開発からの回答

【Apex】今後サポートの回復バフが弱体化か

今後サポートの回復バフが弱体化か

先日開催された開発者のAMA(質問コーナー)にて、サポートクラスの調整方針について言及されています。

今後サポートクラスに実装されている小回復効果2倍及びスピードブースト効果については弱体化が入る可能性があるようです。

ユーザーの質問

サポートにおける「小回復×2 + スピードブースト」の効果についてどう思いますか?特に序盤ではかなり強すぎると思います。

開発者の返答

正直なところ、このパークについて内部で議論しています。

この効果はゲームに強力な要素を追加しましたが、サポートの役割やアイデンティティに固有のものではない軸で、かなりの戦闘力をもたらしています。

確かに、このパークはサポートレジェンドが戦闘で生き残りやすくなるという点で歓迎されています。

しかし、回避能力や戦闘力が増しすぎていることが問題になる可能性もあるため、将来的に調整を検討するかもしれません。

Comment
byu/RSPN_Thieamy from discussion
inapexlegends

【朗報】ついにPKの弾づまりバグについて開発がコメントついにPKの弾づまりバグについて開発がコメント 本日、開発者のClay Emmel氏がPKの弾づまりバグについてコメントしました。...
reddit.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    回復量1.5倍くらいで勘弁

    1
    1
  2. 匿名 より:

    調整と書いてあるだけで弱体化とは一言も書いてない定期

    3
    4
  3. 匿名 より:

    その為のミラージュローバ強化なんだろうね
    金アーマー内蔵は強すぎたし

  4. 匿名 より:

    個人的には蘇生時にヘルスが回復していくのもだいぶ問題の様な気もするんすけどね(小声)

  5. 匿名 より:

    アンチないに入らなきゃアーマー増加しないコントローラーとはえらい違いだな

  6. 匿名 より:

    ものすごい遠回しで薄味な返答からの調整を検討するかもしれませんで草
    スカスカじゃん

  7. 匿名 より:

    金アーマーだけ残して肉回復は他のクラスと同じでいい
    あと起こされた時の体力全回はやりすぎ

  8. 匿名 より:

    これまでのサポート勢の性能なら許されてただろうけどライフラニューキャを強化させ過ぎてしまったせいで睨まれることになったな
    他のサポにとっちゃとんだとばっちりだよ

  9. 匿名 より:

    注射器2倍は分かるけどシールドは2倍回復いらんだろ衛生兵通りこして修理屋になってるじゃねえか
    セルでの2倍回復はわっちょんに持たせろよ

    • 匿名 より:

      わっちょんリワークしてセル回復2倍パッシブとと露出アップと回復時の喘ぎボイス強化おなしゃす

      2
      1
      • 匿名 より:

        わっちょんの新ウルト「SE✕」
        ヒットした相手と二人きりになり、
        行為後わっちょんは全回復し相手は強制的にダウンするか仲間になるかどちらかを選択する

    • 匿名 より:

      シールドをカンカン直してると思ってるの草。

  10. 匿名 より:

    ハイハイいつもの「我々は既に問題を認識しており検討に検討を重ねており改善されるのを楽しみにワクワクしている」ね

  11. 匿名 より:

    蘇生HP回復は50まででいいし、蘇生速度もそのままでいい。全員ジブドームと同じとかおかしい
    せめて100や蘇生速度はアップグレードで補完しろ

  12. 匿名 より:

    セルはコントローラーに持たせればいいんよ

  13. 匿名 より:

    足遅くならない以外は元に戻していいわ
    鉄壁組とライフラインは回復量2倍だと継戦能力高すぎる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。