1: 国内プレイヤーさん
結局金シールドと赤シールドってどっちが強いんだ? やっぱ金か?
2: 国内プレイヤーさん
キャラと立ち回りにもよるでしょ
ジブなら赤だしこまめに回復する人は金
俺はごり押しで戦闘終わらせるから赤着るな
3: 国内プレイヤーさん
ジブの赤シールドは嫌な気持ちになるね
4: 国内プレイヤーさん
局面によるやろそんなの
相手の出方や自分達の動きによって変わるんやし
5: 国内プレイヤーさん
赤レイスみるとうわあ↓ってなるけど 金レイスでもうわぁ嫌だなーってなる
Marin
みなさんはどっちでしょうか
【海外の反応】ホライゾンって別に壊れてなくない? ←真逆の意見も・・・Card
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ホライゾンって別に壊れてなくない?アビリティの...
レヴが味方にいたらトーテム後注射器1回で全快だし金の方がいい
そうか!それはあるな
それいいな
今度からそうするわ
成程!
勉強になります…!
投票形式じゃないんだ…
投票形式でした。今なったそうです。
赤の方が対面強いが金の方が継戦能力は高い。
戦闘が長引くほど金に分があるイメージ
後半は赤でいいんじゃない
プレデターとかマスターの人の意見聞きたい
マスターだけど赤の方が強い
バッテ足りないことも少なくなったし
やっぱレプリケーターで肉とバッテ作れるようになったの、戦術の幅広がったよなぁ
良アプデだったわ
ジブとかタンク的な立ち回りするレジェンドなら赤一択。レイスパスみたいに高速戦闘するレジェンドなら金着て味方にバッテリー渡す。そんでバッテリーがめちゃくちゃ余りだしたら倒した敵から赤着なおすかな
バッテリー余裕あるなら赤
3人中一人金持ってると回復管理が楽だけど
レイスとかみたいな機動力あるキャラが金を着るべきだと思うけど、3人分の赤アーマーが揃ったら乗り換えるイメージ
マスティフ2発で沈まない赤アーマーが圧倒的に上でしょ
今の環境ではバッテリー不足もありえないしあえて金を着るメリットなんてほとんどないよ
なんなら進化できないぶん紫アーマーより要らんわ
マスティフ2発で沈めてくるような相手にあんたじゃ勝てないから気にしなくていいぞ。
どう見てもエアプで草 シーズンいつから触ってないんだよ
マスティフウィングマン持たない(弾薬にバック消費する)タイプだから俺は金の方が好き
ずっと赤取ってたけど言われてみれば時と場合によるな……
接近戦中じゃなけれこまめに全快にしたいタイプだから味方にバッテリキットあげて金にしてるな
中、遠距離で打ち合う場面に徹底したら金がつえーと思うけどあんまりやらないわな
物資によるやろなぁ。
シールドバッテリーがないときだけ金アーマー着てる
レイスとかの前線荒らしキャラは赤でレイスとかのカバーするキャラ(ブラハとか)は金とか?金なら50削られてもすぐカバー戻れるし虚空したレイスとスイッチもしやすいし正直25の差だけどね
マスティフが猛威を振るってる現状、確実に相手がマスティフ握ってる終盤は迷うことなく赤アーマーを着るべき。
バッテリー大量にあれば赤
物資がなかったり鞄が小さい時に多く物持つために金着るからどっちの方が強いとは言えない
赤優先だけど、中盤までなら前衛は金でもいいイメージ
持ってる武器で変えるな
近接戦やりたい/近接戦になりそうなら赤そうでないなら金
コメ欄がまともだ…
近距離の交戦中シールド割れてもセル1個巻けばすぐ戦線復帰できてカバーに回れる金が好き
センチネル好きだから金
バッテリーがクラフト出来るようになってから赤アーマー優先かな
バッテリーが枯渇していてセルが大量にあるのであれば金アーマー取るかもしれないけど、基本的には赤かなぁ……
今までで一番参考になるコメ欄だ…
ホライゾン使ってるけど浮いて回復する場面多いからホライゾンなら金一択な気がする。
パーティ組んでると赤2金1が凄くバランスいいよね。バッテリーも最悪金が持たなくていいし。
バッテが数あるなら赤で、バッテあんまないなら金着る。
こんなにバッドついてないコメント欄も初めて見るな
自分はレヴ使うことが多くて、マッティフ持つので撃ち合いで勝てる赤着るなぁ
上手い人って近距離での交戦中でもこまめにセルで回復するイメージあるけどどうなんだろう
俺はすぐ被弾するからバッテリーと赤だけど
ほとんど金着るかな。
ガスおじだから鉄壁で多少死ににくいしちょっと回復してすぐガス投げたりしたら体制整えたり味方の回復時間かせげたりするし
赤アーマー+シールドバッテリーはヤバイ
ローバだから序盤は保管庫からパクって金着ることが多いかな
後半味方2人が赤着ててそれでも余ってたら切り替える感じ
金1枚あると物資薄いとき味方で回して注射器で体力最大回復させるとかできるから私は重宝してます
レイスって前線出て撃ち合うから赤の方が良いって思ってたけど、もしかして違う?
今の環境、金の方が珍しい気がするけど金の方が人気ないよね
レアリティはどっちが上なの?
一応金はボディーシールド「レベル4」で赤は進化シールド「レベル5」だから赤の方がレア扱い。 進化シールドの調整もあったし紫が「レベル3」なのを考慮すると赤の方がレアっちゃぁレア
テンポセンチにハマって大体センチネル担いでるから最近は服育てて2人赤渡して自分は金貰ってるなぁ
終盤なら赤、序盤、中盤は金かな
金の方がレア感あってかっこいいから金!
味方にバッテ配れるのもいい
金アーマー楽しい!
仲間箱になってるなら金かな、セル巻いたら50回復はでかい。
バッテリーない時以外金なんか着ないでしょ
なんでわざわざアーマー25少ない方使うのよww
「赤アーマー割ってる!」って報告受けて物影に隠れた敵追い打ちに行ったら目が合った瞬間にバッテリー巻き終えられた時の絶望感たるや。
センチネル信者ワイ金一択
後半になってセンチネル捨てる時に赤に着替えるかな
自分で使って強いなと思うのは金アーマー、だけど敵に来て圧力感じるのは赤アーマー
セル2個まくよりバッテリー1本使ったほうが早いからなぁ
回復がなかった金
ライフラだったら回復の回転早いしとりあえず金着るかな。
味方全員紫以上だとウルトで金出るし。