスおじでよくねになるよね
少なくともヒューズでなければ困ることは全くない
3: 国内プレイヤーさん
ナックルクラスターだけが唯一ガスおじと違うところだと思う
少なくともウルト以上の回転数で結構な射程のそこそこのダメソースはそれなりに強い、射程長すぎて頭の上超えていくこと多々あるが
あとはもうちょいクールタイム短縮と威力があればいいんだが…
4: 国内プレイヤーさん
ナックルクラスターは今でもウザイし強化したら糞になるんで詰んでるスキルだよなあ
中距離でちょっかい出すスキルなんて見立つだけだし
5: 国内プレイヤーさん
キンキャニのバンカー抜けた対岸まで飛んで草
射程ヤバイわ
Marin
ヒューズ強化すんのムズそうだな~ガスと同じ道辿りそう
【Apex】野良でダイヤ上がるのって相当ムズイんかな ←この仕様ガチなの?1: 国内プレイヤーさん
野良でダイヤ上がるのって相当ムズイんかな??
2: 国内プレイヤーさん ...
直接的な中ダメージ与えれるアビリティは今回が初めてだからね、最初は様子見してきたと思う
クールタイムもうちょい長くして2個打てるようになったら強そう
クールタイム長くする必要ねぇよwなんでそう下手な調整取ろうとするかな
ウルト輪っかじゃなくて範囲内全部灼熱地獄にしてくれ
そもそも古来よりヒットボックスが大きいか、逃げスキルのないキャラはジブガスブラハぐらいアビリティが強くないと見向きもされないからもう少し強化が欲しいところだな
ナックルクラスターの強化欲しい
こいつが強い場面はグレが強い場面なんだなって最近やっと気付いたぜ
遠すぎても近すぎてもダメなんだ
ヒューズ強化案
鉄壁付与(ガスの次にデカく、レヴよりデカい)
パッシブ
義手のオンオフ追加
爆発物を当てた敵を強調表示
アビ
CTを15秒に
自分へのダメ削除
ウルト
地面に着弾した瞬間から炎延付与
ct100秒に短縮
味方チームへの影響削除
ヒューズがなぜ弱いか
ガスの次にでかいのに鉄壁無し
パッシブ
丸グレ使い物にならん、
直線で飛ぶため自身より少しでも上にいる敵にグレ無力という大きなデメリットに対し、手裏剣が刺さりやすくなるだけの微小なメリット
大量にグレを持てるが、敵倒すのにグレネード使っても、またグレネードが回収出来るとは限らない
アビ
パッシブで50の体力差作れるやついるのに、アビでやることがフルヒットで50。敵は動くから貼り付けても30しか入らん。銃や回復を使用しながら撃てない。銃撃てばよくねという場面がほとんど
ウルト
最初の1秒は10ダメしか入らないクソ仕様。
捕えられたとしても、味方チームにも影響があるため詰めにくい
室内は高確率で自身も喰らう
総評
味方への貢献もなく、オクミラのように単体では強いということも無い。芋もこなせるガスの下位互換の雑魚キャラ。
ほんこれ。運営にでも送ってみたら?
Google翻訳か何かを使って運営の芽が届くところに送ってくれ
義手が弱すぎる。普通に投げた方が強い場面がほとんどなんだよなぁ。
ヒューズのグレを自分で投げるのが間違ってる
アークスター以外味方に投げてもらう方が強い事実
ホライゾン多すぎて屋外だとマジでウルトが腐る