1: 国内プレイヤーさん
ワットソンとランパとは相性良いぞ
招き入れて倒すってのは多分角待ちでフェンスの電線踏んでやってるからちょっとレベル低い
ドア越えフェンスをマスターすればそもそも招き入れなくても倒せるぞ
2: 国内プレイヤーさん
わっちょん使ってるけどランパと一緒だと膠着する展開が増えるからやりにくさは若干ある
手を出されにくいだけって感じだからファイト自体は押せるキャラの方が相性はいいと思ってる
招き入れるの解釈は引っかけフェンスじゃなくて室内戦自体に持ち込みたいって話の気がするで
3: 国内プレイヤーさん
野良だと要塞作る連携が難しいだけで射線切れるバリケードと投擲防げるパイロンはシナジーあるしいいだろ
フェンスはワットソンがバリケードの位置に合わせれば良いし
4: 国内プレイヤーさん
ランパートのバリケードを挟んでもフェンスが立てれるようになってくれたら全然大歓迎なんだけどねぇ…。
マジであれのせいで負けることあるから味方にランパはちょっと避けたいわ…。
5: 国内プレイヤーさん
ランパのバリケードでノード上手く隠すと
フェンス除去するのに400ダメいるようになるから入り口少ない時使うと便利
Marin
ランパとワットソンで固められた建物は入りたくないね
【Apex】野良のワットソンにパンツ見せてくれって頼んだ結果wwwww1: 国内プレイヤーさん
野良のワットソンに、パンツ見せてくれって頼んだら
快くグレで自爆して見えやすい様に...
ฅ( ˙꒳˙ ฅ)ヒキコモリ
ランパートの地雷率高くね
俺と味方が戦ってんのに自分だけ建物内のドア前でバリケード出して締め出すとか
パスの地雷率にはとてもかなわない
コントローラー3人パーティはたまにやると面白い
相乗効果はあるとしてもチームのスキルの3分の2を防御に割くのがそもそも勿体ない。索敵もできてアタッカーもいて守りもできたり蘇生ができたり、できることが複合されてるパーティの方が結局強い。
タイトルにエアプってつけ忘れてますよ