雑記

【Apex】ランページは仕様変更で前より弱くなってない? ←こういう用途には使いづらくなってるね

1: 国内プレイヤーさん           
ディボ強くね
Lスターが評価されてるけどディボだいぶ強いぞ

2: 国内プレイヤーさん               
チャージランページの時間長くなったって見たけど、寧ろ撃ってない時の消費早くなってないか?

3: 国内プレイヤーさん                       
撃ってない時の消費が早くなった代わりに撃ってる時の消費が少なくなったんだぞ

4: 国内プレイヤーさん           
そうなんか。それなら前の仕様の方が良かったやん…

5: 国内プレイヤーさん                 
でも確か80発くらいチャージ状態で撃てたはずだから今の方が強いよ
チャージしといてドア前攻防で使う人にはやりにくいかもしれんが

Marin
Marin
チャージ即戦闘って感じがいいかもね
【Apex】ローバ使いが『やっちゃいけない事3選』がコチラ1: 国内プレイヤーさん            配信とか見ててもローバ使ってるやつはほぼ確実に味方との距離が遠い下手くそ ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    チャージでリロードも変更点だったと思うんだが実際できてる感じしないな

    • 匿名 より:

      感じしないってどういうこと?
      自分のことだろ?

      • 匿名 より:

        射撃訓練場で発動しねえしマッチ中もチャージしてリロード発動するか確認いつも忘れるから結局ホンマにできるのか知らないんや

  2. 匿名 より:

    前の方が強いわけないだろ
    たしかチャージ一回でワンマガ分くらいしかなかったよね
    撃たない時間に減らない方がいいってチャージしたのに全然撃たないってことでしょ?それチャージする意味ないじゃん
    チャージするしないの判断すらできない自分にはって意味なのかな

    • 匿名 より:

      説明されても前の仕様の方が良かったやん…とか言っちゃうような腕前ってことよな

  3. 匿名 より:

    急にテルミット無限要求バグしだしてからひろってない。

  4. 匿名 より:

    結局LMGそんな強くないよな
    いらんわ

  5. 匿名 より:

    ランページもアキンボしよう!

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