雑記

【速報】シーズン24で装備が大幅変更

シーズン24で装備が大幅変更

本日シーズン24の最新情報が公開されました。

シーズン24では金ヘルを除く既存のヘルメットと赤アーマーが削除され、ミシックヘルメットが追加されます。

詳細は下記のとおりです。

装備の変更内容

・白、青、紫のヘルメットはゲームから完全に削除

・初期装備からもヘルメットは削除

・ヘッドショットのダメージはどの武器でも一定値になり、ヘルメットのティアによるダメージの変動は削除

・金ヘルメットは残る(HSダメージ軽減は無し、効果は装備するとアーマーが紫に上書き、小回復アイテムの回復量2倍)

・アーマーは紫が最高Lvに

■ミシックヘルメットの性能

・プレイヤーのアーマーを赤アーマーに上書きする

・ヘッドショットダメージの軽減は無し

・ミシックヘルメットは超レアで、ミシックサプライボックスとゲーム後半のケアパッケージでのみ入手可能

dexerto.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ・プレイヤーのアーマーを赤アーマーに上書きする
    ・ヘッドショットダメージの軽減は無し

    それは赤アーマーというのでは?

    57
    4
  2. 匿名 より:

    まじで何がしたいのかが分からねーな

    9
    3
  3. 匿名 より:

    意味が分からなすぎて笑ってしまった

    5
    10
  4. 匿名 より:

    なら赤アーマーでええやん笑なんで意味のわからへんものを追加するんや

    4
    15
  5. 匿名 より:

    赤アーマーになるだけのヘルメットってヘルメットである理由があるのかな?

    4
    7
  6. 匿名 より:
    1
    10
  7. 匿名 より:

    ヘッドショットのダメージはどの武器でも一定値になりって砂だと胴体の方がダメ出るってこと?

    1
    31
  8. 匿名 より:

    何色のヘルメット被ってたかなんか気にも留めてないからわざわざ取れるか確認する手間がなくなるしブラマも行が減って見やすくなるから助かる

    10
    1
  9. 匿名 より:

    は?

    2
    5
  10. 匿名 より:

    クレーバーワンパン帰ってきたってことかもう何したいかわかんねぇなバカ運営。
    ヘルメットの重要度をあげるだのなんだの言ってヘルメット強化したくせに今度はなくすんかい。
    もういいってエアプだけど仕事したふりするために環境めちゃくちゃ調整するの

    1
    16
  11. 匿名 より:

    全然死なない環境からすぐ死ぬ環境になるのかな
    ヘルメットはどうでもいい

  12. 匿名 より:

    プレイヤー増やすために大幅なテコ入れをしようとしてるのはわかるんだけど、全体的に方向性が間違ってる。
    キルタイム短くするのはいい事だけど、プレイヤー増やすならマッチシステムやランクの仕様、ソロ、デュオ、トリオの仕様を変更しないとどうにもならない。クロスプレイデュオの不公平マッチなんて何シーズンも放置されてるからな。

    4
    8
    • 匿名 より:

      別にゲームバランスがよければ今のマッチシステムでいいけど
      お前の意見を勝手に皆の意見だと思い込むのやめたら

  13. 匿名 より:

    みーんな、バロラントいっちゃった。

    7
    12
    • 匿名 より:

      そして、2月後半にはモンハンに流れていくのだった。
      最後に残るのは運営がちゃんとしてるゲームだよな。

      11
      4
      • 匿名 より:

        ほぼオフラインの息抜きゲーで運営うんぬん語ってんの草
        エグゾプライマルって知ってる?

        7
        1
        • 匿名 より:

          モンハンなんか無くてもエペの回復は不可能だよなあ!?
          頼むから人を増やす何かをしてくれよ~

      • 匿名 より:

        おーばーうぉっち2やな!!

