雑記

【Apex】実践で使用する難易度が最も高いキャラコンはコレじゃね

1: 国内プレイヤーさん           
スライディングせず小ジャンプも入れず普通のジャンプ直接一回でもタイミング次第で
スライディング壁ジャンと同じくらい飛べる時あるよな

2: 国内プレイヤーさん               
一回手前でジャンプして小ジャンプで壁ジャンやるみたいな定説あったけどスライディングなし直接壁ジャンプで普通に行ける

3: 国内プレイヤーさん                       
ジャンプの軌道が頂点超えて下がってる途中で壁蹴ると壁ジャンできるよ
ジャンプし始めから頂点にいくまでの上がってる軌道途中だと壁ジャンできない

4: 国内プレイヤーさん           
俺も何度も繰り返してそう思った
感覚的には前足がつくくらいのタイミング
近すぎて上昇中にやるとちょろっとしか飛ばない
頂点からちょっと落ちたくらいのところで蹴るといい感じ

5: 国内プレイヤーさん                 
生壁ジャンのむずさは異常
実戦だと99割無理だは😢

6: 国内プレイヤーさん                 
俺からしたら一回手前でジャンプいれるほうが難易度高いわ
まあスラ壁ジャンがいちばん確実なんだけど 普通ジャンプ1発壁ジャンもタイミング覚えたら簡単

7: 国内プレイヤーさん                 
トレモならまあぼちぼち出来るんやが実戦だと壁との距離調節むずすぎて1000億%ただの壁蹴りになるは

8: 国内プレイヤーさん                 
壁ジャンは垂直に飛んで頭出しのSGが未だに安定しないから俺の中で一番難易度高い認定してある

Marin
Marin
壁ジャン頭出しSG上手い人マジでカッコいい
【Apex】実装すべきパークシステムの調整内容はコレでしょ1: 国内プレイヤーさん            パークはパスのビーコンみたいな選択肢なら状況によって変えれるけど、ほとんどどっちか1...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    加速なしランチストレイフが一番きついかな
    あれをやりながらエイム合わせるのがほんとにキツい

  2. 匿名 より:

    造語症ですか?

    2
    3
  3. 匿名 より:

    加速なし壁ジャンとかスライディングなし壁ジャンは、壁ジャン出来るなら当たり前にできるもんだと思ってたから、この意見見て「え、マジで?」ってなった
    壁ジャン練習するときに、「きちんと跳ね返るタイミング」を探すのに一生加速なしその場壁ジャンで練習してたから…(某ストリーマーや某プロが出してるキャラコン講座でも、そういう風な練習の仕方が説明されてたし)

  4. 匿名 より:

    ジップハイジャンプで一個上の階層ピークするの微妙にむずくね?
    特に新マップ使えるとかなり便利なんだけどね…

  5. 匿名 より:

    壁ジャンと壁キックを使い分けられるとマジで強い

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