雑記

【Apex】このレジェンド強すぎて初動ほぼ勝てるんだがww

1: 国内プレイヤーさん
コンジ強すぎて初動ほぼ勝てる

2: 国内プレイヤーさん
コンジの強化やっぱおかしいわ。
アクセル・オクタン・コンジ構成しょーもなさすぎる
ニトロってガスで減速できるんかな
とはいえガスは弱体化したからなぁ…。
味方のランパが盾置きまくってニトロ対策してたのはおもろかった。
ガス・ワトあたり少し煮詰めて考えてみるかな…

3: 国内プレイヤーさん
強化前から強いんよな。
アレ硬いから遮蔽代わりにしてセルは楽に巻けるし

4: 国内プレイヤーさん
コンジウルト地味ながら地味にうざい

5: 国内プレイヤーさん
コンジットのあの性能がゆるされるなら、ライフラドローン付けてる味方はダウンされてもドローン付いてる最中は自己蘇生可能とかでええやろ。

【Apex】もうこのレジェンドは作り直したほうがいい ←弱いのに不快で終わってるhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tb82hf/ballistics_sta...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    それでも負ける野良

    2
    2
  2. 🏛️ TRX Bonus Recovery Available Today ⚡⚡ telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=3228cd9f94205859eb9f1efecec06938& 🏛️ より:

    6wyw85

  3. 匿名 より:

    付けるタイミングが分からん。敵が撃ってる時だと使っても無駄に終わるから撃ちきった後か遮蔽に隠れた時が1番良い使い方なんかな?

    • 匿名 より:

      シールド強化が少しでも遅れると味方も手癖でバッテリー巻いちゃってスキルが無駄になるケースが多いから
      瞬間的にでもHP回復できる&一応食らっても時間内なら回復再開するから基本ダメージ食らってたら即スキルでいいと思うよ。

    • 匿名 より:

      遮蔽使わないやつに使っても意味ないぞ、遮蔽使える味方がセル巻く時につかってあげる

  4. 匿名 より:

    コンジ同士だと戦闘長引いて漁夫くるから
    アクセルオルター外してマギーコンジホラになったわ
    オルター引っ張れないこと増えていらなくねってなった

    2
    1
    • 匿名 より:

      相手にオルターいるともう相手にライフラいるとき以上に確定キル狙ってくるからしょうがない
      フルパならなおのことだと思うわ

  5. 匿名 より:

    当ててくるコンジットより
    当てれないくせにレーザーチカチカしてくるゴミがウザい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です