雑記

【Apex】ランクのこのポイント役に立たなくない? ←なん十試合と重ねたらクソデカいだろ

1: 国内プレイヤーさん           
プラチナの13~11の5ポイントなんてなんの役にも立たねーよ

2: 国内プレイヤーさん               
何十試合も重ねたらデカいんじゃね?

3: 国内プレイヤーさん                       
平均的な毎回ダイヤマンとかってプラチナで200戦~くらいでダイヤだから毎回5でも取れてれば2ティアくらい上がるからかなりデカいだろ

4: 国内プレイヤーさん           
クソデカイわ

5: 国内プレイヤーさん                 
今までなら10試合雑魚死が+50pになるから俺もプラチナ3になれちゃう

6: 国内プレイヤーさん                 
11~13の5ポイントは回数重ねるとめちゃくちゃでかい
仮の話だけどプラチナ400回やってそのうち30%の試合がキルポ0の11~13位になった場合
1ランク分の600ポイント保護されたことになる、頭オクタンなんで計算間違ってたらすまん
プラ3~苦労してダイヤ行けてた人がダイヤに行きやすくなる
毎シーズンプラ4張り付きの人は知らんけど

Marin
Marin
マイナス緩和してくれるのはありがたい
【Apex】ジャンパ楽しいな相手が引っ込んでる隙に頭上越えて挟める ←足りなかったのはこれだったんだな1: 国内プレイヤーさん            ジャンパ楽しいな相手が引っ込んでる隙に頭上越えて挟める足りなかったのはスピードなんだ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    「今まで雑魚死してたのが全部11~13位になったら」とかいうガバガバ仮定無理があるだろ
    実際雑魚には14~20位もあって、初動落ちなんてほぼ全部この範囲なのにこれは0ptで今までと変わらない

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    • 匿名 より:

      すまんが何を言ってるかよくわからん

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    • 匿名 より:

      11〜13位のポイントがいるかどうかの話をしてるってわかってんのコイツ?
      「今まで雑魚死してたのが全部11~13位になったら」とか誰もその雑魚死の全部がとは言ってないだろ…
      14〜20位で死ぬ事もあれば11〜13位で死ぬ事もあるしそれを含んだ上で回数を重ねたら重みが増してくるねって話をしてるんやぞ…?

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    • 匿名 より:

      これにいいね押してるの本人だろwww

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    • 匿名 より:

      何いってんだこの頭ブロンズⅣ

    • 匿名 より:

      あーなるほど毎度13位より下で死んでる奴はこういう思考になるから意味ないって言ってるのか
      そりゃ万年プラ4彷徨ってるわけだ

  2. 匿名 より:

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  3. 匿名 より:

    初動味方落ちから、ハイドしないと行けない場面結構あるから、ありがたいね

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  4. 匿名 より:

    ある程度プラスを維持出来てるなら積み重なればデカイから意味ある。下限に張り付いちゃう状態だとそれを挽回するぐらいにはならない程度
    キルポもだけど、もともとランク上げていける人にとってはより上げやすくなるけど、そうでない人を押し上げるほどのものではないよねっ塩梅

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  5. 匿名 より:

    降格保護無敵マンには関係無いから消え去って?

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  6. 匿名 より:

    正直これだけ緩和されててプラ4張り付きなのは、いくら野良だろうと努力が足りてない
    撃ち合い練習するなり立ち回り見直すなりしてがんばれ

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  7. 匿名 より:

    なんやこのガバガバ理論
    Apexのランクシステムと全く合ってない意味無い仮定やけど、ポイントが大量にあってそこからの引き算なら前までと比べて200試合で2ティア分のポイント差ができるってのはその通り
    でもそもそも-31を200回もしてる時点でポイントはとっくにプラ4の底やから結局差はできん

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    • 匿名 より:

      長くなったけど、要するに元スレは-36と-31の差を±0と+5の差として語ってるのが謎すぎる
      ±0が+5になったんなら試合数重ねる内にかなりデカい差になるだろうけど

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      • 匿名 より:

        健常者はお前と違って4800で張り付いてるわけじゃないから効果がある。ハイ終了

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        • 匿名 より:

          ???
          俺はプラチナじゃないし200回も-31繰り返してたらマスターからゴールドまで落ちるよw(まあ降格保護あるしそんな事にはならないけど)
          人を簡単に障害者扱いして自分は小学生でもわかるような算数の問題すら理解できないってw

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        • 匿名 より:

          こいつ何も理解してなくてわろた

  8. 匿名 より:

    役に立つ立たないとかじゃなくて無いよりマシやろ

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  9. 匿名 より:

    キルポMAX6と13位の5ptは長期的に見たらかなりデカい

  10. 匿名 より:

    キルポってでけえよな、途中で全滅した時にマイナス減らせるし
    キルポ0の3位とか+4ポイントだしな

  11. 匿名 より:

    んまぁ正直11〜13位を頻繁に繰り返すようじゃそのランクでは適正じゃない
    たまにある事故氏の保険くらいと考えた方がいい

  12. 匿名 より:

    初動味方やられて最低10位まで入らないといけないプレッシャーから解放されたのは大きいと思う。
    あと気持ち-36は重たいしな

    • 匿名 より:

      ぐう分かる
      -36より-31の方がまだ気が楽
      それに3キルしたら-6から-1
      大した差じゃ無いけど、-1ってほぼ0やし無いよりあった方がいいわ

  13. 匿名 より:

    5ptをおざなりにするやつは5ptに泣くんだぞ肝に銘じておけ

  14. 匿名 より:

    本当小学生みたいなコメントばっかやな

  15. 匿名 より:

    土曜なのにクソ寝てた
    おはようございます

  16. 匿名 より:

    200試合でダイヤとか才能ないだろ

  17. 匿名 より:

    消費税が8から10に変わった時でかかっただろ?同じだよ

  18. 匿名 より:

    +5RPとか無くしてもらっていいんだが
    ランク上げやすくすると、雑魚でも時間かければ上のランク帯にきて、戦犯かますからまじでいらん。
    一生床ぺろしといてもろて!

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