1: 国内プレイヤーさん
ビッグTDMくっそつまらないんですけど!
なんでこんなつまらないものを作れるわけ?
2: 国内プレイヤーさん
ビッグTDMしょうもな過ぎ
小学生が企画考えてんのかってレベル
エペ開いても遊ぼうって思えるモードがない
3: 国内プレイヤーさん
接敵増えて面白そうだけど?
4: 国内プレイヤーさん
マップがクソ。まだゼウスやらせてくるからびっくりしたわ
5: 国内プレイヤーさん
ビッグTDM最高に面白いじゃん
6: 国内プレイヤーさん
ビッグTDM普通のTDMとあんま代わり映えしなくて草
Marin
みんなの評価はどう?
【Apex】キャラコン練習するならこのテクニックが一番優先じゃね ←使用頻度も汎用性も高いよな1: 国内プレイヤーさん
私はキャラコン練習するなら壁ジャンを勧めるね。
相手のエイムをすり抜けることもでき...
一方的に終わる事多いし、逆転ほぼ無理でつまらん。
こんなモードに勝つこと考えてるやついるのか
12人になってもやる事同じでフェンスと壁とガス
多分これのせいでエペがラグい気がする
これやってみたけど、めっちゃラグいよね
やられる時無音なのにやられた後に銃声するし射撃中カクカクする
当たり前にクロスプレイで人数かき集めてるから通信レベルがぐちゃぐちゃなんだと思う
そういうことか
配信大会でもロス酷かったりping高い時は外鯖に飛ばされてるって言ってたから
マッチの穴埋め優先にしたことでバグなのか知らんけど、マッチ中の一部の人が外鯖に飛ばされた状態でスタートするんだろうな
シーズン変わってロビーの画面が変わってから色々重くなったわ
クワッズも影響してるのかね?
正直あんま面白くない
普通のTDMの劣化感が否めない
なんでもかんでも増やせばいいというわけでは無いのだな
やってないけど
このゲームのバトロワ部分って面白くないし撃ち合いモード常設してくれるだけええわ
ゼウスが狭すぎて後ろからリスしたばかりの敵が撃ってくるの終わってる
6v6のチーデスはマップの広さに対してスカスカしてる感じだけどこれは接敵多くて普通によかった
その代わりリスポーン位置がめっちゃクソな事がある
このスピード感と人数でzeusの狭さはさすが何も考えてない運営って感じ
毎度毎度Nuketown擦り続けてるCOD以上
エペで負け続けたり、我慢して続けている人は
もう何があっても批判したいから入るからね
1キルもしてないやつがたくさんいるのなんなの
そりゃランクでもないごった煮モードなんだから下手なやつがいるだけだろ
少し考えたら分からんか?
でもこのスピードとかゴチャゴチャ感はVALOじゃ味わえない。
VALOは安っぽいし、動き遅いし、風景に変わり映えないし、すぐ倒されるからハラハラ感ないし、つまんない。
ゲーム性が違うからね。パスみたいなジップやジャンプパッドもあってほぼ全ての建物の壁や天井ぶっ壊せるファイナルズの方がゲーム性近い。一応アシストもあるし。
破棄ペナあるから抜けるやついなくていい
60ポイントも割とすぐ到達するから負け確放置みたいなのも今の所見てない
ゴチャついてるから気づいてないだけかもしれんが
全CS機のUSBポートに粘土詰めよう
お前、もしかして引用エアプか笑
人数増えても12人固まって動くわけじゃないしチーデスと変わらん
リスと表示がクソ
久しぶりにアンコールとかドロップオフで遊んでみたいけどもう使わないのかな?
アンコールは視認性が悪すぎる気がするのがね
自分でアリーナやっててもしんどかったし
プロメインのソロ大会で使用されたことあったけどパーティークラッシャーだった時の方が断然見やすかった
序盤全員で飛び出すのアベンジャーズ感あってたのしい
基本やってる事は一緒だし大まかなルールでも変えないともうええかなってなる
無駄に広かったパーティークラッシャー、生息地4、サンダードームあたりは良い感じ
ビックチーデスおもろいやん
敵は多いけど味方も多いから各自バラバラにやられるのが少ない
何よりチーデスが常時ピック出来るのがデカい笑
こんなん既存のTDMのパラメータ変更しただけのゴミモードでしょ…
むしろチーデスのパラメータ弄っただけなのが良えやん
ミックステープ内ならチーデスやりたいヤツが一番多いんだから、むしろ模造品量産してくれれば願ったり叶ったりだろ?
遮蔽物の裏に隠れてても撃ちまくられる世界w
当たり前にチーとバーターが1チーム5、6人はいる
ガンゲームやロックダウンよりは楽しいよ
楽しすぎてこればっかやってるわ
これはバカゲー
エフェクトぐちゃぐちゃで何も分からん間に敵も味方も死んでいく
チーデスより回転率高めなのはいいね