1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージは味方への貢献方法を増やそうよ
ていうかウルト当てたやつスキャンでいいだろ普通に
使うだけでアーマー+75のレヴとか視界行動妨害のホラが許されてんだからいいだろ
2: 国内プレイヤーさん
詰めに付き合える移動スキルもあるんだが
ultと長物に浸らせてしまう謎の魅力がマズすぎる。
3: 国内プレイヤーさん
高低差あって遠距離の撃ち合いも起きやすいからEディスではかなり使える気がする
パッシブも体ちょっと出ただけで検知できるから他のステージより活きる
4: 国内プレイヤーさん
地味にヒットボックスデカめなのも撃ち合い弱者に拍車をかけてる
5: 国内プレイヤーさん
今はパッシブで相手1人だけど数秒間味方に位置共有できるリコン的な能力増えたし、
最終円ガーとか言ってるけど普通にウルトでワンピック取れる強点あるわ。
ただ結局、他の明らか強いキャラ捨ててまでこいつを選ぶ強さがあるかと言われると…
6: 国内プレイヤーさん
どこまでいっても自己満足なキャラ
Marin
今のサポートメタで中長距離のダウンの価値が低いのもキツイね
【Apex】下手なプレイヤーほど『この最終手段プレイ』をしたがる説1: 国内プレイヤーさん
下手なプレイヤーほど突っ込みたがるよな
近距離戦は最終手段ぞ
2: 国内...
ピックしたり好きと公言するだけで雑魚だと自己紹介できる素晴らしいレジェンド
アルテミス?来たら入れ替えで消していいんじゃない?
砂が強くなりすぎるとゲームが面白くなくなるからヴァンテージは強くなりようがない、というかなっちゃいけない。
強さより快適性重視で強化して普通に楽しく自己満スナイパーできるだけのキャラでいいよこいつは。
ヴァンテージが言われがちだけどミラージュとかも大概自己満キャラだと思う
ヴァンテージ使ってる奴って自閉症みたいな独自ルールあるから嫌われるんだろう
なんだかんだで他の環境キャラじゃない自己満キャラってファイト自体は普通だからな
たまに使うと楽しい
上手いヴァンテージはソロで詰めて倒す
言うほど最終円で普通にワンピック取れるか?
みんな紫か赤で3発はいるからそんな呑気なやつおらんて
馬鹿発見器なんだよ
キャリーされてるお姫様をぶち抜いた成功体験が忘れられず、それが普遍的なものだと勘違いしてる輩がいるんだ
正面からの戦いには向いてないけど漁夫キルはかなりしやすかったよ
ドーム系が強化されるまでは…
どのように射線が通っているかご丁寧に知らせてくれているのに、それでもヴァンテのウルトに抜かれる奴は脳に障害でもあるのか?
そしてこういう障害持ちに限って敵にも味方にも他責の念を抱くまでがセット
常に理想的で致し方なく強引に安置入りするとかジャンタ複数出して飛ぶ事とかその手のヴァンテージに抜かれるシーンが一切無く、尚且つそれをできない全ての人を障がい者扱いする人は猛者じゃなくて弱者の妄想上の猛者なんよ
ヴァンテージは正しく使えばクソ雑魚って程雑魚でもない(今シーズンは除く)
ただ弱者が味方に負担押し付けてるのに気が付かずに自分は死なずに敵倒せる=俺強いと勘違いしてヴァンテージ使いになる人が大半だから地雷ばっかり
厄介度で言うとまともな能力無しのキャラ<失敗すると利敵になるキャラ<<<自然と利敵行為に誘うヴァンテージ