X より
https://twitter.com/FaidesTwitch/status/2053267258772726148
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
最もつまらないApexシーズン
1位:バリスティック・オルター・アッシュ
2位:シア
3位:アクセル
2: 海外プレイヤーさん
アクセルはクソビッチだわ、このキャラ嫌い。今のApex嫌い。
ワイルドカードも超バカげてる、100万人のアクセルが無音でスライドしてくる。このキャラは完全にApexに合ってない
3: 海外プレイヤー
アクセルいなかったとしても、みんなコンジットについて文句言ってるはず。
文字通りもっと強い
4: 海外プレイヤーさん
バリスティック・オルター・アッシュはピークで頭おかしかっただったわ。
でもめちゃくちゃ楽しかったけどな
5: 海外プレイヤーさん
アクセル使うのめっちゃ楽しいんだけど、Faideが何言ってるか分からん
6: 海外プレイヤー
Respawnはマジでほぼ無限スライド+オクタンのヤク中スピードのレジェンド追加するのが良いアイデアだと思ったのか。
ヘタクソに良い気分にさせるためにムーブメントスキル差を最小化したいんだな
7: 海外プレイヤーさん
アクセルはモバイルゲーム用に作られたみたいだ、Apexじゃない。削除が必要
8: 海外プレイヤーさん
家帰ってやっとプレイできるってタイミングでこれは見たくなかったな


同意
押し付け合いクソだよねでバリ環境終わったのにまた押し付け環境になってるのバカだろ
辺野古沖死亡事件で報道に差が付くのは被疑者が逮捕されていないからだとの言い訳を聞きますが、知床遊覧船の時は、どうだったかは瀬悦明するまでもないでしょう
逆にあの時も逮捕に時間がかかったのだから今回も、との説明もありますが、あれは直接事故を起こした被疑者だけではなく現場にいた全員がお亡くなりになっているため証拠に乏しいうえ、その場におらず間接的にしか関与をしていない管理責任者を立件するというハードルの高いケースで、今回のような目撃者が多数おり、航行経路も把握できる、ある意味で証拠が山ほどあるケースとでは比較の対象にはなりません
では何故逮捕しないのか、逮捕されればメディアも報じざるを得ないのに「海上保安庁は何をやってるのだ」とお思いの方もおられるでしょうが
捜査の指揮は起訴の権限を持った検察が行います。あの那覇地検です
アクセルのウルトが本当に面白くない
当たればほぼ勝ち確
追尾だから実力でない
HP200で硬すぎる
これこそアビリティゲーだろ
エイムアシスト使ってる人は
アクセルウルトの自動追尾は実力だと思ってるから
その発言は失礼だよ
エイムアシストの方が害悪 常に効果あるんだぞ
アクセルのアビリティはマップ把握や登りでの減速、状況判断があるから目を瞑るとしても、ULTはCT90秒のポイ置きでHP200の破壊必須追尾デコイなのがマジでダメ
気づくの1秒遅れたらもう終わりだからな 打ち上げ効果1/3にするかHP半分にするかして欲しいわ
なんでエイムアシスト使ってるのに
これに文句言えるの?
そらお前、エイムアシストは全てのプレイヤーに与えられてるもんだからな。それは基本装備なんよ。え?与えられてない奴がいる?ああ、与えられてないんじゃなく辞退してる奴か。それは知らんよ。
うわw綺麗に言い換えされて低評価付けることしか出来ないw いくらアシストなくて可哀想とはいえキーマウでもこうなっちゃ終わりだな
誰か「相手にされてないだけだよ」って言ってあげろよ
1人ではしゃいで可哀想だろ
負け惜しみが凄いな!いいぞぉ!
疑問形から始まり!せめてもの攻撃として低評価という反応はしておいて!なお!相手にしてないという常套句だけ吐いていく!しかも平日の昼間に!嗚呼、どうしようもない奴!
煽ってやるなよ
ムキになってキャンキャン吠えだしたら見苦しいだろ?これ以上痛々しいの見せないでくれ
パッカスってイキってるくせにモク撃たれたら黙るから面白れぇよな
キャンキャン吠えるチワワかよ(笑)
弱い犬ほどよく吠えるから仕方ないね
おっとお!?相手にしないとか言っといて!?言われっぱなしが悔しくて!?反応していくう!
アシストネタ飽きたよ、話題増やそうな?
これが1番コメ稼ぎできるからコレの話題ばっかりなんだろうね。
今のエペが、どんどんキャラパワーがインフレしてるのと一緒。
ウルト、アークスターから突っ込んで勝確
レヴオク特攻+EMPは許されたのか
イジメていた側はイジメていたこと自体をあんまり覚えていないもんだよ
シーズン23の悪夢は許されてる?
