雑記

【Apex まとめ】Twitterに投稿された『バンガロールの強化案』に対して開発が返答!!

Twitterに投稿された『バンガロールの強化案』

7月6日に海外プレイヤーがTwitterにてバンガロールの強化案を投稿しました。

その強化案に対しリスポーンのプロデューサーであるJosh Medina氏が『いいフィードバックだね』とリプライで返信していることがわかりました。

Marin
Marin
エーペックスはユーザーの意見を積極的に取り入れているからもしかするとこの強化案が採用される可能性も・・・
【Apex まとめ】今後バンガロールが強化か開発がバンガロールの強化についてツイート 6月27日に海外プレイヤーがバンガロールの強化についてリスポーンのデザインディレクタ...

投稿された強化案

1.アルティメットはより速く降りてくる/爆発するのが速くなる。チームをスタンさせないが、自身はスタンする。

2.駆け足が起動すると、ホルスターにある武器がリロードされる。

3.アルティメットが降ってくるタイミングで、駆け足は3-4secの間有効にする

4.バンガロールはスモークの中を見ることが出来る

実際のツイート

海外プレイヤー「バンガロールのリワークとバフ考えてみたんだけどどう?」
プロデューサー「いいフィードバックだ!!」

https://apexlegends-leaksnews.com/ashpex/

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ダブルタイムって何

    34
    7
  2. 匿名 より:

    スモークの使い勝手はいいから、やっぱウルトだよなぁ
    せめてCT短縮は必須
    もっとだいぶ強くなるなら別だけど

    49
    3
  3. 匿名 より:

    そもそもスモークたいたらバンガだけみえるとおもってた

    36
    2
    • 匿名 より:

      初めの頃はTIPSとか見て完全にそう思ってた。
      デジスレやら必要と知ったのは暫くしてだけど、スモークについては今のままで良いようにも思う。

      5
      2
  4. 匿名 より:

    バンガのウルトはグレランにしろとあれほど……

    47
    4
  5. 匿名 より:

    バンガロールがスモークの中の敵見れたら強すぎるかなぁって感じはあるけど、冷静に考えてガスおじ普通にガスの中の敵見れてるね?

    66
    6
    • 匿名 より:

      ガスおじはスモークより範囲狭いしトラップだから壊せたりするけどバンガが敵見えちゃうと射程長いし範囲も広いからちょっと強すぎる感あると思う…….

      49
      8
      • 匿名 より:

        中見えるのは強すぎるから、スモークを催涙ガスってことにしてスロー効果を付与したらいいんじゃない?
        そしたら置くだけでプレッシャーになるし、相手の方に投げるスモークもかなり強くなると思う
        ブラハでメタるにも足遅くなったりプレッシャーになるのは防げないから結構いいと思うんだけど

        10
        1
        • 匿名 より:

          それも強すぎな、冷静に想像してみ、最終付近アンチで撒かれたら有利すぎんだろ阿呆、最終煙とブラハだらけの環境にしたいんか?

          5
          19
    • 匿名 より:

      食らってる敵だけやろそれ、攻撃トラップとしてのものか視界を遮るためのものかの区別もつかんのか?

  6. トマトパスタ より:

    スモーク見えるっつーのはなんか強すぎる気がするな…比較的視認性が良くなるとか
    視界にモヤが付かないとかなら良さそう

    41
    4
  7. 匿名 より:

    ブラハくん、、、

    7
    4
  8. みしぇる より:

    ダブルタイムは撃たれた時の『駆け足』のことねw

    4
    70
  9. 匿名 より:

    スモークだって!?はいデジスコWM
    アビリティがアタッチメントでほぼ無効化みたいな事出来るのどうして…どうして…

    11
    26
  10. 匿名 より:

    フィードバックじゃなくてもう改善案そのものじゃん
    開発、ユーザーから案盗むだけの簡単な仕事だなおい

    7
    131
  11. 匿名 より:

    銃のスペシャリストって設定生かしてくれよおおおおお
    一つスモーク関連で上げるなら使うスコープ全部デジスレ化するとかさぁ!
    銃に関する何かくれよおおおおおおおお

