ネメシスが超強化
本日スプリット2のパッチノートが公開されました。
ネメシスには強化が入ります。
ネメシス強化
■ターボチャージャー
・ネメシスに追加(600ポイントでアンロック)
開発者ノート: ネメシスに調整が加えられるのは久しぶりです。
そしてついに…ターボネメシスが到来しました。
この武器は2バースト後に完全に過熱され、これにより最大連射速度での射撃がより速く可能になります。
【Apex】シーズン29中間パッチの調整内容まとめシーズン29中間パッチの調整内容まとめ
本日公式のバランスノートが公開され、シーズン29の中間パッチの調整内容が明かされています。...


ネメシスにバフいらねーだろ
完全に同意だけど。ヘムロックと棲み分けできてるから選択肢増えるのも悪くなくない?
久しぶりにエペやったけど義務でヘムロック持たなきゃだからあの射撃音に辟易してきた
REも一強すぎるから競合欲しい
解除に600だって(笑)
ARならすぐだろ
ネメシス素で強いから何も気にならない
なにがついに…ターボネメシスが到来しましたなんだよ笑
誰も望んでないし、ボルト強化してre45弱体化しとけや笑笑
せめてターボカービンだろ
弾何発持てばいいんだ?w
全部
この世のライトアモ全部だ
Halもニッコリやね
フラトラにらくがきMODかぁ
悪くないけど便利なヘムロor火力のネメシスの2択でフラトラ使われない気がする…
ネメシスもう少しなんとかすればフラトラも使われるのでは?
からのネメシス強化はアホ
腰撃ちめっちゃ絞まればワンチャンあり。わざわざ使うかと言えば…
ネメシス今も強いのになんでそんな頭おかしい調整すんだよ 301とフラトラのほうが明らかに弱いだろ
近距離の持ち替えで心もとなかったのが気にしなくて良くなるのはでかい
はいエネ武器強化です
デスボからエネルギー補充しやすくなりました
これでさらにRE45持ちやすくなりました
なにがしたいん?
これで来シーズンに
「ネメシスを意識的に観察していましたが、少々強すぎるパワースケールが戦場を過度にコントロールし始めていました。私たちはこの現状を危惧している為ホップアップの削除、及び発射間隔を少し伸ばしました。今後も意識的に観察していきます。」
って書かれてナーフ入るんだろ?
んえ?!なぜ???
はよ脳みそ拾ってこい
ネメ加速したら腰性能跳ね上がりそう