1: 国内プレイヤーさん
対面の撃ち合い最強はバリスティックじゃなくてシアだからな
2: 国内プレイヤーさん
やっぱりシア強いよな
心なしかエイムも強くなった気がする
3: 国内プレイヤーさん
シアはソロで使っても突っ込む手段ないから攻めまくる俺としては微妙だな
あれは後衛得意なタイプが前衛をカバーすると最強って感じ
タイマンで絶対横槍ない状態なら最強
4: 国内プレイヤーさん
シアアビはあくまでもフルパかインファイトで単独火力出せるやつじゃないとイマイチかなぁ。
ある程度凸ムーブする野良なら割と良いんだけど…。
昨夜は普段絶対パス使わんやろってやつが敵拠点ど真ん中にジップはって勝手に凸って死んでた。
5: 国内プレイヤーさん
野良だと最低でもvc繋いで上手く立ち回らないとシア活かしにくいよな
ある程度機動力あって自分から起点作ったり、味方雑魚死しても逃げてクラフトから立ち直せるキャラの方がソロでは盛りやすい気がするわ
【Apex】コースティックのサイレント強化ヤバすぎるだろwwhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1uewrzl/i_hope_they_ne...


はいこれでシアが暴れるの4度目でーす
アサルトが1番アサルト出来ない定期
既存要素の付け替えと数値弄りでしか新要素用意出来ないからサ終までこの流れだろうな
ブラハリワークも2段ジャンプ加速スタンとかだろうどうせ
スキャンが衝撃波に変わります!
アビ当たった時の選択肢死ぬ1択にされるのエグいしかも連発出来るのもイカれてる