7月24日配信のパッチノートが1日遅れで公開
昨日配信されたアップデートの内容が本日公開されました。
内容は下記のとおりです。
公式のポスト
昨日の@PlayApexのアップデートでは、以下のバグ修正が行われました:
・”Persistence Transfer Cancelled”エラーの修正
・PS5のフランス語パックによるクラッシュ問題の解決
・クワッズで試合に勝利した後、試合統計メニューに全4人のチームメイトを表示するようにUIを更新
・スポットシャドウディティール設定に関連するクラッシュの解決
・Xbox Series Sのバランスモードのパフォーマンス修正
・ブロークンムーンのちらつくテクスチャと影の修正
・Firewalter Fitzroyスキン(ヒューズのクリプトコスプレスキン)の視覚的な問題の解決
Yesterday's @PlayApex update included a number of bug fixes, such as:
-Fixed an issue causing a "Persistence Transfer Cancelled" error
-Resolved a crashing issue with the French language pack on PS5
-Updated the Quads UI to show all four teammates in the Summary menu after…— Respawn (@Respawn) July 24, 2024
Marin
エバックヒューズについては触れられてませんがそれは
【速報】ヒューズがサイレント弱体化ヒューズがサイレント弱体化
本日のアプデで、ヒューズにサイレントパッチが適用されています。
ヒューズは脱出タワーに向けてマザ...
【X】
なんかもう運営の中ゴミ人間しか残ってないんだなって
IMEバグは結局放置で草
そもそも認識してるかどうかも怪しいな
それな
こういうバグはエペにかかわらず全然修正されない
英語以外の言語使ってる民族は後回しや
アジアの猿以外なにも困ってないからな
IMEってなんや
日本語入力のことや
ありがとよ
ええんやで
軌道に乗ったAPEXは窓際の無能に管理任せてるんだろうな
立ち上げた有能陣は新企画の開発に充てられる
立ち上げスタッフなんてとっくに退職して別の会社立てたりして別ゲー作ってるよ
いつも聞いたこともないエラーばっかりだなと思ってたけど、これやったふりしてなんもしてねぇだろ
ヒューズのやつガチでサイレント修正なの笑うんだが
なんで書かねぇんだよ
チャンピオン取った時のバナー表示が全部自分のキャラになる
チャンピオンどころかどの順位でもリザルト開くとなるわ
すまん
チャンピオン以外のリザルト画面は目立たないから見てなかった
バグ減ったらまた新しいバグが
追加されるのがApex
もう慣れたけど嫌気はさすよね
あのレイシストUBIの虹6もバグ修正のパッチでバグ増やしてたから社内パワハラモラハラが盛んな企業は品質管理が杜撰なんだよね
突然ウィンドウ表示になってしまうバグの修正がされてない…
前回のアプデのアッシュのアビリティの変更も修正も一切説明等ないしね
この運営は不親切極まりないと思う
今回のイベントのモードも微妙だし、ユーザーが何を求めてるのかを全く無視し続けた結果が現状でしょうよ
ヒューズはいいからババアどうにかしろよと、
ずっと前から思ってたんだけど、ユーザー全員が各種詳細設定の内容まで知らないんだから、割とどこの会社も今回の様なわかり難いバグ修正したら追記としてそれによってどこが改善されるかまで書いてると思うんだけど、APEXマジでそれやらないよね。
実際に修正した内容すら碌に書かない相手に期待するだけ無駄なんだろうけど。
多分部署の連携取れてねえんだろ
バグを直したり仕様変更する場所と、こうやってパッチノートとかを広報する部署が違って、情報共有が出来てねえって事よ
オルターのアビリティでポータル入った後の虚空が無くてただ銃撃たないだけになるバグはいつ直るの?
新キャラだけど不人気だからいつまでもなおらん
ALGSですら使われまくってたエバックヒューズにノータッチなの普通に終わっとる
サイレント修正じゃなくて治す気なかったのに変更されてて気付いてない説
クワッズのテストプレイしてないことは分かった
パッチノートすら事前に出せない。遅れて出したわりに競技でもランクでも多用されてるエバックヒューズの修正を記述しないガバガバさ。
こういうところから仕事のできなさが見え透いて信用下がってくよねって
ニート多すぎだろなんだここ