X より
Zero Recoil when he shoots his Havoc. His gameplay and movement is so bad. They are also hiding there usernames while boosting a Crypto player. Crypto does nothing but drone for walls and EMPs. Shit players.
Octane later switches the Havoc for G7 which also had zero recoil. pic.twitter.com/8uJv9nLP6d
— Leo_the_Lion25 (@LeotheLion25) June 26, 2026
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ハボックを撃ってる時、リコイル(反動)が全くない。立ち回りもキャラコンもひどいもんだよ。しかも、クリプトをブースティングしながらユーザー名を隠してる。そのクリプトはドローンを飛ばしてウォールハックとEMPを撃つ以外、何もしてない。本当に下手くそな連中だ。
オクタンは途中でハボックをG7に持ち替えてたけど、それもリコイルがゼロだった
2: 海外プレイヤーさん
3人ともBANされるべきだ。
3: 海外プレイヤー
チートだとは思えないな。こいつ、動きがゴミすぎるし自信もなさそうじゃん。チート使ってる奴がこんなビビりな動きするわけない。
4: 海外プレイヤーさん
近距離や中距離では戦いたがらずに、マップの端から端まで届くような距離からレーザービームで撃ってくるのを頼りにしてたんだ。
俺たちは100から200ダメージくらい食らい続けてた。クリプトが情報を流し続けてる時点で怪しいと思ったから、ずっと観察してたんだよ
5: 海外プレイヤーさん
最近気づいたんだけど、エネルギー武器を使ってるパッド(コントローラー)勢の8割以上は、間違いなく何かしらのアンチリコイルを使ってるね。Verhulstですら、ハボックがメタだった頃は毎日射撃訓練場でリコイルの練習をしてたのに、このボット共は彼より上手くリコイル制御してるんだから(笑)。
6: 海外プレイヤーさん
Hideouts(@RSPN_Hideouts)
🫡


なんでチーターってハボック好きなんだろ
弾数多くてダメ高いから?
DPS高いから
エネアモ特性で弾速が速いから
かつ弾道も落ちにくくて偏差の計算が要らないから
ランダムリコイルついてないから
アンリコとかaimbotによるレーザーって弾1発1発に補正かけてるから画面に凄い違和感がある
ただリココンが上手い人とは明らかに挙動が違う
絶え間ない練習をしたのかもしれないやろ
もう疑われないように全フルオート武器は最初の初弾から40%分リコイル制御不可にしよう
ショットガンとかの単発も毎回45度ぐらいカメラ毎回跳ね上がるようにしよう
キャラにプローンモーション加えてマークスマンと砂はプローンしてないと船かヘリ乗ってるのか言うぐらいエイムグラグラにしよう
初弾から半分は完全ランダムでええやろ
ハボ使用者にターゲット絞ったら超高効率でBAN出来そう
そのぐらい不正野郎しか使ってない
普通にアジアサーバーのランクにもいっぱいいるよ
味方に来たデュオの片方が初期スキンレブでめちゃくちゃ下手くそなのにハボックで神エイムしてた