1: 国内プレイヤーさん
ヒューズは起点作って詰めに行って起点になるキャラ
2: 国内プレイヤーさん
起点は作れるけど詰めに行くキャラではないよな
それは他のキャラがするべきだけど、ソロじゃ無理
3: 国内プレイヤーさん
起点作りが強いというか
作れないなら使う価値が大きく下がるキャラだね
4: 国内プレイヤーさん
(敵にとっての)起点を作る
5: 国内プレイヤーさん
終盤まで生き残る事が1、2争うレベルで難しいキャラではあるよなー。
鉄壁なしのクソデカヒトボ、逃げ性能もなしってもんだから。
反面最終円まで残ってくれれば頼もしすぎるキャラでもあるけど
6: 国内プレイヤーさん
ヒューズってウルトのクールタイム短いからどんどん使えちゃうのがいい
戦闘長引いた時にウル促なくても溜まり直すから
こもってる敵出てこなくさせれる
7: 国内プレイヤーさん
ヒューズは少し前の籠り環境でブッ刺さってる時が1番気持ち良かった
8: 国内プレイヤーさん
ある意味職人キャラやな。
黙々と起点作っていくってさ。
Marin
猛者ヒューズの仕事人感半端ない
【Apex】最終円で無双できるキャラ=ヒューズよな ←コイツもイージーwinできるぞ1: 国内プレイヤーさん
ヒューズも最終円めっちゃ嫌がらせできて強い、
ナックラとマザロで相手が露骨に苦しん...
ヒューズは攻めの起点作りやすいけど、体でかいから逆に敵の攻めの起点にもなりやすいキャラなんだよなぁ
にわかヒューズやってるときはハチの巣にされて大負けするときとボコボコにして大勝ちするときと極端な気がする
1に書いてるやんw
1に激しく同意したけど多分これ自分の過去コメだわ
ヒューズは起点作っても自分が突っ込んではいけないパターンがあってそこらへん味方次第になるところあるし
イケイケでも自制心が要る
詰めてる敵と味方にむけてマザーロード撃つ野良ヒューズ 消えてもろて
アサルトだから前!みたいな考えの人がたまに居るけど、ヒューズは一番前張れるキャラでは無いと思ってる
リニア使ってると視点勝手に動くからナッコーが微妙にズレて難しいんよ
バンガも然り
padならヒューズとかいう撃ち合いクソザコキャラよりレヴナント使っとけ