    53
    2
  12. より:

    リロード速度20%アップとウルト溜まる時間短縮か、ウルト落ちて爆発までの時間短くしないとすぐ避けること出来るしなあ

    13
    • 匿名 より:

      スモーク密度を上げる
      ULTのCT短縮
      駆け足の効果時間を1秒増加
      駆け足中の持ち替えとリロード速度の上昇

      これくらいの強化で文句は出なくなるやろ

      7
      1
  13. 匿名 より:

    他はいい感じなのに最後だけぶっ壊れで草
    ブラハ使いが泣いてるよ

    14
  14. 匿名 より:

    ウルトの爆発のタイミング操作出来るようにしようぜ

    11
  15. 匿名 より:

    さすがにモクの中見えるのは強すぎるからないけどほかはいいと思う

    8
    2
  16. 匿名 より:

    ジブとうまいこと住み分けしつつ強化してほしいね

    13
    1
  17. 匿名 より:

    スモークの中でサーモグラフィー使うみたいな仕様なれへんかな
    サーモグラフィーは任意で取り外し可能で

  18. 匿名 より:

    モク透けるの強すぎるとか言ってるやつガスおじにはなんの感想もないの?

    4
    26
    • 匿名 より:

      射程と範囲の違い、あとウルトのガスはともかくトラップの方は破壊できたり感知範囲内に入らないとか受ける側に対応策があるからじゃない?
      バンガのスモークの特性で一方的に見えたらガスおじより理不尽に感じるってことだと思う

      16
      1
    • 匿名 より:

      キャラ設定的にガス環境の中でガスおじだけが見える事がおかしくないし、そもそもガスおじ相手にガスの中で戦う事自体ナンセンスだしガスの対処法だってあるのに対して
      スモークなんて一方的にふっかけられて強制的に撃ち合い有利にされるなんて理不尽極まりないよ
      なんの感想もないの?って聞く前にちゃんと自分で考えなさいよ

      31
      4
      • 匿名 より:

        確かにそうだけど、バンガのスモークとガスおじのガスが重なったときガスおじがバンガのスモークの中まで見えるのはインチキだと思う

  19. 匿名 より:

    スモーク可視化が強化としておかしい事ぐらいは理解した方がいい。コースティックと被るし即爆のスモークばらまいて一方的に殴るだけになるし、そもそも強化不要なぐらいにはかなり使いようがあるスキルだし。

    6
    6
  20. 匿名 より:

    銃のスペシャリストってことで、武器にピンさした時の解説をクソほど詳しくするってのはどう?
    「装弾数が〜で、1発あたりのダメージは〜で、DPSは〜…」

    41
    2
  21. 匿名 より:

    スモークの性能に関してはあまり不満はないかな
    強化案としては装塡数の増加、チャージ短縮、範囲拡大、スモークの時間延長とか
    一番はウルトだね チャージ時間短縮はもちろん+αで何か付けてくれないと現状使い物にならない

    4
    1
  22. 匿名 より:

    とりあえずバンガ専としては強化が待ち遠しい

    15
    • 匿名 より:

      同じくバンガ専だから強化楽しみやんな!
      ちなみにウルトはs1s2のときは20ダメージ前後だったの知ってましたか?s3からはバンガのウルトのダメージが上昇した代わりにジブのウルトの降っている時間が短くなっているんですよね
      わかる人いるかな…?

      11
      1
  23. 匿名 より:

    ブラハが弱くなるとか言ってる奴絶対プラチナ止まりのやつだろ笑

    4
    4
    • 匿名 より:

      ブラハ弱いって言ってるやつは使い方が下手くさすぎるだけだな。プラチナ4を永遠に彷徨う亡者の戯言

      2
      5
  24. 匿名 より:

    ウルト大砲にしてくんねぇかな()

    18
  25. 匿名 より:

    銃のスペシャリストだから反動軽減パッシブとかつかないかな。
    煙幕を範囲広くして空中で、任意のタイミングで発煙できるようにすればキャラ立ちそう。

    1
    2
  26. 匿名 より:

    グレと弾と回復をいっぱい持てるとか

    4
    1
  27. 匿名 より:

