雑記

【国内の反応】APEXにも味方回避機能欲しくね? ←そんな事したら・・・

1: 国内プレイヤーさん           
PSでブロックしたら味方に来なくなる仕様にしてほしい、そしたら変な奴は変なひととしかマッチせんで快適なのに

2: 国内プレイヤーさん               
ブロックしても味方に来るの?
俺は味方に来た事ないなぁ

3: 国内プレイヤーさん                       
なんでやらないかわかる?
自分より強いやつをひたすらブロックしたらランク盛るのが簡単になるからだよ
あとそんなマッチングに影響する設定をなんでプレステ側でやると思ってんの?

4: 国内プレイヤーさん           
敵じゃなくて味方の話でしょ

5: 国内プレイヤーさん                 
ブロックで味方拒否しまくれるなら
雑魚ダメマンブロックしまくればその内味方に強い奴しか来なくなって盛りやすくなるね

Marin
Marin
他ゲーにはあるし枠数限定であってもいい気もする
【Apex】台湾サーバー行ったらとんでもないプレデターPTに遭遇して草1: 国内プレイヤーさん            レベル一桁の胡散臭い奴増えた気がするな こいつらだけでマッチングさせたらおもし...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    RP盛るしかないんだよな
    人多い時間帯はRP近い同士でマッチングするからプラチナ1やダイヤ1だと味方だいたい強いし

  2. 匿名 より:

    他ゲーにあることが当たり前に備わってない
    20年続くものにしたいらしいゲーム

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  3. 匿名 より:

    明らかにチートなのに運営が検知出来ないから
    いつまでたってもマッチングするヤツこっちでセルフバンしたい

  4. 匿名 より:

    こういうのって自分がブロックされるって可能性考えてないやつ多いよな

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  5. 匿名 より:

    これは運営擁護するわけじゃないけど難しい問題だよな
    真面目にやっててもトロールレベルに下手な人ってどうしても一定数いるし、かと言ってそいつらを客じゃないとみなす訳にもいかんし
    もちろん意図的なトロール繰り返すやべーのもいるし

    自分がやってる時にそういうのが味方に来るとどうしてもストレスだし、綺麗事だけじゃ回らんのが実情というね

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  6. 匿名 より:

    ブロックされる側って気付こうよ😫

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  7. 匿名 より:

    そういう機能って本来ならランクが担うべきなんだろうけどapexってプラチナまでとダイヤからって言う実質2つしか区分が無いからな

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  8. 匿名 より:

    何度も同じ味方と組ませるのやめてほしいよな

    • 匿名 より:

      どのゲームでも
      過疎化が進んで同じ敵や味方とマッチするのは

      分かりやすい終わりの始まりだからね

  9. 匿名 より:

    回避枠が敵に来たら死体撃ちしてるわ

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    • 匿名 より:

      OW2の話?
      俺はずっとリス狩りしてる
      勝ち負けよりムカつく奴をイジメる方が大事

  10. 匿名 より:

    ブロック機能欲しいって言ってるやつをみんなでブロックしようぜ
    相手がいるから自分も遊べてるということ忘れてない?

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    • 匿名 より:

      人が居ないから格差マッチングが広がってる現状で
      回避機能なんて実施したら
      ピークタイムでも格差マッチングするんじゃないか

  11. 匿名 より:

    クソみたいなエモートにいいねじゃなく
    味方にいいねできる機能追加して貰えたいいねの数の
    トラッカー追加しろよ

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  12. 匿名 より:

    味方ブロックしたいと思ったことなかったけど、
    最近ローバやミラージュピックしたら、
    専って名前つけてる人からチャットで文句言われてさ

    キャラなんて早い者勝ちなはずなんだけど
    ここの掲示板でもアホがいたけど、初めてブロックしたいと思ったね

  13. 匿名 より:

    あらかじめプレイヤー傾向の選択はさせて欲しいかも。初動おりするかしないかとか。もっと曖昧で、ガンガンキル、順位優先とかでも良いね。あとBFみたいに部隊のリーダー決めるだけでもなんか変化はありそう

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  14. 匿名 より:

    今の人口でそんなんやったらブロックしまくった結果マッチングしなくなりそう

    • 匿名 より:

      前提が間違ってる。
      無限に回避・ブロックできるゲームなんて聞いたことない。
      回避ゲーのOWですら人数制限あるのに。

  15. 匿名 より:

    >>自分より強いやつをひたすらブロックしたらランク盛るのが簡単になるからだよ

    敵としてマッチングするのブロックできる機能とかありえないってちょっと考えればわかると思うんだけど、何も考えずに凸ることしかできないエペプレイヤーには難しかったか。

  16. 匿名 より:

    このゲームの究極の問題だけどFPSが下手でもかくれんぼや味方尻尾切りプレイが上手ければ膨大な時間をかけてランクが盛れて、それを実行してる層が意外といるんだよ
    それを不相応ととるか、それ含めてapexの実力の指標とするか、後者を肯定するのなら尚更回避機能はあるべきだと思うわ、色々なプレイで盛れて、それが合う合わないなりに成立させるならね

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