1: 国内プレイヤーさん
次のアプデ
新マップ
ハボック、ヘム弱体化
以上
2: 国内プレイヤーさん
弱体化調整ばかりだからダメージ減って爽快感が無くなってつまらないんだよ
一瞬で死ぬくらい火力を上げれば楽しくなる
3: 国内プレイヤーさん
やだよ
TTK1秒以上ある今が楽しい
4: 国内プレイヤーさん
赤アーマーレヴでULT発動してジャンプピークしたら肉半分まで行くレベルでみんな弾当ててきて火力凄いよ
末期だからみんなエイム良いんだなぁ(棒)
5: 国内プレイヤーさん
ハボック、ヘム据えでフラトラ、カービン1upでいいのになんで頑なにそれしないんだ
Marin
カービン復権おねしゃす
【Apex】味方ランパートのバリケード邪魔なんだが ←壊すのは最終手段、○○すれば回収してくれるぞ1: 国内プレイヤーさん
ドアにバリケード張る味方のランパート邪魔すぎて草
2: 国内プレイヤーさん...
傾向的にFPS自体が日本では斜陽寄りだしコロナ自粛も終わってEA母体もだいぶヤバいしまぁエペは見るからに落ち目だよな
炎上中のUBIよりマシ程度
ネットの株価暴落とかの記事真に受けてそう
あの・・・日本のヴァロラントは二部リーグですら大人気で海外より盛り上がってます・・・フォートナイトも賞金付きの学生大会やスマホ大会が開かれて絶好調です・・・
オワコンなのはクソ過疎ゴミペックスだけです・・・
おま素人やな
EAの決算書見ると今後2年は増益予想で順調そのものやぞ
そら決算書にうちは落ち目ですなんて書かないよ。
ゲーム性がオワコンで調整も課金要素もゴミでエペ人口もだけどFPS専のVの収益も露骨に減ってるし
真面目にやってるのなんてCSキッズくらいだろ
最早微調整でどうこうなる話じゃなくて対人シューティングが一通り堀尽くしてる
目新しさが無いから人も集まらないし
元々他のfpsゲームより長く戦闘を楽しめるからって理由で差別化されて流行ったもんな
運営もその方針だったし
APEX流行ってた頃はTTK1秒未満だったろ
アーマー簡単に育って、溜めのあるハボック以外全部火力下がって、爽快感が薄れて、エイムアシストガーになった結果が現状じゃない?
いや実際有能だった頃の運営は「戦闘を長く楽しんでもらいたい」って方針で調整してたよ
赤アーマーが追加されたのもその方針からきてる
一瞬で死ぬゲームのが多いんだからそれやれば良いじゃん
アシストが強いからプレイヤーが弾を当てれる→TTKが短くなる→運営の方針と異なるから弱体化が続く
TTKが他ゲーより長いからこそのゲーム性が色々と失われるから、短くていいと言うならスキルやらマップまで改変しないとクソゲーになっちゃう
おなしゃす
いいよね
けつなあな
確定
エアプで草
まあ、武器弱体化するよりエイムアシスト弱体化したほうがゲームとしての深みがますと思います。
カービン強化するならヘムロックはそのままでしょ
カービンが14ダメのころ誰も使ってなかったじゃん
APEX全盛期はみんな色んな武器使っててそれでもある程度強かったのに、ネメシス登場あたりからみんな同じ武器構成ばっか。
つまんねー
競技性の欠けらも無いワイワイカジュアルパーティーゲームだぞ(笑)
がちゃがちゃエイムアシストアクションゲームのAPEXで「反省」って何やるの?アシストの擦り付け方とか?
ハボヘム弱体化に未だに抗議してるやつはなんなんだ。
武器はインフレよりデフレのほうがプレイヤーの実力でやすいしいいだろ
何かいつの間にかバトロワゲーに武器バランス求められるようになってるよな。
強いアイテム拾って装備が弱いやつに有利取る運ゲーなのに
Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?