雑記

【Apex】今の低ランク帯野良がめちゃくちゃキツイ理由

Reset Diamond —> Silver
byu/im1of300 inapexuniversity

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ダイヤでやってた感覚のまま、いきなりシルバーを回させられるのは本当にしんどい。
味方が割ったところから一気に動く判断も合わないし、こっちも1v3できるタイプじゃない。

これを野良で何時間も回してゴールドまで戻せって言われても、正直あまり楽しくない。


2: 海外プレイヤーさん
少しでも気が楽になるならいいけど、こっちもマスターからシルバーまで落ちた。
今のシルバー、普通に元上位帯が混ざってる。


3: 海外プレイヤーさん
まだシーズン序盤だから、前シーズンのダイヤ勢がそのまま低ランク帯に残ってるだけだと思う。
毎回こうなるし、実力帯が落ち着くまではかなり荒れる。


4: 海外プレイヤーさん
本当にダイヤに行ける実力があるなら、シルバーで止まり続けることはないと思う。
参加RPも軽いし、ちゃんと回せば抜けるのはそこまで遅くない。


5: 海外プレイヤーさん
10時間でゴールドまで戻れてるなら、むしろかなり順調な方だと思う。
そのペースなら、ダイヤまで戻すのも十分現実的だ。


6: 海外プレイヤーさん
昨日は4時間やって、ほぼ即落ちみたいな試合ばかりだった。
それでも1勝と2位が1回ずつあって、今のランクは完全にミンチ機だなって笑うしかなかった。
しんどいのは確かだけど、このカオスな時期が一番面白いって感覚も少し分かる。


【Apex】ワットソン使い「アクセルULTの仕様キツすぎる」https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t5vv5l/wattson_ult_do...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    俺と組もうぜ、チームのために頑張るからさ

  2. 匿名 より:

    野良デュオがゴミだから、深夜か平日休みの日にやるのが避けれて理想。15:00以降は魔境と化す

    4
    4
    • 匿名 より:

      深夜か平日休みw

      1
      1
    • 匿名 より:

      深夜なんかゴミデュオ祭りじゃん
      24時回ってからまじでゴミデュオしかいなけど

      • 匿名 より:

        ゴールデンタイムと比べると天と地ほどの差があるよ
        そして週末のデュオが本当に酷い
        昔から言われるゴールデンタイムと週末にソロはやらん方がええってのは間違いない

    • 匿名 より:

      逆に弱い自覚のある人間はゴールデンタイムに回した方がいいな
      ガチ勢しかおらん深夜にやったって何もいいことない

  3. 匿名 より:

    プラチナからダイヤはそこそこ時間かかっても良いと思うけどプラチナまでは普通に上がるくね?(イラつくけど)下手なの味方のせいにしたいだけやろ

    3
    4
    • 匿名 より:

      俺もそう思う
      むしろ1人で気持ちよくなれるランク帯でしょ
      シルバーで文句言ってる奴ヤバい

  4. 匿名 より:

    やめればいいのに

    2
    2
  5. 匿名 より:

    おすすめのパーティ募集方法はありますか?

  6. 匿名 より:

    またまた低ランクがきついなんて御冗談を〜
    みんなxとかでの開幕プレ報告を続々と上げてるやんけ、見てるでぇ?

    1
    4
  7. 匿名 より:

    マスターからシルバーに落ちるやつが
    自分を上位と思ってるの笑える

    • 匿名 より:

      ダイヤからシルバーに落ちてキレてるのを指摘されたら下手だから別にって言った人思い出すからやめろw

  8. 匿名 より:

    下手な人に下手って言うと下手な人に何もしてない人が援護するのおもろい

  9. 匿名 より:

    俺も以前は低ランク回すの嫌だったけどアクセルならある程度キル取れるぞ
    低ランク帯は固まって行動してないことが多いから、変に射線広げてたらアクセルの加速パッドとウルトで一気に詰めろ
    確実に一人落とせる

    1
    1
    • 匿名 より:

      低ランクは固まって行動しないはほんまそれ
      敵は一丸となって掛かって来るのに味方はバラバラに戦って死んでいく

  10. 匿名 より:

    頼むからブロンズかルーキーにしてほしい
    ゴールドは嫌じゃ

  11. 匿名 より:

    PCCSデュオってなんで被りまくってるのにエステート降りるの?

  12. 匿名 より:

    このゲームプラチナ帯がほんとに酷い。立ち回り終わってるデュオが勘違い猪しだすからハイドでもいいからさっさとダイヤいかないとほんとにつまらん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です