レヴナントがサイレント強化
スプリット2の中間パッチ以降、レヴナントがサイレント強化されています。
パッチノートに記載のなかった調整内容として、
レヴナントのULT、フォージシャドウのシールドは再展開時間が10秒から5秒に短縮されています。
5秒で復活するフォージシャドウ
パッチノートの記載
【Apex】パッチノートに記載のあった内容が実装されていないことが判明x より
https://twitter.com/mokeysniper/status/1836093371817038265
...
ナーフした意味ないぢゃん
バッテリー巻いたらアーマーもウルトも復活してるってことか
運営のことだから記載漏れなのか意図せぬ強化になってるのか分からん
これ
起動時間 × X
復活時間 ÷ X
とかめちゃくちゃな作り方してるんじゃね?
で起動時間の変数を2にしたから復活時間もついでに変わったと
は?
プログラミングかじった程度にしかやってないのにイキってそう
ニートのお前よりはマシ
🤓「プログラミングかじった程度にしかやってないのにイキってそう」
🧀「🤓「プログラミングかじった程度にしかやってないのにイキってそう」」
🐮「🧀「🤓「プログラミングかじった程度にしかやってないのにイキってそう」」」
フルパ揃ったな
そんな実装するわけ無いじゃん小学生プログラマかよ
割とあの運営ならやりかねない。あとリプのニート陰キャ共はダサいから喋るな
多分再展開時間の内部変数を間違えて2倍した結果。今の事象が発生している気がする。
瞬間的な強さじゃなくて持続的な強さになったのね
これだったから勝てるシーンもあれば、前のじゃないと無理だったシーンも出てくるだろうしいいんじゃね
ヒューズ グリッチに片足突っ込んでいるとはいえスキャン範囲大幅弱体化
レヴナント ウルト弱体化だがその分強化もあり
は?
同じ強化系のブラハウルトはボコボコにナーフされたのにレヴウルトはそもそも弱くするつもりなさそう。
そこまでレヴウルトの仕様しらなくてダメージ与えてる最中にウルト復活された時はまじでびびった
そんなのあり?
体力の最大値増える系の能力は無くしてほしい。
レヴがトーテムだった時は使ったら怒られ今は使えなくて怒られるの悔しい