雑記

【Apex】コースティックのサイレント強化ヤバすぎるだろww

I hope they never patch this
byu/Own_Recognition3694 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
これ、絶対に修正しないでほしい。
こういうのを動かして遊べるの、ここ最近で一番楽しいことのひとつだわ。




2: 海外プレイヤーさん
コースティックのサイレント強化ヤバすぎるだろww


3: 海外プレイヤーさん
本日のAPEX天気予報です。
一日中ガスっぽい空模様で、濃いコースティック雲が広がるでしょう。



4: 海外プレイヤーさん
悪臭の斜塔。


5: 海外プレイヤーさん
ジブのシールドにガスがくっついてたのを覚えてる?あれ最高だったよね


6: 海外プレイヤーさん
ああ、新しい日、新しい機能。
APEXユニバースでの生活はいいね。

【Apex】パスファインダーってナーフ必要?海外勢の評価はこちらhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1uf7zkr/please_dont_ne...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です