雑記

【Apexアンケート】ディヴォーションの評価は?

ディヴォーションの評価は?

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『ディボーションの評価は?』
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Marin
Marin
目には見えてるだろうけどwww
【Apexアンケート】シーズン6に入ってランクマッチで一番よく使ってるレジェンドは?S6に入ってランクマッチで一番よく使ってるレジェンドは? この記事のコメントは、投票結果記事にて掲載させて頂きます! ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    打ち始めは反動強いけど打ち続けてたらほぼ無反動になるのがヤバい
    しかも撃てる弾の数めちゃ多いからディボ相手はリロードさせてから撃つとか考えないといけない
    遮蔽物無いところで撃ち合ったら負ける

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  2. 匿名 より:

    タボチャなくても普通に強いからアカン

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  3. 匿名 より:

    ディヴォというかLMGのバランス調整でADSしないと撃てないって仕様にするだけで大分変わると思うんだけどな。結局全距離万能みたいな性能になってるのがダメなんだし

  4. 匿名 より:

    腰撃ち強すぎ

  5. 匿名 より:

    ディボーションのDPSが高すぎるってのもあるけどそれ以上にヘビーアモ以上に移動速度落ちるのがヤバすぎる
    平地でディボーションに打たれたら逃げられない

  6. 匿名 より:

    連射が最速(15rps)に乗ったときのDPSが相変わらずヤバイ。
    基礎ダメージ15へ弱体しても、(ディボ以外で)現環境最高DPSのケアパケ99のDPSより最速時なら上だから、15へ下げていいと思う。

    あとタボチャ無い時の最速乗るまでの時間はもっと延ばして良い。

    ケアパケ時は「残弾数」が設定されてたから許されてた性能だけど、弾をいくらでも補給できる通常武器になったなら、もっと性能は落とすべき。

  7. 匿名 より:

    1v3を脳死で正面からぶつかり合って勝利できる可能性がある武器。頭がおかしい

  8. 匿名 より:

    ヘッドショット倍率2倍はヤバい

  9. 匿名 より:

    はよケアパケに戻れうっとおしいんじゃうん、ち!ディボはうん、こ!

  10. 匿名 より:

    先に打たせてリロードさせて潰すしかない。

  11. 匿名 より:

    まぁ甘い動きしたら殺されるってのを教えてくれた武器でもあると思うわ
    シーズン6からめっちゃ意識させられる

  12. 匿名 より:

    時間でdpsが上昇する分、アーマーが薄くなったのは向かい風なはずなのに普通に拾えて強いの笑ってる

  13. 匿名 より:

    横からディボの発射音が聞こえてきた時の終わったな感は異常

  14. 匿名 より:

    ケアパケに帰ってどうぞ

  15. 匿名 より:

    超楽しいからこのままでいてくれ

  16. 匿名 より:

    近距離が強すぎ。隠れる所がなかった時は絶望しかない
    せめてチャージライフルと同じで玉の消費を増やしてほしい。

  17. 匿名 より:

    ケアパケから戻った理由が分からん武器のうちの一つ

  18. 匿名 より:

    近距離腰だめぶっぱ、正直マスティフより強いときある

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