国内の反応

【Apex】新マップの建物は微妙だけど『終盤にこのムーブ出来た時』のテンション高まる感じはヤバい

1: 国内プレイヤーさん           
新マップは建物構造が若干わかりにくいくらいで他はいい感じだと思ってる
ただ縦ジップはもっと増やしていいとも思う

2: 国内プレイヤーさん               
小さい雑居ビルじゃなくて大きなビルに沢山の部屋と吹き抜け等を期待してたから、
ちょっと残念。いつも通り立ち入り禁止区間もあって自由度が少ないし、
GTA並みの自由度有るマップやりたいな。

3: 国内プレイヤーさん                       
多分それだと、大きなビルが安置から外れたら、リング収縮時に不毛な戦闘が起きまくると思う。
立ち入り禁止エリアは確かに不要だから、その分マップ圧縮できなかったのかなとは思う。
クソ長縦ジップは、掴んでるときほんとに虚無だからやめてほしい。せめて掴みなおし回数増やすくらいして。
ゲームで高低差あって面白かったことなんてないんだから。

4: 国内プレイヤーさん           
雰囲気はいいが実際プレイすると感じる全体的なハリボテ感が嫌い、
虚無ビル、壁含めたアクセスや見通しの悪さなど、
それが特徴だと言われればそれまでだけど楽しいとは全く思わないな。

5: 国内プレイヤーさん                 
初動が不安定な代わりに終盤に有利ポジ取った時のテンション上がった感じは凄い

6: 国内プレイヤーさん                 
ブロムン、ストポは自然系だったからとりあえず建物入れば物資なり、
ポジショニングだったり分かりやすかったけど新マップはデカビル行ってもオブジェクトだったり覚えにくい
カジュアル勢にはキツい…

7: 国内プレイヤーさん                 
むしろストポブロムンの悪いところを取り払ったマップだがな。
広すぎる移動ダルい接敵しない犬で叩かれたストポ
遮蔽物ないから遠くでチクチクされる、漁父がすぐくる個性がないで叩かれたブロムン
これらの要素は無くなってるよ。マップギミックはもう少し欲しかったけど

Marin
Marin
圧倒的強ポジ取れると気持ち良すぎる
【Apex】2v3でも勝てるようにする初動ファイトのコツ1: 国内プレイヤーさん            初動やるなら最低限エリアの半分を漁れるように降りて、 甘い動きをする相手に物資差で...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    高低差有りすぎ&構造の違うビルだらけで全く覚えられなくて苦手
    広いけどわかりやすい初期ストポブロムンの方がマシ
    ビルだけじゃなくて駅とか工場とか、建物自体の種類で分けてほしかった

    8
    2
    • 匿名 より:

      これはわかる
      さすがにマーケットとか船のところとかダムなんかは一目でわかるけど、無名だったり中寄りのランドマークほど同じようなビル群で自分がどの地点にいるのかマップ開かないとわからん
      ストポプロムンではそんなことはなかった

    • 匿名 より:

      居住地区、商業地区、工業地区、アミューズメントパークとかでざっくり分かれてたら面白かったかもね

  2. 匿名 より:

    ミニマップにジャンプ台のアイコン表示して

    3
    1
  3. 匿名 より:

    むしろキンキャニとかエッジの方がゴミ
    初期からあるだけやん試合しにくい
    ブロムン、ストポ、ディストリクトは好き

  4. 匿名 より:

    すんげー高いビルからチャーライでいきなりワンパンされた

  5. 匿名 より:

    スカイフック全部みたいなもんだから好きな人は終盤のギチギチ感は楽しいだろうな

  6. 匿名 より:

    結局新マップ嫌いな人って『物資の場所覚えられない馬鹿』と『自分の居る位置が分からない馬鹿』ってこと?
    なんか…すごいね👍笑

  7. 匿名 より:

    なるほど
    新マップは最低のつまらなさなのに
    極一部に人気ある理由は高低差圧倒的有利ポジで終盤まで芋るやつが好きなマップなのね

    • 匿名 より:

      逆に有利ポジの奪い方知らない詰められない下手くそ達が困ってるんだよ
      君は?大丈夫そ?笑

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