        3
        1
  14. 匿名 より:

    ミシックボックスとケアパケにありつけた部隊だけが赤アーマー着れるってことか
    それは何の意味が

    4
    1
    • 匿名 より:

      プレデターフルパがより勝ちやすくするために皆が赤アーマーにならないようにするためかな。

  15. 匿名 より:

    こんなに皆が運営に文句言い続けてるゲーム他にないよ。

    4
    2
  16. 匿名 より:

    何をしようとしたのか?
    これはつまりほぼすべてのプレイヤーの体力を減らすことでTTKが短くなり、
    初心者が上級者をキルできるチャンスを増やしたということ
    さらに物資によって体力の有利を勝ち取るラッキーが起き
    Apexはよりカジュアルな方向を目指すということ

    4
    5
    • 匿名 より:

      そうはならないと思うよ。プレデターフルパは赤アーマーしっかり狙いに行くし、後半戦赤アーマーがレアになれば事故も起きづらくなる。

      5
      1
  17. 匿名 より:

    金ヘル削除とは書いてないから
    ・金ヘルでスキル回転率を取る
    ・赤ヘルで体力を重視する
    という選択肢にしてるのかな。

  18. 匿名 より:

    コントロールでも最大紫なん?

  19. 匿名 より:

    なんか運営、プレイヤーを色々実験台にしてないか…?

    • 匿名 より:

      膠着状態のまま緩やかに潰えるよりはマシ…と言いたいがサポートの気狂い環境に関してはもっと考えてくれとなる

  20. 匿名 より:

    赤アーマー無くしました!
    代わりに赤ヘルメット実装しました!
    効果は赤アーマーと同じです!

    1
    2
  21. 匿名 より:

    バトロワ、APEXに飽きてるから何しても人口戻らないよ

  22. 匿名 より:

    IQ高い人と低い奴の差がハッキリでてるコメント欄だなぁ

    6
    2
    • 匿名 より:

      ヘルメットである必要が無いという意見に対して金ヘルと選択制になるという至極真っ当なカウンター決まってて草

      5
      2
      • 匿名 より:

        金アーマーでいいことに気付けない阿呆じゃん

        • 匿名 より:

          それだと金メットの能力を近アーマーと入れ替える訳だけどそんなに違いが出る? でもってこの変更でどんな変化が起きるかを考える能力の有無の問題であってその突っ込み自体がズレてるよ
          変化を想像できないとかそんなレベルでは無い発言だな

  23. 匿名 より:

    アリーナ返せよマジで

  24. 匿名 より:

    実質キーマウ強化じゃん

  25. 匿名 より:

    なんかセルとちび肉が1スタック6個になったり、ヘルメット、赤アーマーがほぼ無くなったりって昔のエペみてぇだな

  26. 匿名 より:

    ヘルメット1が3つはいったサプライを見なくて済むだけで嬉しいです

  27. 匿名 より:

    チーター大歓喜の調整で草
    ヘッショダメージでよりキル楽々やん
    これは…アホ過ぎないか???

  28. 匿名 より:

    金ヘルか赤ヘルを選ばせるってことか
    頭いいな、金ヘルの被った赤アーマーは強すぎるからな

  29. 匿名 より:

    マップに今まで邪魔だった白青紫ヘルメットが置かれないっていうのが最大の利点なんじゃないの?

  30. 匿名 より:

    セル肉の持てる個数増えたし金ヘル派が多くなりそう

  31. 匿名 より:

    すごーーい!!
    革新的改革!!
    APEX2.0だぁぁ〜!!

  32. 匿名 より:

    終盤みんな赤アーマーは固すぎてダレる原因だったから赤アーマーの実質ケアパケ装備化は賛成だわ

  33. 匿名 より:

    他にやる事あるやろ笑

    1
    1
  34. 匿名 より:

    俺はヘルメット弱体化嬉しいよ
    ウィングマンで頑張って頭狙っても63とか悲しかったからね

  35. 匿名 より:

    もうやってる人いないから話題にならないよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。