1: 国内プレイヤーさん
インファイト中にニトロ置かれて死ぬほど邪魔だったw
2: 国内プレイヤーさん
ニトロにしろ通常時にしろスラでブーストってのが良くも悪くも独特すぎて、変態が喜ぶ系のレジェンドって感じよね
遮蔽入ろうとしても、いつもの感覚だと慣性のってハミ出るんよなw
3: 国内プレイヤーさん
>>2
さっき
味方のモクに入る
敵のニトロ踏む
スライドしながらフラトラワンマガ
って気持ちよすぎるクリップとれたわw
4: 国内プレイヤーさん
アクセルのドローンって破壊不可?
すげー不快すぎて草
5: 国内プレイヤーさん
>>4
撃って壊れるしボールでも壊れる
アクセルとコンジット多い今はマギー必須レベル。逆に味方ドローンと一緒に放った時のクソゲー感も半端ない
6: 国内プレイヤーさん
アクセルのドローン硬すぎ。瞬間火力ない武器は近距離まで来たドローン撃ち落とせん
【Apex】アクセルの戦術アビリティ、見落としがちな隠し仕様がこれhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t5ixx2/note_to_self_y...


耐久200は硬いわ。最初から分かってたら壊せるレベル。最後からいつの間にか迫ってた時はわりぃ俺4んだってなる。
その頃酒好きおじさんはまともにくらっても50とかいう
…ね。
距離遠ければね
上手い人は撃ち合い中の択が成立する場面で撃ってくるから
相手が上手かったで済ますか自分が先手取るしかないからいつものどっちのメタ使ってる奴が強いか勝負でしかないのよな
ずっと何十シーズンってこれ繰り返してるだけだからね
バンガモクで壊せる?
どうだろ、分からないな。
訓練所でドローンにダメージ入らないから検証出来ないんだよな
野良がドローン連れてきて道連れにしてくるのマジくそ
フルパ組んでないならお前も野良だぞ
退き撃ちしてようやく潰せた
敵から目を切ってしまうし遮蔽からも動かされてるから相手的には成功だろうな
クリプトのも含めてドローン関連は自分のエイムに絶望する
マガジンも打ち切ってリロード入るしな
これだったらバイクultの方がよかった
マギーにしてもアクセルにしてもスタン入れてくる能力は本当に不快や
なんでこんなゴミみたいなキャラを作ろうと思えるのか全くわからん
お前ら文句ばかり言ってるけど今シーズン開幕同接30万達成して今32万で上がり続けてるんだってよ
結局中入り優先のシーズンより馬鹿凸キルムーブ推奨していったほうが今のドパガキにはウケるってのが数字で証明されちゃってるわけ
つまり文句言ってるのはマイノリティの老害という自覚を持った方がいい