やはりバイクultに戻すべきでしょう
単純に投げ物投げてダメージ与えるだけのアビウルト全般おもんない
FPSなんだから銃使って倒せよ
アッシュ、バリ、オルターは最高にAPEXだったけどな(笑)
この3人の能力が高すぎて
1人になってもワンチャンがあってなんかおもろかった
シアはイライラだったな
アクセルは強くないんだよな平地では強いんだけど
みんな楽しめているようで何よりだ
#1アッシュ×オルター×バリスティック
#2今シーズン
#3サポート環境
自分はこっちに近いわ
サポート環境のクソさは外せない
過剰なスピーディー環境も嫌だけど、真逆のドームで無限蘇生も何がしたいんやって感じだったし
サポート環境は形が違うだけで結果は今のオルターウルトとやってる事一緒だからね
シア全盛期やってないだけだろ
あれが1番クソだったわ
アーマー割ったらアビ当てて回復阻害とスロー入れてウォールハック状態で凸して詰み
シアは4or5
Top5には入るけど上から決めたらtop3から漏れた
漏れた理由はシアも確かにウザいけど、アーマー割ったら+ダウンさせられたら+あの狭いアビリティ当たれば…という条件があった
あと新キャラという言い訳も出来なくはないから
調整ミスという点でも1人(しかも新キャラ)を修整すればいい状態と特定クラスや複数のキャラクターが大暴れしてるシーズンとだと後者が被害大きいかな…と。
シアの時に9割蘇生終わってもうほぼ立ち上がってる時に
シアアビ飛んで来た時は「この糞帽子絶対許さん」って思ったものだったな
アビがホーミングして銃撃てなくしてウルトでスピードアップリロード速度上昇
アビでスピードアップしてウルトがホーミングしてスキャンして当たったらダメ入って空中に打ち上げられて行動不能
どう思います?
いい夢見ろよ!あばよ!
運営はランク上位のキャラ勝率を参考にバランスとってるって言うてるけど
運営は勝率バカ高いお手軽強キャラを「使うの難しいから強くて当たり前!ナーフしません!」
弱すぎて使用率脅威の0%を達成したキャラを「死んだセミみたい笑」って投稿してなお放置
使用率1%以下キャラに関してはデザイナーノートで触れもせずバグってても放置、存在自体忘れる始末
使用率が高いキャラと武器は大人気!!バランス調整完璧だった!と 謎解釈するからやばい
いずれ戦犯社員がr99の弾薬クレーバーにしてTTK0.1秒にしても、リコイル難しいから強くて当たり前!!使用率も高いからバランス取れたいい武器だからみんな喜んでる!って言うとこまで行くわ
メタは作るし産廃キャラも作るでしょ。バランスを取る=全キャラの勝率を揃えるってわけではないかと。オンゲーはメタをころころ変えないと飽きられるからね。lolは何か本当に凄い早さで変わる。
えぺってメタ回ってなくね?
バランスとる=デザインノートの右上と左下の極端に触れる奴らを調整するべきなのに、難易度を言い訳に逃げて中関層(しかも勝率低いのが妥当なサポートやリコン)を強化したのは良くなかった
使い勝手やゲームとの相性を補完すれば勝率変わらなくてもピック率が上がるかもしれないのに、スキルのストック・効果・ウルトの有効範囲を拡げたり増やしたりの強化は良くなかった。
今シーズンは酔いそうだからほぼやってないわ
雑魚狩りのファイデ
同接増えたことで成功だと勘違いしてそう馬鹿だから
ドパガキシーズン
だんだん武器が無くても勝てるゲームになって来てるね
アクセル言うほどぶっ壊れか?
強いけどそんな脅威じゃないだろ
ランクは別に…
ワイカはアクセルのせいで完全にぶっ壊れた
アクセルとの1v1だけだと倒せるかもしれないが、3人1部隊のゲームで他キャラのスキルによる補完もあれば十分ぶっ壊れ
3v3はどっちの部隊のアクセルが巧いかの戦いになっているし、漁夫もアクセルのせいでやりやすくなった
芋pexよりもファイト環境のが楽しい
こいつ何もない平地でキャラがスタックしたとかほざいてる奴やんw
1位はチャージライフル登場した時だろ何言ってんだ
ウルト打ったら確1取れるカスゲーム
ウルト壊されても同時に攻めればウルトを先に壊さないといけないから近距離では無理
自分キーマウでCSはうぜぇけどPCPADは別にいいと思うんやがPADが強いとか言い訳してるから弱いんじゃないの?そんなこと言ってないで
トリオとかランクで味方連れてけるような動きしてからPADの文句言えば?
トリオとかランクで味方連れていけるような動き
↑意味不明な日本語使っているお前は国語の勉強してからコメントしろ。
典型的なPCPADかバーターでアシストがないと何もできない純正キーマウ扱えないやつで草
最後の最後に正体表しすぎだろ
ヘムロック消せよマジで遠距離からチクチク横槍いれてくる芋カスしかいねえ
Faideがこれ言うってよっぽどだな
スカミはドーパミン中毒患者用のキャラばっかりだったけど、アクセルに関してはもう行くとこまで行った感じするな
バグか仕様かわからんけどスライディングして接近してくるアクセルがマジで無音なのがヤバい、下手なホラゲーよりもビビる
バリスティックはもう許してやれよ