1: 国内プレイヤーさん
アーマーガチャなくなったおかげで理不尽さは減ったな
金!紫!青!
白、白、青。。。
こんなんで初動ファイト負けてたのアホくさすぎた
2: 国内プレイヤーさん
紫までは変わらんけど、赤はムーブと運によっては中盤になってたのが
本当に終盤じゃないとなりにくくなった(個人的意見
3: 国内プレイヤーさん
寄り道許してくれる人らなら紫にはわりと早めに慣れつつ戦闘ぼちぼち出来て赤にはなれるかな
evoハーベスターの寄り道や追加パケやビーコンコンソールやらない人らだとけっこう青のまま終盤はある
一番はフィニッシャー入れるタイミングがある時だがまぁほぼない
4: 国内プレイヤーさん
思ったより良かったよなアーマー周りの変更点。
でも進化キャッシュとりに歩き回るのはちょっと面倒。
あとコアも低確率でいいから自然湧きしてほしいな。
5: 国内プレイヤーさん
降下場所がたまたま第二安地に入ってた時とか前までは動く理由なかったけど、
この仕様になってからは材料取りに行ったりビーコン読みに行ったりで動き回る理由になるからめちゃくちゃ良いわ
6: 国内プレイヤーさん
前まではアーマー強化をクラフトでしようとすると一々材料集めて
全員が数回アーマー突っ込んで強化しなきゃでテンポ悪かったからな
ランクも初動からキルムーブしづらいから余計そういう傾向になりがちだったし
今は移動キャラがハーベスター触るかクラスごとの役割こなすだけで
ついでに強化できて戦闘に移行しやすいからすげー快適だわ
もうちょっと小さいサイズの進化キャッシュ箱とかアイテムにあってもいい気がしている
サプライボックス開けたら、前の材料みたいにアーマーポイント10ポイント欲しいな
むしろ最近のアプデでコレぐらいしか褒める所が無いってのがな…
ってか最近って程でも無いしw
新アーマーシステムは良くも悪くも運要素が薄くなった
初動ファイトは白、第一収縮終わりで青、第二~三収縮で紫、以降は流れが良ければ赤、みたいな展開が大半を占める
良く言えば理不尽さが無いけど、上振れも下振れも少ないから似たような試合展開になりやすく、飽きを感じているプレーヤーもいるんじゃないかと思う
個人的には前の方がバトロワっぽくて好きだった
あと敵部隊のボックスを漁る時の高揚感は減ったね
赤アーマーや進化間近のアーマーを見付けるのが楽しかった
金アーマーはまた復活させて欲しいなって思う、いまある金色のサプライボックスからしか手に入らないとかでいいから
ダブハン取りにくいから今の方が嫌い
カジュアルは開幕でほとんどの人が白アーマーで死ぬだろ?
ダメージ稼げないんだわ
開幕で雑魚が紫とか金アーマー取ってくれたらそれだけでダメージ増えるんよ
そっか…
渡せるの知らんのかダウンしてるやつにアーマーコア渡す人は減ったな
被弾が無ければちゃんと落とすようにしてるけど、前よりも拾ってくれる人が少ないと感じる
目の前に色付きのコアが落ちてるのに味方がバッテ巻いててかなしくなる
逆にコア拾ったら回復するって知らん人がいるのかな?
これコア置いたのにバッテ巻き始めてその間に撃たれてダウンしてるやつ見るとブン殴りたくなる
こんなんで初動ファイト負けてたのアホくさすぎた
↑こいつ馬鹿だろ
アホくさいことずっと続けてファイトの練習どうたらか?
己の行動のまぬけさに、変更されて初めて気が付いたのかよ
さすが初動ファイター
さすがapex民 w
アーマーつかクラフトが楽になったの助かるわ。
まあバッグ作れなくなったのはアレだが
おかげで初動センチネルの強さがエグいわ
初動とかポイントよりデスボからスワップしても自分のレベルから下がらんなったのが1番嬉しい