今後ローバが強化?
先日公開されたハロウィンのトレイラーにてローバのアビリティに強化と思われる変更が発見されました。
これはハロウィンのトレイラーにてローバのアビリティモーションのアニメーションが現在のアニメーションに比べ硬直が短くなっている様子が写されていました。
トレイラーの演出の可能性もありますが、この発見によって海外ゲームメディアDextro.comはローバが今後(ハロウィンイベント?)強化されるのではと予測しているようです。
Marin
昨日トレイラー見た時ちょっと思ったんだよね~
Marin
気のせいじゃないことを祈ろう・・・
Dextro.comのツイート
Loba buff spotted in the Fight or Fright trailer? 🧐
Some eagle-eyed players have spotted a small change that could make her way better: https://t.co/3uGOeHxGYE
(via @noxlotl) pic.twitter.com/3FGGjdQVF6
— Apex Legends News (@TitanfallBlog) October 21, 2020
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トレーラーで硬直時間そのまま入れてもスピード感ないからカットされてる可能性も高いな…
この程度じゃレイスとの差は絶対埋まらない
大会で多少は使われるレベルまでやって欲しいわ
そら埋まらんでしょ
ポータルが代用効かないんだから
どっちかと言うとパスと肩並べれるかどうかだと思う
ただ映像がカットされてるだけかと思ってた…
こんなんじゃ何も変わらん
ケツと胸がでかくなるのか?
開幕からウルト100%で5個までアイテム取れるとかとかどう?集まって降りれば初動勝てるみたいな
最初のモーションも短くしてほしい
無限に物資取れても使わんかも
トレーラーの仕様が来てようやくスタートラインという感じ
それでもまだ修正してほしいところ多いキャラだけどね
いや、正直ローバのアビ何がゴミって硬直よりも音よ。
ブラハのウルトはうるさいけどアビリティのリキャストでカバーできてる。ローバは何も無いしかなり離れててもアビ使ったの分かるくらいうるさいしゆっくり曲線描いて到着した後も硬直するから弱い。
音小さくするだけで全然違う。
腕輪飛ばしてワープ待機中が無防備すぎてパスくんより明確に弱いのになぜか強化されない上に硬直まで長いとか強化ない方がおかしいわ
腕輪飛ばしてるときは無敵でいいんじゃないか、そのくらいしないとみんな使わないだろ
目の前で後一発で死ぬ敵がリング投げ始めて、そこにつっ立ってるのにこっちはダメージ入れられないってなったらぶちぎれる自信ある
アビの硬直時間は一番えぐいけど、ウルトでバナー取れるくらいして欲しいなあ〜
腕輪投げる直前直後どっちかでいいから硬直無くしてくれさい
正直今のままでもかなり楽しめてるから、さらに強化されるならほんと嬉しい
肩を強化しろっていってんだろ、走った方が速いぞ
硬直もそうなんだけど、もっと全体的に、肩とか投げた時の賢者タイムとかもどうにかして欲しい。
キャッチの時、直接左手にリングらはめれば良くね?
ローバの戦術アビリティは特に弄ってなくて、トレーラー用の編集らしい
はぁ…
移動系アビリティは調整下手くそだから強すぎかそうじゃないだろになるの目に見えてるしそこ弄るのは諦めて、シンプルにグレネードをワットの促進剤の様に一人だけスタックで持てるようにして投げ物のスペシャリストみたいな立ち位置にして現状特に欲しくなる物がないULTにグレ回収シナジー生むだけで役割持てると思う
ローバのアビリティは音と光を抑えてステルス性を高めて欲しい、行き先がバレやすいのが一番問題だと思う
正直、腕輪の硬直なくすだけじゃ結局みんな使わんと思うのよなぁ。でもかといって投げてる間無敵とかだったら強すぎだし。
調整むずいからもうリワークとかじゃダメ?
ローバスキンこんなのあったか?
みんながどう言う状況を考えてローバのアビリティ弱いって言ってるのか分からないけど…確かに強いキャラとは言えないけど弱くは無いよ?
賢者タイムきつい→射線切れるところに投げる。
リング待ち硬直がきつい→そんな一瞬もカバーできないところで戦うのが悪い&前に出過ぎ&短距離ならそれほど時間かからない。
いまだにキャンセル入るのは直して欲しいけど、どっちかと言うと即座に高所取れたり、射角を広げるように使えば使えるよ?
レイスみたいに緊急離脱は得意じゃ無いから、そこら辺適当な人は文句あるかもだけど。
まぁストック2つくらいにはして欲しいかな。それでも強過ぎってことはないし。
射線が切れるところに投げたところで回復でもしてると、敵が走ってきて追いつかれるから意味ないんだよなぁ
レイスは虚空中に方向変えられるし、敵の正確な位置把握しながら移動できるけど
ローバはジャンプ終わった後レイスと比べて敵見失いやすいし、おまけに硬直時間もレイスより長いから使い道少ないんだよな
ワープ後の硬直は百歩譲ってわかるけど、ブレスレット投げただけでなんで足遅くなるんだよとは思う
硬直無し(時短)・肩強化・取れる物資増(5個とか)
これくらいやってくれれば使う
投げたら無敵で良くね?別に強くないやろ。
レイス許されてコイツダメとか酷くないすか
ウルトのバカデカ波動について誰も触れてないの意外
硬直とかより盗賊って言ってんのに投げた軌道丸見えでクソデカ音鳴ってるのが問題。音小さくして軌道見える範囲短くしたりすればまた違った使い方ができる
硬直0になれば全然使う