    私は大砲よとかいって大砲に変型するのを期待してた

    31
  28. 匿名 より:

    モクの展開方向を縦横変えられるようにしてほしい

  29. 匿名 より:

    投げ物の所持数アップ&ランチャーの焼夷弾っていうのはどうよ。
    焼夷弾は円状に広がる弱めのテルミットみたいな感じで
    スモークは二発、焼夷は一発でゲージ全消費。
    軍人っていう設定を生かせてると思うけど

    4
    3
  30. 匿名 より:

    スモークの中見れるんじゃなくて、自分のスモークで視野が狭くならないくらいでいいと思った。

  31. 匿名 より:

    この性能になったら大会とかで使われるようになるのかな?

  32. 匿名 より:

    ウルトで「私は大砲よ」っていいながらバズーカ構えてぶっぱなして欲しい

  33. 匿名 より:

    まぁ落ち着けよみんな。
    もうミラージュのこと忘れちゃったのか?

  34. 匿名 より:

    そもそもウルトがジブに似てるしがらりと変わらんかなぁ
    もっとバンガらしさがある感じにならんかな

  35. 匿名 より:

    銃のスペシャリストらしくリロード時間短縮でもいいし、マガジン空にしてからのリロード時間を弾が残ってる時のリロード時間と同じくらいにするとかして欲しい

  36. 匿名 より:

    バンガのスモーク無効化できるデジタルとブラハが問題だバンガだけスモークの中にいる時敵から見えなくすべき

    2
    2
  37. 匿名 より:

    駆け足ってなに?

    2
    1
  38. 匿名 より:

    ULT「私は大砲よ」
    バンガロールが大砲に変形し、建物ごと破壊する

  39. 匿名 より:

    スモークやめてフラッシュバンにしようぜ

    3
    2
  40. 匿名 より:

    モクの直撃ダメージ100にして欲しいな

  41. 匿名 より:

    4番は他の人より少しだけ見えるようにする的なことしか書いてないから、デジスコのように見える案ではなくてモク自体がバンガは薄く見えるんじゃないの?

  42. 匿名 より:

    ワットソンの促進剤2つ持てるみたいにバンガはグレ2つ持てるとかダメなん。軍人やん。

  43. 匿名 より:

    モク抜き以外は良い案だと思うよ

  44. 匿名 より:

    自分の事を大砲だと自称してるし、自身をジャンプタワーや間欠泉代わりにして味方を飛ばすウルトとかに変更されたりしないかな

    その代わり自身は飛ばせない

  45. 匿名 より:

    ウルト範囲拡大、爆弾に近付くと起爆、近くに落ちても起爆、爆風に当たると吹っ飛ぶとかにしたら面白そう

  46. 匿名 より:

    なんか違う

  47. 匿名 より:

    ウルト人間ミサイルにしたら笑えるんやけどな

    ワタシハタイホウヨ

  48. 匿名 より:

    モンハンの拡散弾みたいなのがウルトになったらよきじゃない??

  49. 匿名 より:

    グレ一枠二個にするとか弾薬も枠あたりの弾数増やすとかみたいなのどうやろか?グレ沢山使うのプロフェッショナル感ない?

  50. 匿名 より:

    オートエイムなんて存在しないわって言いながら追撃ミサイル飛ばして欲しい

  51. 匿名 より:

    ウルトもうホーミングミサイルでいいよ
    だって大砲なんだし

  52. 匿名 より:

    ブラハの次はバンガ環境か、やれやれ。現金な連中がこぞって使うぞー。

    もうウルトを当たれば500ダメージの大砲にするだけでいいよ

  53. 匿名 より:

    スモークだとエイムアシスト切れるからあんま使いたくないし使って欲しくない

    1
    1
  54. 匿名 より:

    想像力ないウマシカ君ばっかりで見てて笑えるわ
    実際そうなったときの戦闘イメージして発言しろよ坊や達

  55. 匿名 より:

    モクの中で構えてもエイムアシスト効くけどそれ効かなくすれば良いと思う

  56. 匿名 より:

    いいと思います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。